月刊テレビジョン 

2006年09月24日(日) 23時25分
表紙のカメが柔らかい表情でかわいい。
「超密着スペシャル」だけにいろんなショットがあってお得。
新ドラマは同世代の共演者が多くて楽しそう。
天然のおはるちゃんとは良いコンビになってるんじゃない?
「天然」というより「おバ●さん」っぽいけど…。
新ドラマはカメもアイデアを出しているらしい。
弟が喘息だからタバコは家では吸わず外で吸う?
他人には煙吸わせてもいいの?優しいヤツなら禁煙しろよ。
でも頑張ってるカメは好きだよ、頑張れ!

インタビュー記事の中で「純愛とは?」の質問に
「第三者から見たらやめた方がいいよっていう愛だったとしても
2人にしか分からない部分もあるかもしれない。
俺だったら愛が芽生えたと思ったら例え障害があっても進むよ」
これって自分のリアルな状況のことじゃないのさ?
自分が納得いかない相手だと、ついついその人に結び付けて
考えてしまう。
相手が知らない人だったら全然気にならないのに。
こういうこと書いてる自分も相当痛いよね。
いい加減相手さんのこと、脳内から抹消できたら良いのに・・・。

NEWヘア 

2006年09月22日(金) 20時18分
やっと確認できましたカメの「弘人ヘア」。
たった一枚の小さな写真を食い入るように見ている私を
他人が見たらどう思うか・・・。
正直もっと短髪(「Bonnie Butterfly」の頃)が私の好物だけど、
でも今まで伸びすぎてたからこれくらいでも許す。
髪の色も明るくてメッシュも入っててちょっとワル男っぽい。
カメはこれくらい(どれくらいよ?)な感じの方が似合う似合う!
雰囲気もかなり若くなったよね。
次は動くかめなちが見たい!
「ウタワラSP」が一番早く見れるのかなー。

短っ! 

2006年09月21日(木) 16時11分
カメの「マニュアル」がやっと更新。
しかし短い・・・。
本当に忙しいんだろうなー。ちょっとかわいそう。
短くて普通のメールみたいでこれはこれで良いんだけどね。
「ごめんなさい」って許すに決まってるよ。
皆スケジュールが大変なの分かってるからおとなしく待ってる
んだろうね。

夜中に美容院行ったのか。
って早く見たいよ!
「オリスタ」に新しいヘアスタイルのカメが載ってるってみたから
すぐに駅前の本屋まで自転車飛ばして行ったのに無かった…。
地域的に早売りしてるはずなのに、私の住んでる小さな街には
やってこないらしい。
明日こそ絶対!!

ヤフオクにて。 

2006年09月19日(火) 23時24分
KAT-TUN初心者の私はアイテムを殆ど持っていない。
財布の紐が緩むとどんどんいろんな物が欲しくなるもの。
独身で稼いでたら好きなだけつぎ込めるけど、主婦の
私にはムリ。
でも欲しいものは欲しいのよ。
今までずっと悩んでたDBのDVD。
実際に見てないから買っても意味が分からないかも
と思って(値段も高いし)見送っていた。
でもカメソロの映像を見てしまったらやっぱり欲しくて。
ついついヤフオクで落札しちゃった。
数回しか見てない中古品で¥5450
まぁまぁじゃない?定価¥8000でアマゾンでも¥6000
越えてたし。
木曜に届く予定!楽しみ!

ホントに!? 

2006年09月19日(火) 9時57分
ネットでカメがヘアスタイルを変えたってみたけどホントかな??
噂では、短髪、ストレート、メッシュらしい。
ホントだったら嬉しすぎるんですけど!
私の希望は前髪がちゃんとあること。でこ出しはNG。
新しい髪型のカメを想像しただけで、ご飯3杯食べられます。

今のカメは色んな意味で落ち着きすぎなんだよ。
20歳なのに若さが感じられない。
まだまだ20歳、もっとやんちゃな感じでいこうよ!
個人的には2年くらい前の挑戦的な目をしている頃のカメが
好きだな。自意識過剰気味の。
ギラギラしようよー。

噂が本当か早く映像を見たいなぁ。

『サプリ』第10話 

2006年09月13日(水) 17時30分
今回は勇也目線のストーリーで分かりやすかった。
でもいまいち何で藤井さんのことが好きなのかよく分からないけど。

藤井さんの部屋に呼ばれて笑顔で手を振る勇也、ベッドの前で企む勇也、
一次試験に合格して「イェス!」の勇也、藤井さんに「やきもち妬いてる」
とからかわれる勇也、荻原に藤井さんをお願いして頭を下げる勇也、
藤井さんからの留守電聞いて涙する勇也、全部良かったー。
話の展開というよりカメの表情が良かった。
「やきもちだっ!」って突かれてたカメは素で笑ってた気がするけど、
伊東美咲のアドリブだったのかな?
藤井ミナミはようやく勇也に惹かれてきたんだろうか?
もっと早く気付けよ!
あと勇也の辞表の出し方はバイトとはいえ酷いんじゃない?
やっぱりこの脚本無理ありすぎだわ。

早いものでもう来週最終回か。
帰省でリアルタイムで見られないのが悲しい。
結局あんまり視聴率も伸びなかったし今後しばらくフジのドラマには
出ない気がする。
もうクランクアップしてるよね?
とりあえず髪切ろうよー!(そればっかり)。

買っちゃった 

2006年09月12日(火) 20時55分
最近「youtube」でKinKiとKAT−TUNの「月夜の物語」を見つけて
以来、どうしても「Fcon」のDVDが欲しかった。
このコンから行ってないんだよね。
買おうかどうかものすごく悩んだあげくamazonでお買い上げ。
私の目的はメインのKinKiではなく、カメだけどね。
バック目当てでDVD買うなんて初めて…。
当時は光ちゃん一筋だったのに、ファンて怖いね(お前が言うな)。

個人的にカメは、というよりジャニーズはバラードで聴かせるより
踊っていて欲しい。
だから「Real Face」も良いけど、KinKiのバックでめちゃくちゃ
踊りまくってるカメが好き。
「Fcon」は結構映り度合いが高くて買って正解でした!

予告とちがう? 

2006年09月04日(月) 23時39分
あれ?先週の予告であった勇也がミナミに手を握ってもらっている
シーンがなかったように思うんですけど。
本編ではミナミのカバンを掴んでいたよね。
何で変更になったんだろう?
っつーか編集がそんなにギリギリなんだろうか。
次のドラマのために早くクランクアップしてもらわないと困るんだよ。
ヘアスタイル変えてもらわないとね。

うちわ 

2006年08月31日(木) 17時44分
24時間テレビを見て思ったこと。
会場でカメのうちわが少ないというかあまり見当たらなかった。
某掲示板でもそのこと触れている人がいた。
春コンでは報道がされるまではカメのうちわが多いって聞いた
のに、何でだろう。
単に映ってなかっただけ??
ふと気づいてから一人で悶々としている私。

アンタも出るの・・・ 

2006年08月31日(木) 16時39分
名前も書きたくないけど、カメと噂のKさん。
あの人も10月からのTBS連ドラに出演するんだって。
しかも公式サイトじゃ名前は上から2番目。
なんかヤだなー。
絶対ワイドショーで無理やり話題作られるって。
Kさん、お願いだから意味深なコメントとかしないでね。
あなたが注目されている理由はカメつながりだけなんだから。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる