半依存的でしたがね、

November 10 [Fri], 2006, 21:59
えー、このたび、少しばかり(?)半依存的でありましたパソコンを、十日間ほどやめたいと思っております。
十日間とかね!
身を引きちぎられるくらい痛ぇよ畜生!
でもね、今度のテストに賭けなければいけないのです、今度頑張って学プリを買ってもらわなければ、また何ヶ月も何ヶ月も(多分きっと三月頃までくらい?)待たなければいけなくなるため、本当全力で頑張ってみようと思ってます。
とか言いながら、やっぱり電源が入っていたらしたくなりますね!
ちなみにさっきまで妹がしてて、電源が入ってたんですよ!
畜生!

でもね、自分からはつけませんでした。(ちゃんと紙を画面に置いてますからね! あれがあるのに付けようとは思いませんって!
ちなみにその内容を書いてみる。
―――――――――――――――――――――

アカン!!
テスト期間終了までパソコンは
   禁止やボケェ!!

学プリ欲しかったんとちゃうんか?! 今パソコンなんかやっててどないすんねん自分!!(侑士)
そうッスよ、学プリ、さしひいては俺たちのためにパソコンはガマンしてください!!(赤也)
パソコンなんかしてんじゃねえよ。それともなんだ? 俺様の命令に刃向かうつもりなのか、アーン?(べー様)
誘惑に負けてしまうなどたるんどる! そのひねた根性、この俺がたたきのめしてくれるわ!!(真田)
会えないのは残念だけど、またいつでも会えるしーっ。がんばって一緒に学園祭行こ!(慈郎)
デートできないのは残念だけど……今はテストにリキ入れなよ! 学プリでいっぱいデートできるんだから! うーん、ラッキー!!(キヨ)
俺の天才的なケーキの味を知らないままなんて勿体ねえだろうがよぃ! テスがんばって、さっさと帰って来いよ!(ブン)
まあ、皆色々言うとるけど、要するにテストがんばりんしゃい、学プリで会おうっちゅーことじゃ。楽しみに待っとるき、絶対会おうの。……プリッ。(仁王)
目指せ学プリにゅうしゅ
 ⇒ ありがとう、私頑張る! 頑張ってみんなに会う!
 もうムリ……。会えなくていいからパソしてえ……。

―――――――――――――――――――――
仁王と侑士がでしゃばってます(笑)。
どうやら私、not標準語が好きなようで……仁王やら侑士やらの言葉聞いてきゅんっとしてる自分がいるのに気付きますよ、陣の“だべv”や、平次・和葉の関西弁が好きだったのは認めますけど、でもここまでというか、好きなんだーとは思ってなかったですし。
ちょっと前に気付いた。
でももういいです、仁王も侑士も好きです、喋り方と共にね!!

友達についての話とか

November 08 [Wed], 2006, 22:27
私の友達Aと初めて会ったのは、小学二,三年生の頃でした。
友達といつも喧嘩しては泣いて帰る日々で(今考えると超ハズイ。)、その日もぐすぐすしゃくりあげながら帰っていたわけです。(マジハズイ!
そしてその日、「どうしたん? あたしでよければ相談にのるよ!」そう言ってくれたのがAだったという出会い方でした。(ちなみにその後私は号泣。考えれば考えるほど恥ずかしくて過去を消し去ってしまいたい気持ちでいっぱいです。)
それからAと私は仲良くなっていき、今にいたるわけなのですが。
一緒に習い事を始め、そして一緒に笑って一緒に泣いて、プリ撮ったこともあるし、オソロで何か買ったこともある。
そりゃ、一時期本当に嫌いだったりしましたけど、今一番私のことを分かってくれてるなーって思うのは、やっぱりA……なんですよね、不思議と。
でそのAは、本当羨ましいくらい真っ直ぐで。
なんか……純粋に友達といることを楽しんでいられて、友達のために本気で怒れるし泣けるし悲しめる、本当に友達の鑑みたくいい奴なんです、ひねた私とは違って純粋だし真っ直ぐだし、本当に羨ましいです。
自分でも分かる、私は周りに壁を作ってる気がします。
私からそっちに踏み出すことはない、だからそっちもこっちに踏み込んでくるなと、見えない壁が、凄い遠くにあるようなそんな感じ。
だからもし少し踏み出した人がいたとして、ここまで辿りつけはしない。
自分でも分かってるんですよねえ、そういう自分の姿には。
八方美人っていうのかな、誰にでもいい顔しておけば後々自分は困らない、何するのも勝手だけれど私を巻き込まないで、みたいな、そんな何処か他人事みたいなね。
実際Aのこと私信頼してるしいい友達だとも思ってるけれど、中までは辿りついてないと思うし、それに辿りつかせらんないとも思う。
馬鹿馬鹿しいとは思うよね、自分でも。
けど無理です、自分からこの壁を壊すことは出来ないよ。
居心地のよい場所にずっと踏みとどまっておくということは簡単かも知れない、でもそれがなんだかんだ言って皆から一番遠い位置だっていうのには、自分で気付いてることは気付いてるんです。
でもやっぱ無理だなあ。
この位置が気持ちいいんですよね。
誰にも踏み込まれずそして尚且つ踏み込まず、距離は充分に取ったまま皆と仲良く八方美人。
皆にいい顔振りまいて内心では笑っていないみたいな。
Aといればいるほど、自分が駄目な奴でいるような気がしてなりません。
Aは私のそれはいいことだよなんて言うけれど、私はAのその友達に対する想いが羨ましくて堪りません。
私も、そんなだったらもっと親友って奴を信じられたのかなとか。
もっと仲いい友達出来たのかなとか。
今みたく先輩に友達がいない、皆が先輩と喋ってるところを見て羨ましがるようなこんな日々を過ごすこともなかったのかなとかとにかく色々と考えることはあるけれど。
私は、私のままでいいよね。
本当の親友が出来るまでは、夢小説の中の親友やら恋人が私の一番の理解者ってことで、それでいいんですよね。
少なくとも私は、それで満足ですけど。
学プリが欲しいので今回の考査は死ぬ気で頑張って愛する奴等の勇姿をたっぷり拝みながら悶え楽しもうと思います、赤也慈郎仁王あたりが萌えるらしいですね!
絶対ぇ皆攻略したいなー!(笑)

痩せたいー! 心の底から!!

November 07 [Tue], 2006, 22:07
ちょっと気を抜くとすぐに穴が開く不思議。(いや、不思議も何も実際サボってるだけなんですけどもね。

うーん、今ものっそい痩せたい。
この肉マジマジどうにかしてよーあり得ないよー水着姿とかホント誰にも見せらんないし、ましてや来年修学旅行あるのにどうするんだ、風呂なんか入れないじゃないかあり得ないよ裸なんて無理だよこの野郎ー!
でも、なんつーの、身長が高いからその分も加算しないとだけどね!
それにしてもあり得ないよね、この体重は!!(あたしの友達168くらいでまだ50kgないとか言ってたしね!)(あいつはおかしいだけだろうけどね!)
っつか自分の身長の平均体重とかどうやったら分かるんですかね?
これ前まで覚えてたんだけどなー……全然使わなかったし思い出しもしなかったら綺麗サッパリ忘れてしまったという不思議。

えーと……とりあえず今日は友達とオタク話でいっぱい盛り上がれてすげえ嬉しかったでっすーv(ちなみにテニプリの話。あたしがそっちに引きずり込んでやりました。)(しかも引きずりこんだのは一人じゃないってところがさすがあたしって感じで嬉しいですね!)
あ、そういえばまた体重の話に戻りますが……。
私身長ブン太と一緒なんですよね、もしかしたら私の方がmm単位で高いかも知れないですけど。
あれ、そういえばでも四月以来測ってないからな、あ、cm単位で私の方が高いかも知れないと思ったらちょっと嬉しかったなんて秘密ですけれど。
まあとにかくブン太確か62kgとかそこらへん、でしたよね?
あ、よかった。
私まだ60kgはないよ!!(本気で喜ぶ。)
でも筋肉のが脂肪より重たいって言いますし……正直ブン太のは全部筋肉だと思われますが、あたし腹筋以外最低限の筋肉しかついてない気もするからなあ、もしかして全部脂肪!?
ってか最近胃が食べ物を受け付けません。
はらわたよじれそうになる。ぐえっみたいなね。
でも拒食症とかなったら怖いんで、一応食うことは食います、今日まで戻したければ戻したりしてたけれど今日限りでやめます。
過食症怖いもんね! なんか最悪障害とか残るらしいしね!
ムムム......何か他の、体重が減る何かをしなければいけませんね、走るとか走るとか走るとか走るとか……ッ!(自分を窮地に追いやってどうする)
あーあ、いつ走れっつんでぃ。
あの変なの買ってもらおーかなー、ってか買ってほしいなーほしいなー。

ちょいとニオしゃん妄想

November 05 [Sun], 2006, 22:38
最近ニオが妙に好きです……いや、まだ慈郎とかブン太とか赤也とか清純とかも全然イケルんですけどね、大好きだぜ!
でもなんかね、絵かくのはニオがかきやすいんです。
小説のネタが浮かんで、で書こうーって思ったときに思い浮かぶキャラはニオなんですよねえ……あれ?
え、何々?
これって恋ですか!? え、何そうなの!?(違)
でもねえ、見る分には(ovaとかアニメとかさ!)、跡部しゃんですかなあ、跡部が出てくる度に悶え叫んでますし……いや、それは関係ないか、ブン太でもニオでも慈郎でも誰でも彼でもとにかく叫んでるしな(笑)。
ほら、清純がボブ? とやらと試合したときはひっきりなしに叫んでましたしね!
負けるな清純ーッそんな奴ぶっ潰しちまえ! なんて言いながら一人でぎゃーぎゃーと盛り上がっておりましたからね。
何がマルチプレイヤーだバカヤロウ、清純の方がもっと格好いいし強ぇんじゃ馬鹿野郎お前なんかアメリカに帰ってアメフトでもなんでもしてろよ! なんて一人で叫んでましたからねー。(重症)
これって傍から見ればただの変態ですk......

手塚しゃんが来ました!

November 03 [Fri], 2006, 21:32
今日はセブイレに手塚さんを取りに行ってきましたー手塚のあの格好が好きだぜあたしは!
まだ聞いてないけど、ほくほくです。ほくほく。

うーん……後は特に何もないのですが。
あえて言っておくなら、早く小説書きたい小説読みたい絵かきたい時間がほしい時間がほしい時間がほしい三連休よもっと伸びろー! って感じですかね。(分かるか)
ただ、今日学校に行ってきたので、正確に言うと明日から三日間休みなのですー!
先輩に会えたから嬉しかったv

ああもう、学プリが欲しいー

November 02 [Thu], 2006, 19:25
明日は文化の日ってことで、文化祭があります。
そのとき、うちらクラスは歌うことになっているのですが……ヤバイです、マイコのため息をすると咳が出るわ肺は痛いわ咳してると泣きたくなるわで歌どころじゃ……!
ですが、もう大分よくなりましたけどね!
今日は最後の練習ということで参加させてもらったら見事なまでに右の肺がギリギリと痛み、あーうーと唸っておりましたけどね!(爽)
でも、久々だから気持ちがよかったのは本当です。
伴奏者(学級委員さん。ちなみに男のコ。)の方がお母さんよりも厳しく私に気を配ってくれていたおかげで(『話すなっつっただろ! そんなだからよくならないんだろ!』といつも怒られていましたけどね!)、まあ大事には至らなかったようで少しばかり安心してます。
……気管支炎とやらにはなったようですが。(あれ、なりかけただけだったっけか?)

ドキサバもおいしいですね、あー……ッ でもやっぱり学プリが一番欲しいです、なんかもう、赤也にすげえ萌えポイントがあるとか聞きましたんですがね!
本当ですかもうマジマジ?!
ああもう、もうもうもう本当欲しいですよ学プリー!
次の考査は死ぬ気で勉強して、学プリを手に入れてからホッと一息つこうかと計画中。(計画だけかよってね!)
でも真面目に勉強していることは確かですよ、前よりもね!
多い方ではないけれど、塵も積もれば山となるって言いますし、なんとか頑張ってみようかとは思っているんですが、私の最大の天敵、数学がまた日に日に難しくなって行ってますしね……やっぱりまず最初は数学拒否反応が収まる程度には頑張らなければなりませぬ。
まあ数学はいつまで経っても嫌いなのでしょうけどね。
それでも学プリのためならやってのけるぜ、ヘイ!
P R
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE