キャバクラへの転進 

2006年07月05日(水) 5時24分
いきなりドン引きされそうなタイトルですね。
ていうかきっとドン引きしていることでしょう。
突然ですが、キャバクラで仕事をしてみようという気になりました。
なんでかというとまずはやっぱり
@お金がいい
A話術が磨ける
Bなんとなくやってみたかった。

ということでまず神田のマジカルナイトというお店と秋葉原のアニスシードというお店と
同じく秋葉原のぴゅあはーとというお店へ面接へ行ってきました。
もちろんフロムAに乗っているようなお店ですから変なお店ではありません。
まずアニスシードへ面接へいって一度体験入店してみたのですよ。
確か自給は体験で2000円。
それなりに楽しくて周りの女の子もやさしくしてくれて、この店ならやっていけるんじゃないかと思ったんだけど
やめてしまいました。
次にいったのがぴゅあはーと。
フロムAに6月中旬ニューオープンって書いてあったの。
ニューオープンなら派閥とかなくって楽しく仕事できるんじゃないのかなって思って応募してみたの。
そしたら案の定オープンしたばっかりだからとってもきれいだし、
なにより社長が女性(しかも美人)ってこともあっていいなぁココっておもってたのですが、
明日openというところで急に都合が悪くなったから7月の中旬にしてくれないかっていわれちゃったの。
どういうことよー!
しかもローファーとルーズソックスを自腹で買ってきてっていうの。
ローファーならまだしもこの年にもなってルーズを買えっていうの?!
というか話が最初とぜんぜん違うので丁重にお断りしました。
自給2200円でとってもよかったんだけど・・・。

次に面接に行ったのがマジカルナイト。
ここは面接がとっても厳しいって有名なところだったから多分落ちるだろうなぁと思いながらも
ダメモトで行ってみました。
もちろん落ちてしまいました。
何がいけなかったのでしょう。
オタク度には自身があったのに・・・。

ということで普通のキャバクラに面接にいくことになりました。
実はキャバクラのバイトってしたことがないんだよね。
トッテモドキドキです。

テスト 

2005年12月19日(月) 6時05分
テスト書き込み。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる