アップしてきました

July 27 [Fri], 2007, 23:33
 えートップには表記しませんでしたが、拍手に二作追加いたしました。赤也くんと仁王くんを追加したので現在丸井、切原、仁王の三名が見られるッスよ!

 書いてて赤面したのはこれが初めてです。読む人はどれだけ寒気がするか……!

ブンちゃん似

July 27 [Fri], 2007, 19:34

 久しぶり? に塗り絵をさせていただきました。那須 スナ様の線画をお借りしました。凄い綺麗で本当、びくびくでした(笑)。何となくブンちゃんに似てる気がしたから頑張ってみたのになあ。線画が綺麗過ぎていくら頑張っても無理でした。嘘。私の技術では無理でしたー残念!(てかここpngだとエラーになるんですね。ちぇっ……。)

 昨日言ってた赤也をアップして来ました。赤也は書いてるとキャラが壊れます。何だかんだ言って一番書き易いのはブン太かなあ。……うん、なんでだろう(笑)。元々ああいうキャラは書きやすかったからなあ。手塚大好きーなときも大体清純ばっかり書いてたし。どうやら動いてくれるキャラの方が書き易いようで御座いまする。
 ……あれっ? でも赤也も凄いよ、ね? うーん、赤也は可愛いからかなあ。まあ確かに表現しにくいですが(笑)。特徴掴みにくいんだよなー……こう、独特の雰囲気持ってて。仁王くんも同じ。二人とも大好きなんだけど、中々手が進みません。

 えーそういや私明日から一週間程度留守にしまっす! 拍手は多分一週間持つと思うんで、まあお気軽にドウゾv

あーあ……

July 26 [Thu], 2007, 23:53
 赤也を書いてアップしようと思ってたのに結局書き終わりませんでした。あらら。(っていうかあれ、ヤプログさん結局戻しちゃったのね。こっちのが使いやすいからいーけど。)折角頑張って書いてたのになあ……にやにやしながら(笑)。
 最近は暑いのでパソコンする時間が減ってます。やってられないですよ、パソコンやってる台が温いし風も生ぬるいし……! なので、下に下りてクーラーつけて、その中で勉強(つうか宿題)してます。一時間ほど。面倒臭いことこの上ないけど頑張ってます。ってういかそういえば休み明けテストあんじゃん! と思いつつ。知らんそんなの。
 そういえばリンクをいくつか追加しなきゃいけないなー……。

 新しい企画様へ参加させていただこうかと思い一応メール送りました。どうかな……お題とかどうかなっ(どきどき)。ちなみに仁王くんと柳で書く予定。柳は初めてなので、脳内でトレーニング(決して脳トレとは何の関係もありませぬゆえ!)しなければいけません。初柳さんですが頑張るっす!

あつー

July 26 [Thu], 2007, 13:34
 ちょ! マジ暑すぎて死ねるんですけどォ……!
 触ってもイナイマウスが温かったり、キーボード置いてる木の台が妙に生ぬるかったり扇風機から来る風が暖かかったりでもう本当嫌だ。暑いよ!! 二階だからってのもあるんでしょうけど正直死ねます。
 小説書きたい! 夏の! けど書く気力がねえ! うちのパソコンは本体が暑くなり危険な状態になると勝手に再起動しやがります。きっと小説途中で切れちゃうんだなー。

 ああくっそ! 3℃でいいから下がってくんねえかな……っ!

何だこれ。

July 25 [Wed], 2007, 23:54
 機種変しました、ってのはこの前お知らせしたのですが。(いや、お知らせ? んなんいらんわバーカとか言わんといてください。)
 えっ、ってくらい漢字の変換が少ないのなんのって! 侑士、ってのをユーザー辞書に登録しようとしたところ、「侑」の字が出て来ねえの! マジですか。私が前持ってたのは一年半ほど前の機種だけど、すっごい変換多かったのに……やっぱりあれですか、漢字使う人が少なくなって来たからですか。(まあ確かに今回の携帯あれは多かった。デコメとやらのテンプレートだとか、マイ絵文字とやらとか。)私は一切そのようなものを使わないので、漢字の変換多くして欲しかったなあ……と思いつつ(笑)。(侑士の侑だけじゃなくて、●佳(友達です)の佳の字も出なかった。)
 まあ……「跡部」はちゃんと出てきたから及第点ですね(笑)。「仁王」があるのは疑ってなかったのですが、まさか「雅治」があるとは……思ってなかったです。正直。がっくんは向日も岳人も入れましたけどね。「ガク」で変換しても「岳」が出てこないと言う。おまっ、そんな変換少なくてどうすんだ!

 というわけで、今日は日吉くんをアップしてきました。うーん、あれは一度日記でSSとしてお見せしたことがありますけどね(笑)。SSを元に……ああもう! 使い難いなっ!(笑) 飛ぶなよっ!!
 ……じゃなくてそう、SSを元に作ったわけじゃなくて、その、飛べない鳥は〜を元にそれを日記アプように改造したものです。ので、多分ちょっと、というかかなり違うとは思われますけどね。あとがきというか、あった出来事が知りたい方は、SSのカテゴリ内探してみるといいと思います。(ごめんなさい面倒臭いので日付を載せるなんてこと出来ませんでした!)

 えーと、ほたるのひかり見ました。やっぱりK藤さん恰好いいですよね。K山(ブン太(てにみゅ))も恰好いいですけど。……あっ! 実はS町(森脇班長役(男たちの大和))さんも好きなんですよ私(笑)。周りのおなのコはO栗旬大好き! とか関Jニ最高! とか言ってる中で、S町さん好きですよ私。言わないですけど。
 あ、でもあれです。ほたるのひかりの部長さん(たかすぎ役(なーすのお仕事))も恰好いいと思う今日この頃。
 ……はっ! 何とでも言えよ!(笑)
 でもタイプ的に言えばあれだなあ、ブンちゃんだな……。仁王あたりにはすぐ捨てられそうなので(笑)。ブン太なら私の阿呆な部分も笑って包み込んでくれそうだしなと都合のよい妄想。別にいいよ! どうせ駄目女だもの(笑)。
 ……干物女じゃないけどね。私の場合ジャージやのうてパジャマじゃけえ。(←もっと酷いんじゃね?)

今日は何もなかったネー

July 24 [Tue], 2007, 23:57
 題名の通りッス。うーん、今日は特に何もなかったのでほんと、何か! って言われた方が困っちゃうんだけどなー……でもあんまり気にしない。いつもと変わらぬ日常がどれだけ素晴らしいと思ってんだ……!(うそ、刺激がない毎日ってのも微妙っすよ!)
 あえて言うならお母様とウォーキングしました。夏休みなのでね。ちゃんと運動もしなければ!! と思ったので。びりーずぶーときゃんぷしたいなあ。

 っていうかあれだよ。「ジョゼと虎と魚たち」見たい。映画なんですけどもね。サガンの一年ののちが出てくるらしいので見なければなりませぬ。俺はいつか君を愛さなくなるだろう、だっけ? うーん、とにかく凄いね! と思いつつも。でもそんなこと言われたくはないかなあとか。えっだって「愛さなくなるだろうなあ」とか言われたって全然嬉しくないっスよ! むしろは? とか思う。
 うーん、でも小説では使えそうだよね。きっと俺はこいつを愛さなくなる日が来るんだろう、だけど、みたいな、さ!(あっこれマジで使えそう!)

 ヤプログさん投稿画面変えたんだね……すっごい使い難いのはあれかな、うちのパソコンがあれだからかな……なんかあれなんだけど。あの、なんか動いちゃうんだけど。えーなんでだろう。

 まあ兎に角ね。そんなわけで! あっ、今日はLovers Again二話追加して来ました。ええと、7話と8話ですかね。もうそろそろあれもしかしてってのが出て来るようになりますっていうかこの時点で分かる人は分かるよね。ごめんなさい。分かりやすい脳みそでっ。っていうかでも在り来たりっぽいからなあ。うーん。考えたときは全然新しいと思ってたのになあなんか悔しい(笑)。
 まあとりあえずね、そうだなあ……10話超えた辺りからかな、一気に出て来ますよ、色々と。今も大分出てるけどー。

Q.今興味のあることは何か

July 23 [Mon], 2007, 23:35
 A.びりーずぶーときゃんぷです。(マジ)
 何処かでちらっと見たんですけどあれですって。二週間で−5kg減量に成功したんですってよ奥様……!( 誰 だ ☆) 凄い。5kgも減るなんて! ってちょっと感激ですよ私は全然してないのですがー(笑)。お友達が持ってるそうなので(いやっお友達が買ったわけじゃなくてね勿論!)、今度貸してね! って会話をしてたところです。いいなあ−5kgはとか思いつつも。
 えーでもあれでしょ? 一週間で1セットって感じでしょう? うっわー超めんどい。うん激面倒くせー! でもやるよ。−5kgのためにやるよ。←

 あーそういえば今日機種変しやした。そふとばんくなので、機種変した特典としてパケし放題がついておりました(無料で!)。そのためやりたい放題です。イエイ。夢小説とかね、パソコンにはない色々があって結構面白いんだこれが……! 内容がとかじゃなくて、やっぱり凄い新鮮ですね。(魚?)
 うーん、前はとーしばで、今はしゃーぷなんですね。とーしばに比べて機能が沢山ありすぎて未来チャンついてけないヨー。どうしましょう。でも綺麗なのでよち☆ でもねえ、私しょっちゅう携帯落としちゃうので(あらまあ)、ちょっと気をつけなければなりませぬ。二年間使わねばならんのですよ。パケ! でもパケし放題は二ヶ月だけなんだよチクショー。1000円払うくらいならパソコンでやるよ! ってわけなのできっと10月中旬でもうパケし放題は打ち切りっスね。ふふふ。パケ……! っていうか別にいいじゃんかただでさせてくれてもーと思いつつ。いいじゃんね。本気でそう思うよ私……。

 そいやあ! お友達の誕生日聞いてたまげました。凄いよ君。なんと10月15日だったんですねこれが……! えっ マ ジ で ? みたいなね。えっちょっマジにOctober 15なの! ってくらいに吃驚しました。羨ましいことこの上ない。
 いやっでも友達の情報によりますと、小学校の頃一組を担当しておりました先生の誕生日は12月4日なんですってよちょっと!! 仁王くーん!
 あーもうここらへんでやめとく。ちなみに私の誕生日は真田副部長の誕生日の次の日であります。どうせならもう数時間早く生まれてれば真田くんと一緒だったんだよママン! と思いつつも。でも副部長と同じ、ってのもね……(笑)。

さいと

July 23 [Mon], 2007, 1:16
 とりあえず誕生日・イベントページ開通してきやしたー。誕生日夢とかイベント夢とか置いて行くつもりですとか言いつつ実は4作ほど置いてたり。うん、暇な方はどうぞ覗き見してやってくださいまし。←

 っていうかそろそろ書きたいなー小説!!

コミックライブ!!

July 22 [Sun], 2007, 23:50
 コミックライブ行って来ましたァ!
 うん。初コミックライブです。コミックライブデビューです。いやでもほんと凄かったんですけどォ! あんなイベントがあることに感謝です。感激。マジ感激ですっていうか本当行けて良かったと心から思います……! お金は結構使っちゃいましたけれども。←
 とりあえずあれです、まず会場に辿りつけなくて泣きたくなったりもしましたが、奇跡的に会場に辿りつけたんでね! 良かった良かった。それからまた私の敬愛する絵師さんのサークルが見つけられる4度ほど往復しましたけれどもね。結局見つかったので本当良かったですよもう。何やってんだ私。本当何やってるの道に迷いすぎです。でも仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどねえ。地元でも迷う女ですから(……)。
 スケブっすよもうほんっと。家出るまでは「スケブいるだろうなあ、忘れずに持って行かなければ……!」と思ってたのに、何故か完璧に忘れててですねえ。お父様に頼み込んで買って来て貰いましたよ。んでその敬愛する絵師さん(Aさん(仮)で行きますね!)に絵をかいていただきました。
 それから一時間半ほどずっとAさんと、そのお友達さんとでずーっとお話しました。凄い楽しかったです……! トーキング!(……)
――――――――――――――――――――
 えーまあ、コミックライブの話はこのへんにして。今日は美術の宿題でありますポスターの下書きにとりかかりました。いつも結構時間かかるので。色をつける時間はないだろうからせめて下書きだけは! と頑張ったんですけどね。疲れたよすっげー疲れた。
 それなのにまだあと二枚も残ってるとかほんと何。(えっいじめ?)いや、私が引き受けちゃったんですけどもね。
 っていうかあと二枚の方が楽しみです。片一方は仁王くんをモデルにしようと、というよりもう仁王くんをモデルに構想練りましたからね。勿論著作権問題やらなんやらがあるため仁王くんの尻尾はないです。(泣く泣くカットだよ!!)で髪の毛は焦げ茶くらい。(泣く泣く染め直しだよ!!)
 ああ。仁王くんがかきたい。

 うーん……あれだな。あれです。機種変が……したいような、したくないようなっ(笑)。機種変したいんですけど、メールが全部消えちゃうんだよねあれ? せめてハピバメールは残しておきたいな! まさか来ると思ってなかった人から来たのであれはちょっと貴重なんですよネ……! やってみましょうかってこの前言ってくれてたので、やって貰うだけ、やって貰おうかなあ……。

ち、ちくしょ……!

July 20 [Fri], 2007, 23:26
 先ほど書いた記事が消えてしまった……ちくしょー!
 もう一度書く気力なんて存在しないので、もうバトン早速やらせていただきますよ。続きからどうぞテニプリホストバトンです。一目惚れしやしたなんてネーミング……っ!!
P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE