明日は大会

June 30 [Sat], 2007, 23:14
 うおっ! そうじゃん明日から七月やんねー。……というわけで、明日は習い事の大会があるんスよ……! ぎゃ、ちょ、どうしよう。しかも五時起き。あり得ません。眠いよ。私がどんだけ眠がり(……)なのか知っててかッ、と文句を言いたくもなりますが(笑)。とりあえず頑張って来まーす。全国は行きたくないなあ。二位から全国なので三位がいい。大阪(確か)まで行く交通費がッ。どうせ行くなら遊びに行きてえッスもん。
 ってなわけで目指すは三位ー!(ぇえ) 嘘です、金メダルを目標にしますけど。無理と思うけど。とりあえず頑張るだけ頑張ってみます、よってね!

 そういえば昨日ね! 折角時間ねえのに日記書いたのにね! 消えちゃったんだよちくしょう!! 間違ってぽちっと押してしまいました。まァいいやというよりあれですね。内容覚えてなかったっつーかもう一回書く気力がなくてそのまま泣く泣く、ねえ。

 あー……ホントそろそろ寝ないと無理っぽいのでここらへんで! ではっ

本当誰か助けてくらさい

June 28 [Thu], 2007, 23:59
 いや冗談抜きで死ぬから。……死ぬ!! いやホント死ぬわこれ!! えっちょっ数学の問題集あと20ページ近く残ってんスけど。えっそれが英語ならまだしも数学って何ですか数学って一番苦手(つーか嫌い)な教科じゃねえかァァッ。氏ねと。氏ねと仰るのか君たちはァ!!
 というわけで今からまだ頑張って取り組まなければならないという現状。暑い。むしむししているのにそれでも尚負荷をかけるというのかティーチャー共よ。(手塚のパクリ)

 てなわけで終われ。さっさと勉強しろ自分!!

非常に暑い

June 27 [Wed], 2007, 23:58
 “非常に暑い”と打とうとしましたら、“非情に暑い”になりました。……ウン、確かにこれはおかしいものね。
 非情? 誰が非情なためにこうなっちゃったのかしらん、という非情に……違った、非常にどうでもいい呟き。……本当にどうでも良すぎる話。ごめんなさい(笑)。謝るしかないくらい下らない。ごめんなさい。
 ってなわけで微妙な時間に出没だぜイエーイ! えっこれ以上遅くなったら日付変わっちゃうんじゃねえの? と思ったので勉強放り投げて此方へ☆ えっこんなことしてる場合じゃねえんじゃね私? 提出しなきゃいけない問題集あと残り10ページあるって知ってた? しかも8割白紙。完璧に氏ねます。ぎゃーっ。氏なないけど。っ誰か! 誰か私に頭を分けてくだされ……っ! 萌えという名の餌を与えてください。(げっほげっほ!!)
――――――――――――――――――――
 ってなわけで試験期間中でーっす。うん、こんなことしてる場合じゃないってのは上に書いたとおりですともさあ。しかしずっとやるほどの集中力は……いえ、実はあるんですけれども日記書かなきゃ! と使命感がっ。すいません言い訳です。
 てなわけで? うん。明日は苦手教科ばかりなので本当帰りたい。きっと学校について一分も経たぬうちに「帰りてえ。」を連発していることでしょう。誰か私の帰りたいって呟きの回数数えててくれないかな! そんな下らんことするやつはいないだろうけどね私もしないけどね。とりあえず勉強しろよ勉強! ただの現実逃避です。
 こんなときに限って小説の内容考え付いちゃったりするので、私にしては珍しく外界とはシャットアウト! けど偶にフラっと何処かへ飛びます。トリップトリップ!

 なぜこんなに時間がないのかと言いますとあれです。例に漏れず今日も昼寝しちまったからだぜベイベー。お母様! 試験期間中なの分かってんだから起こしてくれたって良かったじゃないの……っ! いやこれマジで。結局本日も3時間半ほど爆睡だよどうするんだよアンタ。
 「いや、爆睡してるから大丈夫なのかと思ってた。」と仰る容疑者O(母親)はのほほんと横で映画を鑑賞しておりました。ふ ざ け る な ! !

試験勉強

June 26 [Tue], 2007, 23:27
 どうでもいいよ。何が、とはあえて突っ込まないでいただきたい……何がどうでもいいのかは私にも分からないからであります(笑)。あれっ私これ何か繋げようとしてたんだけどどうやってだっけかなーえへへっ! 知らない振り、知らない振りっ!
 というわけで試験勉強しようと思ったら急に小説が書きたくなり眠くなりというこれをどうにかしてくれ。よしやるぞ……! と思ったら風呂洗えだのなんだのって。ちょ、折角やる気湧いたのにィ! とか思いつつも。てか正直もうあんなのいーやあ。よくないです。順位がよければ学プリ買って貰えるしねえ……!(実は未だに買ってない) うん、テニスシューズとかも欲しいけえ頑張らんとねえ。よし! 頑張れ! 次から!(待てーィ)

 んーとね。とりあえず蒸し暑くて学校行っても勉強する気になれねえ! ってのが本音ですよね。やる気ねーし、みたいな。こんな時期に試験なんてあり得ねーよと思いつつも。来月の上旬も一度あるらしいですからねえ。えっちょっと待ってよ!! いくら範囲が同じだからってさあー。別にいいけど。勉強は面倒臭いです。けど範囲が(ほとんど)同じだっつうんなら頑張ってみようかな! でも実力診断テストは苦手なんです。いい順位とかはちょっと、無理っぽい……かな……。

 ってか眠たい。眠たくて瞼が重たい。いや、もうちょっと起きてますけども(笑)。ちょっと今日は珍しく沢山勉強したからなあ、目が疲れてんだろうなあ。(もうこの時点でどうかとも思いますが。)(仮にもアンタ学生ね! 学生!!)あれだからな、いつも大体一時間〜二時間半くらいだからなあ。ちょっとお疲れなのかも知れません。(目が。)
 でも普通はあと三十分くらい起きてるのにな。ホント今日は異様に眠い。ので今日はちょっと早く寝るかな、うん! と言ってもきっと精々10分〜30分ですよね。ていうか明後日は苦手教科ばかりなので明日は寝てる暇ねえよ。パソコンしてえのに!! というかホントどうしてくれんですか。読みたい小説とかも我慢したんだけどっ! でもきっとあんまり良くないと思われます。例に漏れずここには何も載せませんよォ(笑)。

 もうちょっと頑張ろうと思ったけどやめたっ! ホント眠いので寝る。

駄目だ、ねみィ……!

June 25 [Mon], 2007, 23:54
 ヤバイ眠いです。すっげえ眠い。別にいいけど。お約束な人間なので、今日もまた勉強しよう勉強しようと言っておきつつ寝てしまいました。暑かった……! ソファは汗吸い取らないからかな、それともあれか、私の体温で暖まってるからなのか兎に角すげえ暑かったって記憶だけはあります。あっちィなおい!! と思いつつも。
 ってか制服が暑い! ジャンバースカートっぽいやつなので、実質上は三枚下は二枚着てることになるよ!(下着は除外して) まず上はほら、シャツ(タンクトップっぽいの)着てるでしょ? それからYシャツ着て、その上にスカート。スカートがまた……丈が長いんですよねこれがっ!! 膝下が規定なのです。ちゃんと規定を守ってる私のスカートはねえホントもう! んで下は、そのスカートに下に体操服のズボンと言った具合に。
 ……うあ、自分で言ってて暑いわ。こんな恰好してたら暑いのも無理ないぜ! 制服換えてほしいな。無理と分かってはいつつも。

 腕が痛いです。えっ筋肉痛かな、それとも痣? とりあえず痛いんですけどォ! 湿布はまだ冷たくて気持ちがいいはずなのですが、ズキズキじゃねえけど……なんかスウスウして冷たくて痛いです。ボキャブラリーが少なくてすんまそん。とりあえず痛いんですけどってことで要約出来てるっぽい。
 というわけで手がジクジクします。(また新しい表現出没)もし痣なら思い当たる節はいくつかあるのですが、筋肉痛となると、ねえ。やっぱりテニス? テニスなんですかラケットが重たいのかな……。

ジャンプネタバレ有

June 24 [Sun], 2007, 23:14
 えー……はい、お約束な人間です芳野ですコンバンハ。昨日はあんなこと(勉強するとか何とか)言ってたくせに、いつの間にか寝てました。うわあ。しかも三時間。帰った方がいいと思います私。しっかり!!
 社会も美術も技術も最悪なのに寝てる場合じゃねえだろうアンタ。マジそんなんでどうするのって感じです。ぎゃーっ。唯一自信がある(はずの)英語も微妙だし。ちょ、今回はすげえヤバイんじゃねえのって……ってならこんなことしてないで勉強して来いって話なのですがね! 出来たら苦労はしません。あー帰りてー。(現在地:我が家。もっと言うとmyパソコンの前。)

 今日はテニス、ダブルスの試合しました……! 前回は一位だったのですが、今回は三位にまで欠落。仕方ないよね、パートナーが全然違うんだもんね! 前は結構上手かったのですがね、今回は全然。4−1(フォーゲームストゥーワン)のうち2ゲームはパートナー(仮にMちゃんとしましょう)のサーブで落としちゃいましたからね。この子がサーブ少しでも出来りゃ勝ってたのにッ……! と思いつつも。
 しかもあれだよ。取りに行かないんだよねボールを! おまっ間違いなく私は届かねえよォォ! ってくらいそっち側なのに絶対取りには行きません。動けよ!!
 しかしそれだけならまあ仕方ないねえで済むのですが、私がご立腹(?)してる理由はあれですよ! Mちゃんのボールまで取ってる私はまだまだ初心者。プロじゃないんだからあんな無理な体勢からじゃ入らないときだってあるわけです。「未来ちゃん何やってんの入れないと!」、じゃねえよ馬鹿野郎!!! さすがに年下にキレるわけにも行かず、「ごめんねー!」とへらへら笑ってましたが、心の中では中指立ててましたよ。じゃあテメエで取りに行けって話。ちっくしょ! コケにされた気分だ!!

 暑いですねー。もう夏っぽいですねー。水不足ですねー。……というわけでジャンプの感想は続きから♪(……)

色んなところが痛む……!

June 23 [Sat], 2007, 23:36
 来週の日曜は習い事の大会があります。ので最近習い事の帰りが目茶苦茶遅いんですよっつう。そのおかげで帰ってパソコンする暇すらねえよ! 明日テニスがあるから早く起きなきゃいけねえしっ。というかテニスの教室は明日で終了です。クラブ入ってみようかなあと検討中だったり。うーん、まだまだ続けたいんですけどもー。どうなるかなっ。私としては是非是非入ってみたいところなんだけどなあ。
 っていうか話逸れたから軌道修正すると習い事県大会だよちょっと……! ということなのですが。いつの間にか来週にまで迫ってきてますよ県大会。どうするっ!!(笑) 冗談抜きでヤバイです。きっと予選落ちだと思われますね(……)。

 そういえばブロマイド! いつのも眼鏡の男の人だったんで、「入ってくる予定はあるんですか?」と尋ねたところ、メーカーさんの方には在庫がまだあるんだとかなんとか……。
 と、いうわけですので、来週の土日に行けばあるそうですっ。やっぱりあの眼鏡の店員さんは私の顔を覚えてますよね絶対とか思いつつ。うん絶対覚えてる。だって色々あったんですよ、色々(笑)。いいんですけどね。

 あー、そういえばいえばいえば(謎)。本日ジャンプを譲り受けましたのでまた明日にでも感想を書き綴りたいと思いま……ハッ! わ、忘れていた……学校、来週の中ほどから試験があるんだった……!
 ヤバイです。とてつもなくヤベエ。このまま行くとどうなるかッ……ぎゃー! ちょ、明日はテニスから帰ったら真面目に勉強することになりそうです。えっちょっマジですか! 明日は色々しようと思ってたことがあった(はずな)のにっ。(例に漏れずその“しようと思ってたこと”とやらは忘れてる。)そういえば生徒会の仕事も終わってなかったりするんですが私は一体どうすべきだろうか。
 うーんそうだなあ、一日が30時間あればいいのにィ。さすがに40時間もいらないからさあほら、3,4時間だけでも増やしてくれれば……っ!!

暑いです

June 22 [Fri], 2007, 23:51
 えー……と。とりあえずあれですね、何故か他のクラスの人達はうちのクラスを溜まり場にしてるんです、よ!(何てこと!) なので、休み時間とかは人口密度高くてむしむししてね……っ! 大変です。熱気がむんむんします。ムサいです。←
 なのであれだよ、他のクラスは空いてたりすんですよね。えっ溜まり場がうちのクラスって何ですかいじめですか。暑いよ!!
 生徒会室が暑いね。風が通らないんですよっ。扇風機があるので使っちゃってますけどもね(笑)。多分使ってはいけないんでしょうが知りません。暑いと仕事なんか捗る捗らないどころかやる気すら湧かねッスよ。

 サガンの一年ののちが見つからない……ッ! 結構何件か探したんだけどなあ、古本とかさ。絶版なので新品では売ってないかなあと古本で。けど、見つからないんですよね。本は沢山あるくせにサガンは見つからないと言う。いじめか!!
 あっそういえば今日は最遊記外伝を購入いたしましたーっ! やっぱり悟空は可愛いですね!!

羨ましいことこの上ない

June 21 [Thu], 2007, 23:33
 うん。「未来(仮)今体重何kg?」と訊かれたときに、さらっと体重を言えるような子に生まれたかったな!(笑) だってあれだもん。今日そういう話をしてて(向こう側の席の人達がね!)、あんなに簡単に自分の体重を言えるのかと少し感心したんですが、その数字を聞けばなるほどと納得するような……。
 うーん……いいなあ。体重って結構落ちないんですよね。運動でつけた筋肉は落ちないとかただのいじめだと思います。←

 でもね、まず最近思うのはあれだなあ。恋してる女の子って可愛いですよ、ね! その相手のこと話してるときの笑顔が綺麗っ。むしろ私が惚れそうになります(……)。ボーイッシュなE(仮)があんなに幸せそうな顔をして話すとはホント想像もしなかったですもんよ。まあ結局Eの好きな人には彼女が出来ちゃいましたが。本当泣いたよ! Eは「あーなんか何とも思わんねえ……。本気じゃなかったんかも知れん。」とか言ってましたが。けどEのあの幸せそうな顔が見られないと思うとちょっとショックが大きかったです(笑)。暫くはEの前で相手の名前を出せませんでしたね。あれっ、これは当たり前か。
 余談ですが、ハートの辞書、ハートの鍵の画像は効くらしいですね。あとべいびーどーるって香水も効くんだとか。おまじないは信じれば信じるほどいいって言うけどねえ。頑張って役割を果たしてね!(勿論友達に送る気満々) 私は使い道がないのでー。

 今度コミックライブに行ってみようかと検討中です……っ! えー、尊敬する絵かきさんが実は車で二時間もかからない場所に住んでいたことが判明したため、「○月のコミックライブには出る予定です。」ってメールでこっそりと教えてくれましたんです。なのでこう、ちょっと母達を説得してねえ……!
 パンフレット代が一人一人かかるらしいので、それでお母さんを止めればいいよ! 見ないんだから勿体ないでしょうって、買い物しておいでここで待ってる! ってね。私が一人で回りたいだけですがそんなこと言いません。心配? 知るかです(……)。うん。行きたいなあコミックライブ! 是非是非お母様(+父上)に言うてみようかな。早く言わないとあの人達は勝手に予定を入れてしまうので何事も早めがいいのです。まあ、まだ先のことですが早くはねえだろ! 早くは。

こくはくについて長々とー

June 20 [Wed], 2007, 23:20
 いや、別に私が告白しようとかそんなんじゃ決してなく(笑)。ただ、マコさんから頂いたバトンにありました質問の一つが気になったので。
 私ってどんな告白がいいのかなあ、とか、小説できゅん、と来る告白って何だろうとかそういうことをね、色々と考えたわけですよ。人それぞれなんだろうけど、こんなこと言って貰えたら嬉しいな、とかそういうね。こういうこと言われたら好きじゃなくても好きになっちゃう!、みたいな、そんな告白の仕方を検討しましたのですが。うーん、未だに見つからないんですよねえ(笑)。私のボキャブラリーのなさがこういうところに現れます。恐ろしや恐ろしやっ!!

 けどあれだな。「好きなんだけど。付き合ってよ。」って直球もいいし、回りくどい告白っぽいもんの後に「ってなわけだから付き合ってくんね?」とか言うのも好き。
 そうだなー、だから例えばさ、「なんでそんなに苛めるわけっ! 恨みでもあんの!?」という女の子に、「あーそれはあれだよ、好きな子を苛めたくなる時期なんだよ。」とか恥ずかしそうに言った後に真顔で、「ってなわけで好きなんだよね。付き合ってみねえ?」とか言うのよ。
 嫌いな告白の仕方ってのはありますよ。あの、あれは嫌いなんです。手紙とかメールとかそんな類のもの。電話はギリギリオッケーライン。理由としては、本人かどうか手紙やメールだと分かんないんですよ。前いたんですよね、手紙でオッケー貰ったから付き合ったつもりでいたのに、それは実は相手の友達が勝手に書いたものだったりとか。うん、最近は信じられない世の中になって来てるからねえ(笑)。
 何だかんだ言って一番好きな告白の仕方はあれです。直接です。手紙とかメールとかだったら多分あれだなあ。次の日会っても普通に「おはよう!」とか声かける。告白のことは軽くスルーしちゃうね。
 という、私の告白論! 多分女の子は直接言われた方が喜ぶんじゃないかな……とか色々思いつつ。
――――――――――――――――――――
 いやー、長く語りすぎてしまった!(笑) やっぱりこういうことは考えて文章にすればするほど長くなって行きますよね。なんとも不思議な。

 えーとそうですね、今日の事件。私の隣人はまさ○○という名前で御座います。本名を出すわけに行かないので、マサノリ(仮)にします。(まさのりくんではないのですがね!)んで、私は後ろの子(おとこのこ)にマサノリ(仮)の話をしようとしたのです。後ろの子が色々言ってたので、「それってマサノリ(仮)のこと?」と訊こうとしたわけなのです、が。私が出した言葉はと言えば。
 「それってマサハルのこと?」
 ヤバイ、そう思うも後の祭り。「はあ?」と怪訝そうな顔をする後ろの子。(多分聞こえてなかっただけ。)やばいやばいやばい!! と思いつつも、「や、さっきの話。マサノリ(仮)のこと?」と爽やかに流します。後ろの子は多少引っかかりを覚えたようですが、「うんそう。マサノリ(仮)のことー。」と答えてくださいました。
 きっ、鬼畜発言(5月12日(土)の記事参照)に続いてなんてことをッ……! って感じではありましたが、後ろの子が私がテニスを好きなことを知らない子でよかったと思うばかりです。
P R
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE