えっと 

2006年05月10日(水) 22時04分
高校になってから結構ブログ週末しか書けなくなっちゃっててやぱパソコンもあまり開かなくなっちゃったし環境がすごく変わってしまったからこのブログ辞めようと思います(∋_∈)


ブログがきっかけで仲良くなったり話したりした子も居るし残念だけどこれからは友達とやってるホムペだけやっていきます(^_^)v



今までありがとうございました(-^〇^-)

【箇条書きバトン】 

2006年05月06日(土) 21時27分
あっちゃんから

1,あなたの特徴をあげてください。


・リズム感無し
・ミーハー
・小心者
・無関心なものにはホントに興味をしめさない

2,あなたの好きなタイプの異性をあげてください。
・頭いい
・多少周りから見たらブス
・静か
・ギターとかやってる人ピアノでもいいよ

3,あなたの凄いところをあげてください。

・無し    悲しい現実


4,あなたの今までで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。

小テスト100点とか・・・へぼっ

5,あなたの今までで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。

・0点でーす

6,あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
・上の事+K−1並みの肉体無くても良いよ

7,あなたの萌え要素を5つあげてください。

・絶対黒ぶち眼鏡
・後は目を見て話されると
萌えます

8,朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動をあげてください
・お母さんに対処法聞く

9,あなたの願い事を5つあげてください。
・人間違えされちゃうぐらい痩せる
・品のある美人になりたい
・頭良くなる
・海外に2・3年住む
・いろんなアーティストのコンサートに行く


10,あなたのお友達を5人あげ、次に回してください

これ見てる方みなさん是非やってねー






さいこー 

2006年05月06日(土) 21時19分
連休なのにまたいつものサボリ癖が出ててすいません

今日はユーミンのコンサートに行って来ましたよ
まじさいこー
ダンサーのお姉さんも若くて超かわいかった

しかもやぱユーミンの歌はホント良い
でも最後声出てなくて泣いてた

そいえば昨日仲良しあっちゃんと買い物行ってきました

初めてZARA入って感動
次は服買わなきゃ

んでようやく購入しやした

たくさん音楽聴くよ

では

次バトン

すごい!! 

2006年05月04日(木) 11時33分
昨日更新できなくてスマソ

昨日は朝まつげパーマしてもらってから仲良しなさとみちゃん親子とうちの親子4人でラウンドワンに行って来た

いやー3時間で遊び放題は凄かった

初めてローラースケートやったしバレーもやったしまた行きたいわ

で、それからドンキ行った


豆乳ローション安くて2本購入
スティッチはゲーセンでげっと


これCanCamとかにいいって書いてあったんで購入


TSUBAKI美しい髪になれることを祈ります

他にも健康食品などを購入しました

それでは

ようやく 

2006年05月02日(火) 20時04分
G.W
嬉しすぎです
明日はおとなしくで勉強します

そいえば日曜日クラスの子と初遊びだったんです

カラオケしたりサイゼ行ったりプリ撮ったり
とにかく
楽しかったよ

んでねぇ丸栄にbisのさやかちゃんが居たんだー
さやかちゃん

で、さやかちゃんのブランドでアクセ買って写真撮っちゃいました


すっごい気さくで可愛かったよw

ちなみにうちが買ったアクセはこれ

何か見にくいね何か乙女で可愛い
この前イオンで買った服に合わせます

それじゃ

初ドーム前 

2006年04月30日(日) 10時42分
昨日の夜にお母さんとドーム前イオンに行って来た

やぱ大きかった

そこで買ったものを紹介ー

今回はお母さんが好きなCanCam系多し


ずーっと黒が欲しかったんだよね
私はハイヒール無理なんで低めヒールがすき


マッキーOL意識しました
ってもうちOLじゃないしね


こちらもマッキー意識で
下にキャミ合わせます


この形のジージャンずっと欲しかったから

今度はやぱワンピ欲しい

午後からはクラスの子4人で カラオケ 行って来ます

久しぶりです 

2006年04月29日(土) 16時48分
ホント土日しか更新してませんね
頑張って更新しなきゃと思いつつ全くできず

今日は昼に友達とサイゼでお茶して帰ってきてからはずーっといじり

今月の雑誌は結構使えそう

メーク・小物術たくさん勉強させてもらいます


そいえばあるブログさんのを見てまねっ子

ちょい汚くできたのは許して自己満だからね

今度は安く健康サンダル買ってきてそれにバラをつける予定


アリエルのでかステッカーお母さんが買ってきてくれたからつけてみた
次はやぱバービーのでかステッカー欲しい

今日も 

2006年04月23日(日) 22時59分
頑張って更新したけど昨日夜遅くまででハングルのプリント作ってて眠い

今日は両親と松坂屋へちょっとだけ行って来たよ

んでのデコの為にこれ購入

いやーんマイメロかわゆ

今度ねぇおじいちゃんからマイメロのガチャガチャ全種類もらうんだぁ
ピンとかヘアアクセなんでたくさん活用します

それでは明日から一週間頑張ります

めずらしく 

2006年04月22日(土) 19時20分
今日はたくさんお勉強しちゃいました
数学・科学・世界史やったよ
明日もこの教科+英語やります

ってか載せたくても外に出てないからねぇ

今日の夜ご飯に食べたこれホントおいしいの

お味噌汁の具がそうめんなんだぁ

かなりスキで今日2杯食べちゃった



そんでの部屋にある本棚あさってたらこの本ハッケーン

勉強に使わせていただきます
ってか、この100語でスタートっていつの時だよ



後デスチャのDVD見終わりました
もうね・・・デスチャ天才

何かエンターティナーとして見せ方凄いし何より何やっても完璧

ますます3人それぞれがスキになりました

ふぅ 

2006年04月21日(金) 20時15分
1週間ようやく終了し気が楽チンでーす
めんどくさくて開けなくなっちゃった

でも今週末はたくさん更新したいんで

そいえばこの前あっちゃんと
オキニのHawaii系のお店でお茶してからひたすらウロウロ
これ購入


大好きデスチャ
まだ少ししか見てないけどまじ3人とも素敵すぎやから

けどやっぱビヨンセが1番

そいえばこれにハマッた

めちゃおいしかったー
また食べよぉっと

明日は映画見に行きたいー
最近スクリーンで見てないから飢える
ホームシアターセットが欲しい今日この頃。。。

ってか今いい映画やってるか
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M I R I
» すごい!! (2006年05月04日)
アイコン画像やま37
» 楽しかった (2006年04月15日)
アイコン画像やま37
» どぉも (2006年04月10日)
アイコン画像しょぅこ
» どぉも (2006年04月10日)
アイコン画像M I R I
» ミリちゃんからのバトン (2006年04月07日)
アイコン画像M I R I
» ミリちゃんからのバトン (2006年04月07日)
アイコン画像ますお
» お久です (2006年04月06日)
アイコン画像やま37
» お久です (2006年04月06日)
アイコン画像やま37
» お久です (2006年04月06日)
アイコン画像M I R I
» お久です (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki_10_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる