疑うより信じていたい

September 30 [Sun], 2007, 22:07
 by.小田和正 - たしかなこと

 昨日は「スプリットステップぅぅ!」とか言われたのでね、4時間弱(かな?)ほどほぼ休みなしでぴょんぴょんと飛び跳ねていたため足の付け根が筋肉痛です。激ダサ……。けどこれが死ぬほど痛い。いっそ足がもげそうなほど痛い。地味に痛い。横に寝転がったときそれが下に当たったりすると、地味に、ほんっと地味に「うおぉ……!」とうめいてしまう痛さ。
 す、スプリットステップ恐るべし……! ってかほんと、おま、せめて体育の授業真面目に参加しろよ! そうすればここまで筋肉痛とかならないよ!!

 っていうかさ、食べても太らない人って羨ましいなァ……! いいないいな! と思いつつ。うん、どうやって続けるつもりだったか忘れた。←

 今書いてる跡部の連載(イベントページにあるよ)が、段々いい場面に差し掛かって来てますゆえ、書いてて楽しいのなんのって。ちなみに7番あたりなんですが。そうだね、明日アップすることになるね。っていうか明日サエの誕生日じゃない……! ぎゃ、時間ない、よ! しかも侑士ももうすぐだし紳士とか滝ももうすぐじゃね?! ヤッベ、皆ネタすら考えてねえし!
 ……ちょ、誰かネタをください(切実)。うーん、学校で授業受けながらでもネタを考えることになりそうです。いつもしてますが。

君の姿が 夕暮れの町並みへと消えて行くのを見てた

September 29 [Sat], 2007, 23:58
 by.跡部景吾 - WILL(数あるべーの曲で好きな曲のうちの一つです。歌詞が透明で綺麗なんですよねー!)

 宍戸くんHappy Birtday!!ヽ(*´∀`)ノ
 小説も何もなくてごめんなさい。もうちょっとで出来上がる(と思う)ので、もうちょっとだけ待ってー……! 宍戸くんも大好きなので凹みます。ちゃんと当日書いてあげたかったーってでもねえ、跡部の企画も忙しいのよ(遠い目)。この調子だとサエさんは無理っぽい。手塚も怪しいところですなあ。

 えーとねえ、あれ、何か書こうとしたたんですが(笑)。物忘れが激しくて困ります。お前一体いくつだよ!! と問いたくなる瞬間。
 ……あ、そうそう。やっとお風呂から出た後肌寒さを感じるようになってきましたねーって話しをしようと思ってたんだよ(笑)。今までは、お風呂から出たら更に暑くてまた汗をかきそうなのを扇風機でどうにかしてましたからねー。これから先どんどん冬が短くなって行くそうですが、やっぱり冬ってのはいい季節だよなあと実感。雪も降らなくなるんでしょうねえ……東北へ引っ越したい。夏は苦手です。

 んーっと。うん、今日は一日忙しかったです。8時〜10時、習い事の朝練。それから昼食を摂って、うん、約11時〜15時、テニスに行って来ましたよ。んで19時〜21時、また習い事へ行きました。もうすぐ大会だからねえ(遠い目)。けど、21時、つまりは習い事が終わって一時間、友達と談笑してましたからね(笑)。結局帰ったのは10時ちょい過ぎだという。おま、なんじゃそりゃ!

 ってなわけで眠いので、今更ですがじゃんぷの感想。

君が思い出になる前に もう一度笑って見せて

September 28 [Fri], 2007, 22:07
 by.スピッ/ツ - 君が思い出になる前に

 あー……喉がいがいがしますー……。どうせなら学校があるときに風邪ひいてくれればいいのにと思いながら、ね(笑)。いやいや、学校休みたくはないけどもね。なんとなく。ぼーっとしてても大丈夫だしー!
 喉が痛いのと、鼻水がね! あとくしゃみ。私くしゃみとか殆どしない人間なので、結構焦りますね。ずーっと鼻がむずむずします。

 あ! えっと、拍手ぽちぽちしてくれた方有難う御座いました……! ちょう励みになります!

 あー……うん、久しぶりに母校(ちなみに小学校)に行って来ました。実に数年ぶり! 前はちょくちょく行こうかなーとか思ってたのに最近全然でしたゆえ。六年間通ったはずなのに、あれでしたね。全然何処が何処か分かんなかったね。うーん、やっぱり方向音痴ってことッスか。いやいやでも関係ないでしょう……うーん。
 ちなみに芳野は方向音痴。

胸の奥手探りで あの日見た夢たちを

September 25 [Tue], 2007, 20:44
 by.幸村精市 - 夢の続き(これ来週にでも買いに行きたい、な! 結局ね、月曜あにめーと行けなかったんス!)

 Happy Birthday 赤也ー!! ヽ( ´∀`)ノ
 あー……うん、今日は二本小説アップして来ました。D&KSと、それから跡部のやつ。あー、被ると結構大変ッスねこれ。一方アップしたら安心して忘れちゃうよ(笑)。けど、次は宍戸だけだ! サエさんも書きたかったけど無理っぽいです。ごめんねサエさん。
 っていうか昨日ラジプリあったよー。うん、眠かったけど頑張りました。幸村の声は綺麗だと思うんですよね! 声優さんも微ハスキーで大好きです。←

 つか、幸村で思い出したけど……ブン太ってまだ幸村のこと“幸村くん”って呼んでるんですねえ。えー! マジか。マジなのか。うーん。

 うんっとねえ、先日書いた忍足(夢)の話、今絵にしてますゆえ明日あたりには写日記の方にアップ出来……たらいいなあ(遠い目)。っていうかね、最近絵がかけないです、よ! この前感じたあれは錯覚なんかじゃなかったようです。あれ、スランプ? 元々大して上手くもないのにスランプかどちくしょー。

 まあいいや、というわけで続きはバトン。氷帝バトーン。

どんな時もお見通しさ まるでペテン師

September 24 [Mon], 2007, 21:29
 by.仁王雅治 - Hot Illusion

 あ、もうこんな時間。うーんとね、最近はラジプリのマンパ幸村なのでね、聞き逃さないように頑張ってます……! だってあれですもんね。沢山いるキャラの中から立海が選ばれるのなんて、ねえ。そうあることじゃなさそうですしね。あ、けど柳はよく来ますよね。この前仁王も来てたなあ……。うん、また来てくれると嬉しいな!
 っていうか氷帝も最近来ないです、よね? うーん……そろそろ忍足の声とか聞きたいんだけど(……)。跡部の声も大好きだ!! と最近実感しました。(至極どうでもいい。)

 あーあーあー……宿題が! 溜まりに溜まっていた宿題を消化したら寝ようっと。友達に借りてる本、明日返す約束してたんだけどなあ。どうしよう、読み終わってねえや(爽)。ヤッベ、約束はちゃんと守る子で通してるのでそんなことあってはならないのです。あ、図書室の本も期限一週間前だっけ。←

走れ あの限りなく広がる空の向こうまで

September 24 [Mon], 2007, 10:16
 by.幸村精市 - 夢の続き

 えっと、昨日はごめんなさい。携帯のね、音が小さいもので、電話に集中しながら書くってことが出来なかったもので; ちなみに誤解は解いておきます。先輩ってのはただの習い事の先輩であって、何のあれもないのでー(笑)。っていうかあれでした。ほぼイタ電状態。このやろう!

 えーとりあえずね、来たのはあれです、今日夢見たんですけど内容が凄くてね……! 続きからどーぞ!

ただ未来を真っ直ぐに描くことしか出来なかったあの日に

September 23 [Sun], 2007, 23:34
 by.柳蓮二 - 記憶の針

 最近あれです、更新してなくてごめんなさい。跡部さんはリアルさを追求したためあれです平日更新になります^^(あれ、言ったっけ?) んーと、そうですよ明後日は赤也くんの誕生日じゃないですか。うーん、更新頑張らねば……! しかもちょっと後には29日、宍戸くんの誕生日っ!! ……うん、頑張ろう!

 あ、先輩から電話……もう今日はお終い!;;

傍にいる そこがどんなに哀しい夢の中でも構わない

September 21 [Fri], 2007, 22:17
 by.Tommy heavenly^6 - Pray

 うーんとね、とりあえず試験は微妙でした、っと。まあ良くもないし悪くもない、かなっ。ただ、単純なミスが目立ちますね……うん、まだ半分も帰って来てないのですが(成績がネ)、残りの教科は嫌なやつばっかりなのです。うわあ。
 ってなわけであれです、鈴華さんも頑張ってくださいね!(私信)

 今日はほたるのはかがあってました。見たかった……最後まで! けどどうしても眠たいので無理っぽい、ということで泣く泣く眠ることにしましたよ。小説があるとのことなので、買ってみようかなーと考え中。ちっちゃい頃好きだったんだよなあ、この映画、とちょっと懐かしく思いながら。昔との捉え方の違いに驚きつつも、半分ほど楽しませてもらいました。
 そうですね、飛行機のやつ、「特攻」って言葉があってですね。その頃は分からなかった「特攻」も今は分かるんでねえ……ちょっと切なかったです。やはりね、おばさんは嫌なキャラですよね。ほんと、何も言えないってのが切ない!!

 跡部様の企画は平日のみ更新となっておりますゆえご了承くださいませ〜。あれです、少しでもリアルに、リアルに……と思ったので(笑)。休日は、ね、跡部様も真面目に部活に勤しんでるでしょうよ、ってことで。

君の忘れ物は もう取り戻せない

September 17 [Mon], 2007, 22:30
 by.つばき - ループ

 あああ……小説書きたい。ネタはあるのに時間がない。途中までしか書いてないやつも書き終わらせたいのに何せ時間が……! 忘れているようなので繰り返しますが、今週試験だよ自分(爽)。ねえねえ、提出しなきゃいけない課題とかどうするのー?(主に数学) 英語とかならあれだけどアンタ数学と理科だよー? 嫌い科目揃ってんだよー?^^
 ……死ねとおっしゃるのですか。ちょ、ほんと待って、何その組み合わせ! えっちょっ嫌がらせ? そうだよね嫌がらせだよね?! ああもう、明日から真面目に取り組みます。うわ。しかもだって理科とか一日目だよ死ぬよ死んじゃうぅ……!! だ、誰か!!

 あーあーあーあー……あー! 小説書きたい! ネタはあるのにぃ。ちょ、もうどうすんですかーっ。しかもあれだよ仁王くんいっぱい書くことになります^^ 企画様提出の方が二つと、フリー夢の方と、あと誕生日! あれ、誕生日は企画の方にあるか。いやでも、企画は企画だから誕生日も? ……うーん。
 まあとりあえず! うん! 赤也も数話アップさせていただきたい……! D&KSのページと、それからイベントページに一作ずつ。あ、そいや跡部様の誕生日企画ももうそろそろ……。

 向かえーっ! 敵は迫ってくる時間と試験と課題たちだ……! と兵を引き連れたい気分ですorzllll

明日晴れたら 君に会いに行こう

September 16 [Sun], 2007, 22:56
 by.浜/崎あ/ゆみ - July 1st

 眠さが尋常じゃない……と思いつつ、最近こんなんばっかだな! みたいな(笑)。ちょ、どんだけー。っていうかまた暑いんが戻って来ましたねー。最近また暑いッスねー。
 ……勘弁してください。

 永/遠の翼の楽譜、結局雑誌を買いましたー。友達が楽しみにしてたので、ちょっと頑張ってみようかなっ。っていうか自分! ピアノ練習しなきゃ……! 実を言うと今度の合唱なんちゃらの伴奏することになりました。冗談じゃないです。でもまあ何とか形は大丈夫になってきましたけどもー。ただ、間が空きすぎたので楽譜を覚えてないという。終わってる。眼鏡がなきゃ弾けません、な状態。だって楽譜が見えな……!
 うん。永遠の/翼もいいけど、合唱曲も練習しなければ、ですね(爽)。けどなんとかなるよ、きっと! という希望を持って臨みたいと思います。(待て)

 あ! もしかしたら、赤也くんはD&KS以外でも更新出来るかもです……! あまり期待はしない方がいいですが、頑張ってみます、ね!!
P R
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE