喜びも悲しみもいつだって 私だけの夢の中

August 31 [Fri], 2007, 19:03
 by.私たちになりたくて - 藤谷美/和子


 実はこれ載せるの凄く恥ずかしいんですが、まあ一応かいたので載せる。きゃーと顔を覆いたくなるような絵。うう……っ。これもぷう本家。……ぎえー、こんなの載せたのか、と数時間前なのにさあっと背筋が冷たくなります。でも楽しかった。
 なんかねえ……最初は2,3人かこうかな! ってなノリで始めたのに、いつの間にか5人に増えてたあらびっくり! というテニスの魔法。しかも絶対人選間違ったんじゃね? 的な雰囲気が……ああそう、テーマはホストです。(言うのが遅い)えっとね、ホストっぽい人つったらもう皆かかなければいけない感じなので、その中からちょっとずつチョイス。うーん、何故柳さんだったのかは突っ込むところ。けど蓮二も上手そうだよな、接客。うん。
 仁王が一番上手くいった気がします。やっぱりあれかな、一番最初だったからかなー? 仁王と柳の服が好きです。見えないけど、キヨは忍足のと同じやつにネクタイしてます。スーツとかぴしっとしたやつは制服以外かいたことないので、本気四苦八苦しました。楽しかったけど。

 跡部より仁王の方が背が高いのは、遠近法です。勿論仁王の方が前にいます、よ!
――――――――――――――――――――
 おまっ、宿題しろよ! て感じです。軽く死ねる。改めて見てみたら量が半端なかった……ちくしょう!!

愛しき人よ 悲しませないで

August 30 [Thu], 2007, 23:04
 by.misia - everything

 うーん、写日記が作りたくてちょろちょろ探してたんですが、一番使いたかったところのが今新規受け付けてないなんてことになってたので、ショックを受けつつ色々探してました。んで、他んとこ借りたはいいんですけど、おっそろしくページ開くのが遅いんですよ。私のところだけではないんですが、どうも苛々します。もうちょっと早くなんないのかよ! って。しかも開いたと思ったらちゃんと出て来ないし……マジいらーっと来ます。
 ってなわけだから、早く新規受け付けてくれないかな……そしたら即効で移るのに。いや、これはこれで気に入ってんスけど、ねえ……。やっぱり写真重過ぎるのかな。カメラの昨日が良すぎるのも考えもんだ……。
 そんな写日記には、明日あたりトップから飛べるようにしておきますね!!(明日かい)
 あーでもあれだな。そろそろブログ変えようかなって思ってるんで、このブログを写の方にしてもいいよな……うーん、どうしようか。まあ、一応明日トップには貼りますけども。表示されるのが嫌に遅いってことは肝に銘じておいてくださいね(ふふふ)。

 あー……書くことがない。っていうか今日は朝昼晩通して一食でした。昼バイキングで詰め込みすぎたらしくお腹がすきません(笑)。でも何か食べたい。ちなみにオムレツが一番美味しかったです。←

美しすぎる 赤い血がルール

August 30 [Thu], 2007, 0:53
 by.切原赤也 - 赤く染める月(ってか赤い血が美しすぎるって、どんだけー……。)

 うーん、もうちょい呟き。いつの間にか日付変わってから一時間経とうとしておりますがまだ起きてます。(寝ろ)

 とりあえず、お題の方。「月」を赤也にするのはやめました。闇のなんちゃら、なんてものを赤也にしてしまったら落ちるとこまで落ちちゃいそうだったので(テンションが)。なので落ちても落ちなくても変わらないであろう飛影に。久しぶりだけど書けるかな……と一抹の不安を残しつつもそんなもの無視。
 そうしちゃうと赤也の場所に困りましてねえ……(遠い目)。あと仁王くん。魔術師って言葉はあれだけど意味も違うしなあ、って思ったら入れるとこがねえ! って罠。結局皆さん落ち着きましたけれど、幸ちゃんが……入れたかったなあ。

 あとあれです。フリー夢のアンケート。予想外にもあれだ、立海その他に票が入ってたよちょっと……! でもリクエストのキャラがいません。え? これってあれですか、もしかしなくても立海全員フリーにしなければならなくなったりとか……?(ぎゃ!)
 入れた方、もしよければ拍手ででも誰希望かこっそり教えてくださると嬉しいです! あの、勿論匿名でいいですのでっ! ……やっぱり、立海全員はちょっと、ね、さすがに無理っぽいからなあ(苦笑)。ごめんなさい。

本気で世界を変えたいと思ってる私のヒーロー 眩しいね!

August 29 [Wed], 2007, 23:51
 ZARD - 星のかがやきよ

 すっげえいいお題があったので挑戦してみようかなと思い借りてきました。早くしないと日付変わっちゃうので、日記書いてからアップしようかと。うーん、一応あれです、まだ更新履歴には載せないですよーっと。とりあえず矢印はつけときますけど。
 お題借りたくて色々飛んだんですが、中々これだ! ってのが見つからず諦めかけてたところ、あれに出会いました。(見てくるといいよ!)(こっから先ネタバレ(←?))
 んっとね、んっとね、まずピン! と来たのが、「紅い(赤だったかな?)月」でした。私が借りたのは意味の方だからないんですけどねー。悪魔と月と、どっちか赤也にしようっと、と意気揚々と借りたはいいものの、書き方が未だに思い浮ばないという罠。どうしよう。これってあれですか、意味の方を題材に書くべき? それともカードのやつをさ、ちょっとでも組み込ませるべきだろうか。……まあいいけど。いつか決まる! あとは皇帝と魔術師にも惹かれました。これはあれです、勿論真田と仁王です。
 なんかあったら、飛影とか蔵馬とかも書きたいですね。あと悟空とかも。幽助は螢子とデキてっから駄目v(私的願望) 22人って結構大人数だよな……とりあえず立海で5人は行けますけれども。……あー、あれだね。魔術師に滝とか不二持って来るのもいいかなあ。……とりあえずはキャラをアップしなければなりませぬな(笑)。

 んーと、ジャンプ来ました……! 続きからどーぞ!!

俺が誰か誰が俺かを教えようか? 信じなくたっていいけど

August 28 [Tue], 2007, 23:47
 by.仁王雅治&柳蓮二 - Trick,Fake or Truth(ちなみにここの、『信じなくたっていいけどー』のいいけどーの歌い方大っ好きです! 柳だよねここ? てかここのメロディも大好きでっす!(聞いてねー))

 学プリしたいなーと思いつつも無理ッス。あ、そういや今日勉強とか全然してねーどうすんだおまえ!^^(笑うとこじゃねえ) あ、でも一応ポスターの文字入れだけしました。こんなときにかよって突っ込みはノーサンキュウ。あーあーあー、アルジャーnonが読み終わらねえええ! という罠。(ちっげー)
 とりあえず、明日はノートと、それから……そうだなあ、出来たらポスター一枚完成……させたいなあ。ってか理科の問題集すら終わってねえ!!! ってかあれだ、やったやつ数える方が簡単じゃね? 的な雰囲気です。終わってる。

 D&KSの再会、前編をアップ。うーん、ヒロインちゃんが微妙なキャラですが、本人楽しんで書いてます。ただね、赤也ちゃんも動いてくれないし、ヒロインも動くどころか止まることしかしないゆえ、かなり時間かけます。の割りに、あんな文章。……ちっくしょ!
 ちなみに一番ちゃっちゃか進んでたのは、今眠っておりますブン太の長編かシリーズか微妙なやつ。題名が思い浮ばないので多分学級委員物語ってふざけた名前で出てくるかと。本当にふざけてる。でも題名が……! かなりかけたんだけど。実はこれね、ちょっとだけほんとの話を織り交ぜながら書いてんです。うーん、どうしようかな。ブン太くんも長編とか持たせちゃっていいのかなー……それがね、ほんと実話を元に話膨らませてるもので(あ、勿論ブン太ほど恰好よくないよ!)、記憶が薄っすらしてきた時点でちょっと焦ってんスよ。こうなること分かってたらメモっとけば良かったと後悔しつつ。でもそれじゃただの変態です。

 さすがに「変態です」で終わらせるのは忍びないのでもうちょっと書く。
 書きたい小説ばっかりで困ってます。紙(真っ白のコピー用紙)やら携帯のメモ帳やらに思い浮んだネタをぽいぽいと書いてんですけど! 蓮二の誕生日夢まで出てきて脱力です。信じらんない、書きたいけどあとどんだけ待たなきゃいけねーんだ!! 赤也も3作ほどあります信じらんない。真田とか、あと宍戸の誕生日夢もある。
 ……あ! そういえば、跡部様のお誕生日はお題をするつもりッス! 9月25日から初めてね、10月4日に10タイトル終わるようなカタチで。いそいそと構想練ってます。くふふ、と苦笑出来るお話にしたいと思ってますので、待っててくださいねー^^

アンタはもう迷いの森の中だよ

August 27 [Mon], 2007, 23:38
 by.仁王雅治&柳蓮二 - Trick,Fake or Truth (ああ英語めんどい……←)

 ごめんなさい、正直最初仁王と柳がごっちゃになりました。えーあのなんだっけ、柳生と一緒に歌ってる……あの、そう、Come on Let’s go! のときの仁王の声好きだったんですけどねえ。ちょっち唄い方変えましたね増daさん。けど真剣に聞けば分かる。……分かってる、と言いたい。

 返信、と言えば! 最近ぽちぽちっと拍手押してくださってる人がいるみたいで……! 凄い励みになります^^ 有難うございますv

 そうそう、D&KS……だから、ドクターと切原少年シリーズの出会い編加筆修いたしましたーてへ(……)。うーん、大分雰囲気変わってんじゃない、かな。てか変わってて欲しい? あれです。伏線引いてたのに、自分で答えを忘れてしまうという罠。ヤバイ、これどーしようと思ってたんだっけ、とある程度頭を悩ませたのですが忘れたもので^^(笑えない
 それもそうですよねえ……D&KS(これも結構めんどいな)から離れてたの、結構長い間でしたもんね。どれくらいだろ、半年? うーん、忘れるわけだわ(遠い目)。

 ごめんなさい最近書くことがないぃ〜……あ! あったね! 宿題宿題、勿論終わってませんよー(にこにこ)。
 ……ごめんなさい。色々と。

でもいつまでも傍にいないから

August 25 [Sat], 2007, 22:58
 by.Def te/ch - My way

 今日は近くの(ちゃんと変換してよね!)川原でお祭りがありました。うーん、行きたかったなあ。あい、行ってませんです。ちくしょう。年に一回しかここらへんないんだけどな。簪(かんざしって読むんだよ!)欲しいなあ。使わないけど欲しい。可愛い。きっと真田は簪とかプレゼントしてくれそうだよねと簪を見ながら想像してました。(妄想とも言う。)ので、……うーん、夏休み終わる前にそーゆー真田くんが書きたいなあ。学プリの真田くんが男前でしたゆえ。
 でもあれだ、前ちょろっと妄想した全国準決勝の立海(デビル赤也のやつです)も夢小説としてアップしたいんだけどなあ……肉付けが面倒臭い。うそです。時間がないんです。宿題が終わらねえ……! 何故ポスターという一番面倒臭いものを残しておいたのか。
 ちなみにあれです。問題の読書感想文、本は「アルジャー/ノンに花束を」にしようかと思ってます。前読んだことがあるのでなんとなく覚えてるしね。(←楽そうだからってのが一番の理由)だけどやっぱり忘れてるもんですよね、随分前に一度読んだきりだったのでもううろ覚えですゆえ……ちっ!!

 今はポ/ケ声に登録してるのですが、ダウンロードしたいもの全部ダウンロードし終わりましたら、今度は着メロのやつにしようかなと考え中。やふーの。でふてっくとか、あと他にも色々ととりたい着メロがあります。うーん、どっちかっつーと着うたよりも着メロ派。特に理由があるわけじゃないんですけどねえ。着うたよりも着メロの方が好きだなあ、って個人的な。
 それにしてもあれか。着き315円で15曲か。……安いのか高いのかすら分からない私は世間知らずなのだろうか。(うーん)

 残暑お見舞いの絵かきたかったなあ。だけどそんな暇すらないという罠。皆さん、夏休みの宿題は夏休み最初の二週間で全て終わらせることをお勧めします^^ この辛さを来年の自分が覚えててくれればいいんだけどねえ(遠い目)。

二人が一つだったなら 出会う日など来なかっただろう

August 24 [Fri], 2007, 23:31
 by.BUM/P OF CHI/CKEN - 真っ赤な空/を見ただろうか

 うん。とりあえずヤバイってことだけは分かってます。えへへなんたって宿題どんだけ残ってんのォォ!! 家庭科のレポートにノートあと8ページに読書感想文(勿論本は読破すらしていない)、そしてポスター3枚に……あ、あとあれだ音楽の作曲に……それからあれです。英語の諸々を一ページすらしていません。死ねます。つーか英語って絶対だったんだね! 私知らなかったヨー見逃してくれないかしら。……駄目ですよねごめんなさい。
 とりあえず明日からパソコンする暇なんてないんだよね。ちょっと頑張ってしないでみようかなっ。学プリ買って貰ったし私学級委員だからな。宿題してないなんてそんなことあっちゃ駄目だもんな。……ちくしょう……。

 まあ気を取り直してー^^ 今日ね、河川プールに行きました。私は入りませんでしたが。あれです、私は横の川をじゃぶじゃぶと歩いてました。ズボン濡れたけどね! 濡れたズボンのまま車に座るのは気持ち悪いですよね。
 えーそこで起こった事件と言うのがあれです、日傘が消えました。岩の上に開きっ放しで日傘を置いて、そんまま魚を捕まえろーと格闘していたわけです。そしたらいつの間にか黒い日傘が消えていたという謎。岩の上だったので流されたわけじゃないでしょうし、風だったら流れてくるはずですよ。一生懸命辺りを探したのですが、結局見つかりませんでした。東南盗難ではありません周りに人は私達しかいませんでしたゆえ。
 帰りに川沿いを車で走ります。目を凝らしてじいっと川を見てみるものの、日傘はありませんでした。え、ちょ、マジで何処に行ったの……! と思いながらも家に帰宅。税込み¥525でしたが可愛かったのでお気に入りだったのに。くそう。皆様も日傘の紛失には充分御気をつけくださいませ。

 続きは赤也! の、攻略話!

気高い貴方の勇気を抱き締めたい

August 23 [Thu], 2007, 23:02
 by.長/渕剛 - Close your eyes

 うん、突然だけど“風と共/に去りぬ”って小説が読んでみたい。ちょろりととあるサイト様で見つけたものですから気になって。しかもそれがまた戦争時代のお話だっていうから笑いものです。どうしてこーゆーのばっか目に留まるかな……! まあいいんだけど。
 あ、そいやこの前久しぶりに父上が買ってくれたブツも戦争の小説でした。「指揮官たちの特攻」……だったと思うんですけど(……)。うーん、確かそんなの。大和はいいよね! って話してたら買ってくれました。うーん、大和もいいと思うんだけどなー……むむ。なんかね、伝えたいことが分からんとかなんとかで微妙だっつってました。えー恰好いいのにぃ。
 あ、図書室から借りた本読んでねーや(爽)。てか読書感想文書いてない。ポスター三枚あるのに一枚も終わってない……!! あれ色鉛筆でいいッスか。

 えーとうーんと、あ、忍足アップしました。学プリやっててねえ、なんかんー、て思ったんですよね。それをなんとか形にしてみました。どうしても浮かんでこないぴったりの表現にやきもきしながらもなんとか書き上げることが出来ました! あーゆーのをコンセプトにまた書いてみたいものです。すっごい心残り。でも楽しかった。

歳を取って声が枯れて来たらずっと手を握るよ

August 22 [Wed], 2007, 23:52
 by.Gree/een - 恋唄

 うーん、学園祭に行って来ました。(勿論二次元の、ね!)宿題を今日で終わらせようかななんて計画、学園祭を前にすれば無謀なものになります。朽ち果てます。可愛いあの子たちを前にしたら宿題なんてチンケなもの屑に過ぎ――すいません言いすぎました。それでもやっぱり宿題やります。やるよ宿題ごめんなさい。なんたってもうそろそろ学校始まるじゃないのっ……!
 現実逃避(アット学園祭)がこんなに楽しいとは知りませんでしたそして知りたくありませんでした。あっちの主人公ちゃんはちゃんと宿題してて偉いね、フフッ。←

 えーまあこれはこっちに置いといて、っと。うーんと……ヤバイです最近また色々思い出せなくなってきちゃった! テヘっ、なんて可愛らしく笑ってる場合じゃありません。思い出せません。えーと……うんと、んー……まあいっか。思い出したらまた。

 それとちょっとした愚痴! 習い事でのことなのですが。めっちゃ愚痴愚痴言ってんので苦手な方はウィンドウをお閉じくださいませーぃ!(え)
P R
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE