無事に帰ってきましたよ!

May 28 [Sun], 2006, 22:39
実は管理人昨日から泊りがけの学校行事があったのですよ・・・まあ無事に生きて帰れるだろうと特に連絡もしていなかったのですが、死なないで帰ってこれてよかったv(待て)

今日は頑張って下書きからイルイルをかかせていただきました。
ってゆーか初パソ絵(HUNTER×HUNTER)がイルイル・・・しかもやっぱり無表情ってどーよどーよ?
まあいいのですけどね。
これっすよこれ。

結構きつかったです・・・・・・まあイルイル無表情だからそこまで面倒臭くはなかったけどね(笑)。
ただ髪どうしようか悩みました。
イルイル、髪の毛難しいんだもん!
ってゆーかこの絵にあうSS書きたかったなーでも私そんなに能ないし・・・初絵に泥を塗るような真似はしたくないので、イルイルはイルイルのままで遺しておこうと思います(漢字違ッ!;)。
ってゆーかむしろもうイルイルじゃねえけど。
幼ねえ!!

新入生実力診断テスト

May 24 [Wed], 2006, 21:00
・・・・・・の結果を、来週の水曜あたりに配るそうですorzllll
まてやコラァ!! あたしやべえぞ?!、あたし絶対ぇすげえことになってんぞッ・・・!!?、ちょっと酷いよ!(先生も、私のテストの結果も。orzllll)
で、うちのクラスに学年トップがいるらしい。
誰だ!? 学年トップがいるなんて素晴らしいじゃないか、うちのクラス・・・!!
そして10位以内が4人ですと。
ほう。
結構いいほうじゃないですか、うちのクラスの平均点?
・・・・・・なんて思っちゃったのに、うちのクラスが一番平均が低かったそうです、先生が苦笑と共に話してくださいました。
まあそんなこと言っても2点ほどですが・・・いや、たかが2点されど2点だよなあ、もし2点差で1位と2位とかなったらすげえむごいもんねorzllll
いや、私は多分その4人の中にさえ入ってるか微妙なのでね。
多分1位とか無理。
いや、絶対1位とか無理orzllll
母さん達気が早すぎです。
私は1位なぞ無理なんですって・・・お願いだからプレッシャーかけないで、もしこんな期待させといて10位以下だったりしたら私・・・どうすればいいのorzllll
ってゆーかテスト終わったんだからあんまりプレッシャーかけてんじゃねえよゴルァ!!!(キレるなよ;)

もうまいっちゃってます

May 21 [Sun], 2006, 21:33
五月病って。
不適応病状の一種らしくてですねえ、学校とか会社とか、新しいところに入って、それで段々慣れてくるはずの頃――5月に出てくるらしいんですよ、その五月病の病状(?)は。
なんか・・・まあ簡潔に言うと適応できてないと五月病になる、ってことでしょうかね、ええ。
で、何故今日こんな話題を出したのかと言いますと。
あるところに五月病度診断とか言う心理テストがあったので、“最近ダルイなー”なんて思ってた私は、勿論してみました。
・・・五月病度80%。
え?、80%って・・・そんな、ほぼ半分以上五月病ってことじゃないですかーとか思った私は、説明を読んでみたわけなのですが。
もうその症状はまさに五月病ですと書いてありました。
・・・・・・マジか!!
最近もう何もかもダルイんです。
宿題するのがダルイ。勉強するのがダルイ。本読むのもダルイ。パソつけるのもダルイ。素敵サイト探すのもダルイ。
何をするのもダルイし嫌だ。
もうずーっとこのまま時間が止まればいっそさっぱりするんじゃないかといつもボーっとしてる間に一日が過ぎてしまうのです。
最悪ずっと存在してるのもダルイなんて思っちゃう私は重症ですよ。
ああもうとにかくダルイんです。
けどやっぱりキャラに萌えるのはそれでも変わらないので、ダルくてもサイトは探さなきゃいけないのですよ・・・。
お気に入りに入れてるサイトから読むのはそこまでじゃないんですけどなあ。
うーん。
まあとにかくさっさと治ってほしいですね。

まだ生きてますよ・・・ッ

May 18 [Thu], 2006, 21:27
すいません、管理人も務まってないですが、管理人の芳野はまだ生きております。しぶとく生き延びております。
ずっと音沙汰なしですいません・・・・・・。

ってゆーか。。
イルミのあの無表情って色んな説がありますよね?
“針で脳の感情操作を扱う部分を刺した”とか“ゾルディック家で無表情・感情を殺す訓練をしている”、“感情を表に出さない・無表情なのは本人の性格”だとか・・・。
・・・出来れば私的に一番最後がいいです。
刺したとかあり得ない、いるみはそんな奴じゃな・・・・・・いや、そんな奴です、全部一応ありえることなのですが、ね。
なんとなく、3番目だと嬉しいなあみたいな。
でも2番でも面白い気は、する。

あーららー・・・・・・(汗汗)

May 08 [Mon], 2006, 21:37
何故でしょうかね。
今日は日記書こう書こうなんて思ってたくせに、気付いたらもうこんな時間、もう書く時間ねえよ! って感じだったんですよね。
・・・まあいいか、って結局書いてるんですけどもね ええ何か?

あー・・・キルアいいですね(いきなりかよ!)。
どうもキルアの絵がかきたくてしょうがないのですが・・・時間が・・・・・・ッああもう時間がないのよとにかくっ!orzllll
やっぱり一日30時間はいりますよね!!、絶対に!
夢読むのに2,3時間くらい費やしてもあらま全然平気vおほほむしろ時間が余りすぎて困っちゃうわーvって一度なってみたいものですね、ふふふorzllll

今日で終わりですね〜

May 06 [Sat], 2006, 22:06
今日で休みも終わりだーと思ったらなんとなく寂しい気もしないでもないのですが・・・けどやっぱり学校行きたいからいいや(笑)。
・・・・・・体育大会の練習はふざけるなと思いますけどね。

凄いです・・・ッ。
前一枚100円で売ってたテニプリのカードが、10枚400円になってました。
はあ!? あたし100円で買ったぞ!? 1枚100円で買ったぞーっ!?
・・・とまあちょっとはあ!?、とは思いますけど、ひとまず向こうに放っとくことにします・・・やっぱりちょっと悔しいから(笑)。
幽白のカードってゆーか・・・・・・あ、度忘れしてしまった!
あの・・・写真大の奴です。
あれが6枚で350円くらいしてました。
今度お小遣い貰ったら買おうかな〜今月のお小遣いはHUNTER×HUNTERその他の漫画でなくなっちゃいましたしねえ・・・多分残金50円もないと思う(笑)。
100円玉全部貯金箱に入れちゃったもん。
・・・あー面白い。
というかキルアの写真がほしいです。
勿論原作。
無理だろうなあ原作は、テニプリとか幽白とかだって大体アニメの奴で、原作のは見たことないしねえ。
残念〜。

無事帰還しましたーv

May 05 [Fri], 2006, 22:15
実は・・・管理人、昨日と今日、家族全員で旅行に行ってたんです――いや、あれは強制的と言うっ・・・!
まあいいんですけどねえ。
昨日行ったところがテレビに出てましたけど、でも行ったの昨日だったしなあ、テレビに映ったのほんの少しだったからなあ、私達の姿は映してもらえてなかったです。
ま、そんなところだろうとは思ってたんですけどね。
でも家族全員でジッとテレビ見てましたよ、穴開いちゃう!(笑)
・・・っあ、宿題してねえや。
まあ、なんとかなるでしょう、明日頑張ろうっと(笑)。

そういえば、HUNTER×HUNTER買いましたよーっ、まあまだ7巻までですが・・・orzllll
キルアかっこいいーv
飛影も好きだけど、キルアも好きだなーっv
・・・でもやっぱり飛影の方が好きなんて言ったらキルアファンに殺されますかね・・・?(いっそ殺されろ)
でもキルアも好きですよーっ。
なんかあーゆーキャラ好きだなあ・・・。
まだキルアの絵は一枚もかいてないので、近々パソコンでもオフでもいいので、一度かいてみようと思います。
でも難しそうだなー・・・。
ま、なんとかなるさ。

9冊で630円ッ!!(え?)

May 03 [Wed], 2006, 21:26
今日は、何処かへ行った帰りに、BOOK OFFによりました。(ちなみにBOOK OFFは、古本屋さんですよー。)
・・・それで、ですねえ。
安かったんですよう、そこがっ!
本は、他のところに比べて2倍も3倍も高かったのですが、漫画はすっごく安かったし、品揃えも豊富でした!v
普通は200円〜300円程度の漫画も、100円で売ってるんですからもうそりゃあ嬉しいですよ。
さすがに、幽白の19巻は置いてませんでしたけど。
まあ、この前買ったのでもう持ってはいるのですが・・・それでも探してしまうところになんとなく幽白に負けてしまった感が拭い切れないですね(苦笑)。

神風怪盗ジャンヌ読みました。
前一度『あ、そういえばこれ見てたなあ』と思って買ったのが始まりだったように思いますけど、とにかくそれで買ったんですよね。
今日やっと(?)最終話まで読みましたよ〜。
・・・・・・すいません。
まろんと稚空のよりも、フィンとアクセスの恋の行方の方が、万倍気になるんですが。(ちゅどーん)
だってあーゆーの好きなんですもんv
なんたってアレが凄いですよね!
堕天使になったのは、実はアクセスのためってゆーあれに、心を打たれましたよ、もうマジでー!
なんて健気なんだフィンちゃん・・・!

ああ、GWは母達に色々引っ張りまわされるようです。
宿題〜・・・・・・・

暑くなりましたね〜・・・

May 01 [Mon], 2006, 20:23
なんだか知らないけど、急に暑くなりましたよねえ・・・なんでだろうか。。
やっぱり、っつーか9割がた地球温暖化のせいなんでしょうね。
あーいやだ。
むしろ長袖の制服をどうにかしてほしいですよ、もうそろそろ制服変えてもいいと思いませんか、6月になるまで長袖なんてあり得ねえー!!
・・・・・・と、叫ぶところがないので、ここで・・・(笑)。
体育大会なんて興味ないよーやりたい奴だけがやればいいじゃん、私まで巻き込むなー! ってな感じです。
ダンスって何!? 100mリレーって何!? フォークダンスって何ー!!?
てか最後関係ねえだろ!
大体なんで体育大会にフォークダンスなんつー種目があるんですか、わけわかりませんよっ、フォークダンスなんて、お泊りに行ったときにでも夜のお楽しみにすりゃよかろーが!!(待て)
ああもうとにかくいやだってことです。
まず暑いってば!
折角のGWなのにっどうせ色々つれまわされるんでしょうけど、それでもこの暑さはちょっと尋常じゃないと思うよ!
あーいやだっ!!
P R
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE