あーぁ 

2006年04月04日(火) 17時54分
なんか久しぶりー。軽くサボっちゃってました
最近のうちは、と言うと・・・
日曜日、ヒマだったのでお母さんについてケー●デンキに行きましたw
うち、電気屋さん見て回るの好きなんです。
まさか電気屋さんで知り合いに会うなんて思ってなかったから
適当な服装で。髪の毛も多少寝癖が残りつつ・・・(ぁ
で携帯売り場でお母さんと「この携帯ココがあかんわー」「これも気に入らんわー」
といろんな携帯に文句を言いまくってました(最低だな
すると何か視線を感じ、顔を上げると・・・
・・・っ(゚Д゚;ノ)ノ
目が合ってしまったその人は、
中学の時に一時期好きだった人でした・・・
すぐに目をそらし、お母さんを引っ張って逃げましたw
声かけようかとか思ったけど、なんか・・・なぁ?
もっとちゃんとした格好して行けばよかったあ。
その人とは、たまに喋ったりメールしたりしたけど結局コクれなくて。
向こうは気づいてただろうけど
それで中学卒業とともに、きっぱり諦めたってわけです。
卒業以来一回も会ってなかったし、はっきり言って存在忘れてたんですけど。
会っちゃったから思い出しちゃったじゃないのー

けど、いいもん。うちには健治がおるもん
・・・イタイな。
てか宿題早く終わらさないと!
春休みもあとわずか。

悩み事 

2006年03月22日(水) 19時11分
どーも、悩み多き少女です(ぇ
最近、とーっても悩んでることがあるんです。
まず進路。一応四大進学予定なんですが、
特に学びたい分野とか就きたい職業とかなくて、どうしようかな、と。
前はあったんだけど。英文科か外国部学部に行って英語学んで
将来は、英語使って空港で働きたいなーみたいな夢が。
けど、だんだん自信喪失してきて、今は半分諦めかけ・・・。
英語もちょっと苦手になってきたし、このままどこかの英文科とかに進学しても
途中でイヤになって辞めちゃいそうな気もするし。
かと言って、英語系を却下にすると、他には何も学びたいことがないんですヨ(´∀`;)
成績は今上がってるし、とりあえずどこでもOKなように勉強してるって感じ。
目標なしに生きるってつまらない。
夢に向かってがむしゃらに進んでる人ってすごいと思う。
その夢が叶っても、叶わなくとも。過程が大事ー。
もうひとつは友達関係っていうのかなー?
ちょっといろいろあって、2つに分かれつつありまして・・・うちは中立。
どっちの意見もわかる。どっちの良い点も悪い点もわかる。
みんなで仲良く・・・なんて無理なのかあー!
優柔不断だからなぁ、うち。
はぁ・・・女ってコワイっ・・・!

なんかいろいろ書きまくったら、スッキリした。
まぁ頑張ろう。

クラスマッチ 

2006年03月16日(木) 21時52分
昨日と今日の2日間、クラスマッチがありました。
種目はバレー・ドッヂ(女子のみ)、サッカー・バスケ(男子のみ)、バド、百人一首、オセロでした。
そして、うちはバドに出場。
バド経験者というわけではないのですが、かなり自信がありました。
体育でやってたしね、みんなに強い強い言われてたしね。
この日の為に、家で秘密の特訓しまくってたしね。
かなり余裕ぶっこいでて、15対2(15テンマッチ)くらいで勝つからあ
とみんなに宣言したにも関わらず・・・
負けました。それも、15対6で
悔しいを通り越して情けない・・・。宣言したのに・・・。
いや、けどあれは実力の半分も出なかっただけですよ、きっと。
本当はもっと強いもん。うち、自称優勝候補だもん
・・・はい、負け惜しみっ☆
来年は絶対優勝してやる!
1回戦敗退のため、バレーやバスケの応援へ・・・。
すごかった!見てるこっちがドキドキ!
バスケとか、うち途中で乱入しそうになったんですけど(笑)
ボールが近くに来ると手が出てしまう!
そうだ、クラス対抗の大縄跳びもありました。
アレ無理。20数回も続けてジャンプしてらませんねー。
老化かなぁ??足が上がらねぇ!
とりあえず来年のクラスマッチまでに鍛えます
目指せ優勝

なし 

2006年03月11日(土) 16時20分
えっと、とりあえずこんにちは(ぇ
今日からブログってやつを始めてみました
なんか流行ってるし、ちょっとやってみたかったとか。
ちゃんと流行にのれてるよ、うち!

てか、普段は中途半端な関西弁を喋ってるので
標準語を使うのはどうも変な感じ・・・いや、キモイ
まぁ、お暇な人は読んでやってくださいっ♪

すごいねーブログって!絵文字とかも使えちゃうんだね。

↑絵文字しりとり(笑)素敵に食べ物ばっかり
うち、ずっとログじゃなくてプログだと思ってたんですけど!
最近友達に言われて気づいた・・・。
けど、プログの方がかわいいじゃん!(ぇ

では、今から30分だけ勉強して塾へ行ってきます
おしまい

テスト 

2006年03月11日(土) 16時13分
テスト(・∀・)
できるかなー?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みき
» クラスマッチ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆうこ
» クラスマッチ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる