ちゃーっす!

April 29 [Sun], 2007, 22:21
 こんばんは、芳野です! 昨日はあんな弱音吐きましたが、混乱が治まって考えてみるとサイトとか関係ないっすよね! 良かった良かった。微塵にでも疑う可能性ってやつが無くなったのが嬉しい限りです。やっぱり大好きな方達を疑うのは心が痛みますからね。安心。ちなみに疑ったことないっすよ。信じてましたから(笑)。
 ってなわけで……まあ変えたことは良かったんですけどね。迷惑メールが一切来ないんですもん。嬉しいよそりゃあ。けど色々と設定変更とかがまたもう……ね、面倒臭い(笑)。サイト用に借りたメールフォームも変えなきゃじゃないッスか。でもあれ変え方分からんくてさ。もうどうしよう、ですよ。何処にも書いてないんですもん。マジどうしろっつーんじゃ!(えっ!) もう一回登録する勇気はありません。見つかったら気分害されるだろうなあとか思うから。じゃあどうしよう。(知るか)

 えーと! ムースポッキー食べたいです! 突然だけどね。慈郎ちゃんはムースポッキー好きらしいけど、私も大好きです。今んとこまだホワイトとクリーミー? とショコラ?(きっとどっちも間違ってる) と抹茶しか食べたことないんですよ。マンゴーとかベリーとかあるんだね。今度買ってみます。食べたい。
 ちなみに私のオススメはホワイトとクリーミー(仮)でした。あれは美味しかったね! んで、ショコラ(仮)は微妙でした。甘かったー。ホワイトの方が甘くなかった……かな? 確か(笑)。

 話は飛びます。幽遊白書です。ちょっと諸事情により、ゆちゅぶで幽白のOPとかEDとか見たんです。幽白熱がまたこう踵を返して来ました。(えっ) 段々遠ざかろうとしていたんですけどね、良かったです。……や、まだ飛影とか幽助とか好きだったんですけどね! でも最近は夢を漁ろうーって気になるほどじゃなかったんです。でも戻って来ちゃいました(笑)。今日好きサイトの一つに久しぶりに足を運んだこともあるのでしょうけど。(飛影が可愛いんですよって!!)
 うーん。とりあえずは手始めに、明日コミックでも全巻読み返してみるかなあと思いつつ(笑)。まじっく快斗もまだ好きだよ! キッドは格好いいと思います。コナンよりもまじ快です、ね! 私は。快青は未だに好きですもの。新蘭はねえ……王道だものね快青もだけど! 青子が可愛いからいい。や、蘭も充分可愛いんですけど。私は青子ちゃんの方が好きだよーってだけ。和葉もかわいい!
 あんまり関係ないんですけど……武道出来る女の子って憧れます。だから私もちょっと頑張ってみよっか、なーとか思ってみたり。こう、ナンパとかされてる人を助けられるような格好いい女の子を目指してね!(何か違う) 女の子が人助けを目標にってのもおかしいですかね? でも本気です。そんな人は格好いいと思うよ! 世の中薄情な人が多い中、そんな女の子は格好いいと思うんですね本気で。だから蘭ちゃんとかは結構……うん、憧れてるんです、よ(笑)。強いのに可愛いもんね!!

暗いですよ

April 28 [Sat], 2007, 23:30
 ごめんなさい。今はちゃんとした言葉書く気力がないです。すっげ暗いままフォローもないと思うので、苦手な方はやめてください。もしかしてこのことかな、と思う方も数名いるかも知れませんね。ヒントはメールです。

ちょっとジャンプネタバレ

April 28 [Sat], 2007, 22:38
 本日はー……そうですね、スペシャルブロマイド買いましたよ! 一枚だけだったので泣く泣く選べねー! と思いつつそれを買いました。これで立海とかひょーてーとか出たらもう!! とか思ったのですが、神尾と深司でした。なんだよなんだよ立海じゃねーのかとか思っちゃったのは内緒。言っちゃってるけど内緒の方向でお願いします。
 うーん。やっぱり他の学校が嫌いなわけじゃ……ね、絶対ないんだけどなあみんな好きだし。ただあれだね、立海贔屓なだけだよね(笑)。

 今週のジャンプのネタバレっす! 明日まで一応販売してると思うので、まだだよって方は見ないで下さい、ね……! そして続きはびーえるですので注意! 続きにはジャンプの感想なんて+aだよ!! というか関係ないよ! 一応反転式にはしておきますけど。



 うーん。とりあえずあれですね、立海には焼肉好きが多いのにどうして立海が登場してないんですかって突っ込みたい。がっくんの悲惨なあれにもちょっとうわっと……ね! 思っちゃったよ! がっくんもとうとう乾汁の犠牲者かあと思ったりしました。不二さんはちょっと味覚が変なんだと思います。
 つうよりあれですね。真面目に誰コレって思わせるキャラが数人いたりしました。本当にごめんなさい。あえて誰とは書きません。(いや、書けませんっつうかね。名前知らないですk……)
 忍足の実況がウケました。こいつの舌にあう肉あるんかって、まったくその通りですよね! 私もちょっとそう思いました。あのべーが普通の肉なんて食えんのかよとか。慈郎にちょっと食ったら寝るやろと忍足は言ってましたが、でも慈郎ちゃんも意外と食べそうなんだよなあ。育ち盛りの男の子の食欲は並半端じゃないと思います。あれ偏見? まあとりあえず慈郎は食べそうだというより食べるといいなあという願望。男の子はがつがつ行く人の方がいいです。
 あんま関係ないんですが……私の中では、幸村さんも凄く沢山食べるイメージがありますね。食べ方は丁寧でも凄い入ると思う。でも意外と本当がつがつっと食べそうでもある。もうどっちでもいいってことですか(笑)。丁寧にね、その、八神さんみたくフォークとナイフ使って綺麗に、ってイメージもあれば、ラーメンとか箸使ってずるずるがつがつ(←?)食べてるイメージもある。
 仁王はねーそうだな、ブン太と赤也が「これ俺のだ!」とか言い合ってる間に横からするっと奪ってそう。争いごとを好まないのか首突っ込んでるのか微妙なところですよね。

 うーん。じゃあこれで終わっときます続きはびーえる!
 途中からジャンプの感想とはあんまり(というか全然?)関係ない話にもなってしまいましたが、兎に角立海が出ないなんて! で終わっておきます。(何っ?)

あっ……ぶねーなオイ!

April 28 [Sat], 2007, 16:10
 やっべーやっべー。さっき古本行って来たんだけどさ、26巻をまた買うところだったよ! あぶねー! あるよ! 26巻あるよ!! ないのは27巻だよ……何やってんだろう私。あれ? と思ったから買う直前でやめたんです。買ってたら大変なことになってたしー。良かった良かった。27だったよね。うん覚えた。つうかあるのがファンブックと23〜26ってなんですか。メッチャえこ贔屓。それでもいいよ。
 そして関東大会決勝が終わったら31を買います。なんでって勿論立海が出てるからだよ。鈴華さんに教えて貰ったので、今日見てみたんですけど立海いたね立海カッコええ!! 買うよ買うよ31買うよ!(笑) 立海が出てるしー。デビル赤也んとことかは買わないと、ね! 絶対買います。

 あー……でも何だかんだ言って、立海はまた青学に負けんだろうなあ。絶対立海の方が強いのに、Koのみ先生は超青学贔屓だと思う。ちょ、りっかーい!!
 だって赤也言ってたじゃん! 団体戦で先輩達破ったの手塚だけだ、って。それなのにリョーマが入ってきたから負けるなんてそんなわけあるかあ! きっと贔屓だよ絶対に!! だってOBは真田に負けてたんですから。うわあそんなの……ちょっとォ! 絶対立海が強い。それは譲れないよ。例え百歩譲って負けたとしても、赤也くらいだよ。あいつは二年だし。vs二年だったら赤也が勝つだろうけどでも、365日の差は大きいし三年には負けるかも知れないよ? でも立海の三年生’sが負けるはずないじゃない!!
 今度は幸村がリョーマの餌食になるのか、なあ……。幸村がリョーマに負けるはずないよーと思いつつも……ね、やっぱりリョーマは主人公なんだもんねやっぱりそうだよね悶々orzllll 常勝立海のはずなのに。青学贔屓でなければきっと立海の圧勝だったろうにね!
 でもいいです。この世に立海を生み出してくれたことに感謝です。そうでなければこんなに楽しい生活送れるはずがなかったんです。そしてテニスに出会わせてくれた黒猫さんにも泣いて感謝したい(←……)。でも本当に良かったと思いますよ、立海大好きです! つうかテニス好き! 立海は当たり前だけど、テニスに会えてよかったよ。りっかーーい!!

睡眠について?

April 27 [Fri], 2007, 22:32
 とりあえず、口調バトンとか貰いました。指定はブン太だったので、ブン太で日記書きます、ね! ブン太くんへバトンターッチ!

【口調バトン】
□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

 すっげえ突然なんだけど、俺さあ。ホテルとか行ったら絶対寝られないんだよな。何でか知んねえけど、目ぇ冴えてさ、寝付けたーと思ってもかなり眠り浅くてすーぐ起きちまったりさあ。やってらんねーっつの。でももしかしなくてもそれ、巷で噂のあれよあれ、枕が変わると眠れないっつーやつかも知んねえ。つか多分そう。……うっわ、マジやってらんねー。
 だってあれよ、机に突っ伏してーとか、座った体勢でーとかなら寝られんの普通に! 横になると眠れねえしよー。不思議だよな。俺って結構神経質?(笑) 友達は何処でも寝られるけどとりあえず横にならなきゃ眠れねーとか言ってたのにさ。俺は家の、つうより自分のベッドじゃねーと眠れねーや(笑)。

 そーだなあ……。なんか、前日に暗い日記とか書いたら、あんまり進まないっつー気がする。まあ仕方ねえか。死ぬ死なないだしなあそれが鳥とは言え。今日も蓮華の花お供えしたぜい。蓮華にも命があるーって思ったらちょっとあれだったけど、仕方ねえやって。あの土の中にあの鳥が埋まってんのかと思ったらぞっとすっけどな。なんか、いいことしたはずなのに悪りいことした気分になっちまう。埋めたんだなーとかさ。思ったらさ。

 もうすぐテニス教室終わっちまうなあ。まあ延長手続きっぽいのはしとい(てもらっ)たけどよい(笑)。まだまだやれるから嬉しいけどな! テニスマジ好き!!
 明日は父さんいねえから、なんかチャリでどっか行くってさ。久しぶりにあそこのパン屋行けるみてえだから嬉しいんだよなー。久しぶりだもんなあ。あそこのパンはマジうっめーから今から楽しみだぜい。何買おうかなーとか、今からわくわくしちまう。……っあー、パン喰いてー! まずあれだな、ブルーベリーのやつはいっつも買ってるだろ? それと、緑の何か知らねえけど、あのアンパンもうめえし、あーでもチョココロネも喰いてえ! ……あー悩むー……。

 んーと? そだなあ……今日友達とちょっくら陸上の見学してたんだけどよい。まあ見学つっても知り合いに茶々入れてただけなんだけど(笑)。走り高跳びだっけ? 棒高跳びか。先輩に、県2位がいて、色々見せてもらったんだけど、やっぱ凄かったなー。やりたいとは思わねえけど、出来たら格好いいよなあれ。走るの速いのも格好いいしさ。羨ましいよなっ。ちぇっ。
 走り幅跳びもすげえ奴はすげえよな! びよーんってさ!! あれも棒高跳びと一緒でやりたいとは思わないんだけど。

 んーじゃあここら辺でおしまい、っと! 回す? そうだなー……じゃあこの前バトン回してくれたし、鈴華宜しく頼むぜい! 四人も回す人いねえから鈴華だけで(笑)。キャラの指定はー……仁王か赤也な。どっちか選んじゃっていいから。じゃあ鈴華、後はシクヨロ!(ウインク!)

とり

April 26 [Thu], 2007, 23:40
 今日はちょっと暗めのお話をすると思います。……ダークではないんですけど、ちょっと生き物が死んでたりしますので、苦手な方はやめておいた方がいいんじゃないかと(汗)。ごめんなさい、明日はちゃんとした日記になると思うんで! ……嘘です絶対になりますというかします。だからごめんなさい。

 今日学校の渡り廊下で、鳥が死んでました。私の手の平の半分くらいの小さな鳥だったんです。嘴の辺りから血が薄っすら滲んでいたので、きっと頭でも打ち付けたんでしょうね。
 私がそれに気付いたのは、MR(ミーティングルーム)の鍵を職員室に返しに行こうと、渡り廊下を通るときでした。友達がそこに沢山群がってて、中には口元を押さえて顔を歪めている子もいました。どうしたのかと輪の中心を覗けば、鮮やかな色をした鳥が既に息絶えていました。
 咄嗟に、埋めなければと思った。
 とりあえず、と思ったのか……私にも分かりません、ただ気付いたら手を伸ばしてたんです。先生呼んだからいいよ、と友達は言います。
 何がいいよ、なの。先生呼んで、何がしたいの。可哀想可哀想ってずっと繰り返してたくせに、処分は先生に任せて可哀想、で終わろうってこと。先生がどうにかしてくれるからこんなもの触らなくてもってことなんでしょう。
 確かに仲良くもないいけ好かない連中でした。でもここまで彼女達に嫌悪の気持ちを抱いたのは初めてでした。
 「スコップ、お借りしてもいいでしょうか。」先生が頷いてくれて、でも彼女達が埋めるってことで勝手に話は進んでいました。埋めてくれるのかな、と不安を抱きつつそこにいるのが嫌で、私は鍵を返しに職員室へ行ったんです。ちゃんと、彼女達だって埋めてくれるだろうと思ってた。本当に可哀想だと、少しでも思っているなら埋めてくれるだろう、と。
 でもそれは間違っていたのだということを知ります。職員室から帰って来る際にやはりそこを通ります。彼女達はまだ群がってました。プリントの上に鳥を乗せて運ぶつもりなのか、プリントを横たわった鳥の真横にあてがって。それで乗るはずもありません、彼女達は周りで見ているだけ、プリントを持った女の子が、鳥に触りました。プリントの上に乗せようと、鳥の躯に触れました。そこで彼女達が発したのは、「キモイ」の一言と、「触った!」という言葉。
 信じられなかった。もうこいつらには任せておけないと思った。
 貸して、とプリントごと鳥を受け取り、スコップで桜の木の下に埋めました。周りには綺麗な花もなく、適当にしろつめくさを上に乗せ、白い石を立てた簡単なお墓を友達と作ったんです。
 私は触った、とここで公に言うことは出来ません。私も、一瞬触るのを躊躇ってしまった。
 触れた鳥の体はまだ温かくて、つい先ほどまで生きていたんだなと思うと、生き物の命の儚さを垣間見たような気がしました。
 これを通して、何かを伝えたかったわけではないんです。ただ、私も一瞬ではあるものの躊躇ってしまった、そのことにショックを受けた。触っただけまだマシだとか、彼女達と自分を比べる気は毛頭ありません。ただ、躊躇ってしまった自分が嫌だった。もしこれが車に轢かれたんだったとして、血まみれだったとして。そうだった場合自分はこの鳥を持ち上げられるのかと自分に問うたとき、頷けなかった自分自身が、とてつもなく嫌でした。
 暗い話になってしまいましたが、オチはないですごめんなさい。ただ、命って儚いなあとかそういうことを思った瞬間でした。いつか、こんな話を日吉で書きたい。この微妙な気持ちを、小説としてでもいい、何となく誰かに伝えたいんです。
 最後に、キモイとか言ってたとき、彼女達に怒鳴りさえ出来なかった。そのことに対して鳥に謝りたいです。私も同罪だったのかも知れない。

巷で有名(?)なY先輩

April 25 [Wed], 2007, 23:32
 こんばんはーッス! 今日は普通にこの時間まで勉強(&宿題)してました芳野でーっす! これだけ聞くと「うわ、偉っ!」と思われるでしょうけど違います。習い事に行ってたんです(笑)。でもねー、最近はちょっと自分でも頑張ってるんじゃないのとか思います。その割りに頭には入ってないんじゃ、って気もしますが。というより入ってませんが。(駄目じゃん)
 そして最近寝不足です。
 本日久しぶりにあった全校集会。先生は真横にいらっしゃったのですが、襲い来るスイマー達の侵略(何)に勝てずにモロ爆睡。しかし真横にいる担任の先生は気付きませんでした、よ(笑)。普段の振る舞いがいいので寝てるとは思わないですよねッ!(自分で言うかってね(笑)。) まあでもほら。学級委員だし。頼まれたら断れないつー典型的なあれですし。(その割に仕事は全部男の学級委員に任せてるけどね!)(や、やってるよちゃんと仕事っ!!)

 そして、巷で有名……かどうかは分からないY先輩。この前後輩にした、「彼女が絡まれていたら助けるか?」という質問を、Y先輩にもしてみることにしました。実はY先輩には好きな人がいるんですよね! どんな人だろう!!(笑)
 そしてY先輩の回答。ちなみに最初にそれを尋ねました後輩くんも横にいらっしゃってました。「そりゃあ……とりあえず助ける。」とY先輩。「そこで終わったりしたらあれじゃん。」と言います。そうだよね! ナンパでお付き合いが終わるなんてなんか……なんか、嫌だよねっ!(笑) 私が「あ〜……。でもそこで喧嘩勃発させちゃうようなのもどうッスか。」と言います。
 「そりゃあ仕方ないっしょ。喧嘩くらい、ねえ。
 マ ジ で か ! ! (笑) それを聞いて笑いましたよ。後輩くんもうんうんと頷いています。なんだよ、台詞は格好いいじゃねえか……っ!(笑) あれですよねこれってあれですよね、彼女に絡んだんだから喧嘩くらい起きるわ!! ってあれなんですよね。すげー。頼もし(笑)。

 髪伸びないよー。あと十センチくらい欲しいんだけどなあ。ちなみに今はあれです、肩についてちょっと下くらい。そうそ、肩につくギリギリラインってとこです。ギリギリ肩につくかなーって感じ。つうかあれだよ、伸びたら仁王くんヘアにしたいよ(笑)。あれは結構可愛いつうかいいと思います。是非ともやってみたい髪型です、ね!! ゴムは青にしたいです。仁王くんが銀髪で赤ならー、私は黒髪で青にしようかなって阿呆な思考の産物です。(あれ?)まああれです、とりあえず仁王くんいいです。

ほしのおうじさま

April 24 [Tue], 2007, 21:48
 べたま役の諏訪部様と、がっくん役の保志さんがほしのおーじさまの朗読をなさるんですってね! ちょっとばかり視聴しました。(詳しくはこちらへ)(無断ですが大丈夫ですよ、ね?)えー、がっくん……じゃねえや、保志さんの方はがっくんの面影を少し残したくらいであまりがっくん! とは思えませんでしたが、諏訪部様は大丈夫でした。べたまでした。やっぱり諏訪部様は凄いと思います。(声がエロいんですもの! キャラどうのじゃないよねあれは!!)や、でも諏訪部様の声は好きですよ(笑)。聞いてて癒されます。(←?)そして、“大活躍中”の“中”に、あーテニスはすげえな! と変な感動を抱きました。(笑)
 がっくんが高い声を出している、にしてはちょっと違和感があるものの、跡部が朗読だよ、と思うと買う価値はある気がします……が、4000は駄目です。そんな金があるならあるてぃめっと買います。それと忍足の結晶。くー、金がないのは辛いですね!! 今月は誕プレも買わなければッ!! いつか桐山漣さんにも何か贈りたいなあ。でもきっと無理です(苦笑)。

 えー……と? とりあえず、最近は真面目に勉強していたのに、サボるつもりか私って感じです。これ書き終わったらさっさと勉強せねば! うちの学年は四月に試験がないらしいのですけどね。あった方がよかったな! 二位以内だったらあれだものね、学プリ買って貰えますからね……!(ぐへへ) はい、勿論私が勉強頑張る理由なんかそれっすよ。そーゆー理由がなけりゃあこの私が勉強なんかするはずありませんから。(言い切った!)
 んー、でもなあ。試験は嫌いだけど、試験特有のあの緊張感は嫌いじゃありませんね。学プリがかかってる! と思いつつ勉強するあの追い込まれた状況も、後で思い返してみると楽しい物ですし……ね。その当時は身を裂くほど辛い思いだったんですが。

 うん。何書こうとしたんだったか忘れちゃった。
 というわけで、髪型について色々と語ろうと思います。勿論私の髪型についてなんですけどね!(笑) 誰も興味ねえよ! と言われるのは百も承知でちょっとつらつら述べて行きたいと思います。
 えーまず、適応に言うとね? 芳野の髪型はテニスキャラの色々な方の髪型からなっていると言っても過言ではありません。景吾にゆっきーに忍足に……そしてちょっとだけ神尾。(笑)前髪が景吾と幸村と神尾ですね。神尾みたく長くはないんですが、あんな風に流れてます。そして生え際が跡部のようにカールしていて、何処となくゆっきーみたいにくるくるしてます。(や、ストレートですけど、何となく所々くるって跡部の前髪みたいに!)で、後ろの無造作さが忍足っぽいです。こうして書いてみると目茶苦茶ですね(笑)。
 いつか、これの図をかいて載せてみたいと思います。どこらへんがどんな風にこの子達に似てるか、もう一度色々な解説を加えて。(←いらねー)

まべらぢだぶりゅう。……

April 23 [Mon], 2007, 22:54
 えーっと! マベラヂWの草刈さん(だよね?)が入院されたそうです。どうしたんだろう! 大丈夫かな……。近ければお見舞いにでも行きたいところなんですけれども、きっと遠いでしょうしねえ。都内ですか? 都内、じゃあ……ないか。どちらにせよ関東は遠いや(笑)。とりあえず、ゆっくりでもいいので治してくださいね! きっと草刈さんファンも寂しいんでしょうけど、今は治療に専念してくださいっす! マベラヂW面白かったんだけどな……。
 その代わり(と言っちゃあ何ですが)、他の方が来てくださるらしい。どちらにせよマベラヂWがまだ続いてくれることが嬉しいです。

 うーんと……久しぶりに泣きました。つうより泣かせて貰いました(笑)。日参しておりますサイト様の一つなんですけど、そこの小説がね! 泣けるのなんのってもう、何回あそこの小説で号泣したか……! 詩を書いたりもしたんで差し上げてもいいんですが、そんなことしたらね。小説の価値が下がりそうなので、自分で楽しむだけにしておきますよ(笑)。有難う御座いますですいつも。明日、目大丈夫かな……? 結構また号泣しちゃったんだけど!! 明日も学校あるのになあ、ちょっと考えた時間に読めばよかったかなと少し後悔。でもいいんです、久しぶりに読めて感動しましたから。
 あーなんつうか……やっぱりね、好きなサイト様の小説はどれを取っても面白いって思えますよ、ね! やっぱり、感じとかの問題なのでしょうか。謎だ……。

 短いけれど色々とまだしなければならないことも残っているのでこれで終わりますv あー、明日、目ぇ赤くなってなきゃいいんだけどな!(笑)

 追記。
 リンクの方に、一つだけアップしておきました! 私も常日頃から思っていたことだったので、我が意を得たり! ってな感じでぺたりです(笑)。“オタク”って人をからかうのはよくないと思うんです。オタクってのは何かに一生懸命になることなんだよ!!

何もなし?

April 22 [Sun], 2007, 22:10
 うああ……今日は見事に雨でしたorzllll 毎週楽しみしているテニスなのにそれが三十分とかそんな……ッ! 雨が降っても出来るっすよ! 全然小雨だったじゃないっすかああ!! ……まあ、帰りが凄かったですね。ぽとぽとと前髪から雫が垂れてましたから……ってそれでもいいんだよ! テニスしたかったなあ。でも三十分は出来たので満足です。フォアむずー……(汗)。体が動かんよ!

 っていうか、好きなサイト様のって、とことんいいですよね。なんていうか、絵なら絵でほら、同じ方がかいてる絵だったら、どんな絵柄でもうお! とか思うじゃないですか。小説書きさんなら、どんな傾向でも楽しいって感じるし。不思議っていうかなんていうかです。いいなあって思います。読んだり見たりするたびうわあって思うんですよ。かける人は羨ましいです(絵、小説共に)。
 そういや友達に絵頼まれてたんです。ジャンプを流してくれる友達に。立海が乗ってる号はちょーだい! とか目茶苦茶図々しいことを言ったんですが(←……)、立海ってどんなか知らないから、と、絵をかいて! とね。頼まれました。一応どんなにするかは決まったので、線画はあげて、パソで塗りたい、な!

 久しぶりにカレー食べました。カレー(実は)好きなので嬉しかったと言うか何と言うか、ね! つうかカレーごときでねえ……マジ安い女です(笑)。だってあれですよ、てにぷりのブロマイドとか一枚買ってやったらほいほいついていきますよ(危)。

 続きはバトン!
P R
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE