かなりひーっさしぶりに。。

April 30 [Sun], 2006, 16:23
今日、なんとなあく可愛い飛影ドリが読みたくなったのですよ。
無愛想な飛影じゃなくてですね、なんとなく可愛いっつーか・・・無愛想じゃないっつーか・・・ヒロインちゃん溺愛、みたいな飛影が。
っつかよく分かんないけどこれで許して。
でもって、読みに行ったんですよ、某夢サイトさんへ。
見事にはまりました。
いやいや、昔から(いや、最初から?)そこのサイトの夢にはホントはまってたんですが、最近全然読んでなかったもんで・・・。
長編は何度か読み返したのですが、前に一度ドバァッと全部短編読んじゃってからは、短編全然読んでなかったんですよねえ、多分時間がねえ! っつ理由でだとは思うのですが。
でも、読んでみて改めてはまりました。
なんであんなに飛影が可愛いんだろう(笑)。
わたしには到底真似、出来そうもないあなんて一人で思ってました。
やっぱり、飛影は可愛い派です。
格好いいのもいいけれど、無愛想なのもいいけれど、無愛想じゃなきゃ飛影じゃないけれど、でもやっぱり可愛い飛影が読みたくなることもあるのです。
たまあにそれの反対もある。
けどやっぱりどっちもいいなあ、飛影だもん、とそれで自己完結してしまいましたが、そのとおりだろうな(笑)。

はっぴーばーすでーv

April 28 [Fri], 2006, 20:16
・・・・・・・なんてほざいてるけど、実際誕生日は来月だったり・・・げふげふ。
今日はセブンアンドワイでテニプリの楽譜2 を頼んだんですよ〜セブンアンドワイ使うのは今日・・・っつか今回で2回目なんですけどね。v
前回も誕生日でしたね、そういえば。
幽白のCDを二枚購入した・・・気がするです。

最近なんだか元気がないのですよう、なんでだろー・・・というか切ないのが読みたいなあなんて考えてます。
なんでだろね、本当。
いつもなら悲恋なんて無理! ってな奴なのに、最近悲恋が読みたい。
飛影の。
リョーマはよく見るしねえ、あまり読む気しないなあ・・・菊ちゃんとキヨも悲恋は駄目・・・・・・けど飛影は読みたいんだよなあ。
マジでなんでだろう・・・・・。
多分、深い意味はないんだろうけどね。
あ、勿論ひえたん大好きですよv飛影はあたしのもんだー!!(馬鹿)

幽遊白書・ピアノソロ・・・・・

April 25 [Tue], 2006, 21:14
幽遊白書の、ピアノの楽譜、探してみました。
あったのはあったけど、在庫切れ・・・というより、出版社の方にも在庫がなく、また発売(?)されるのかどうかさえ未定でした。くすん。
こーゆー何気ないところ――いや、ファンにとっては重要なのだが――に、幽白の古さを感じます。
というか私もファンですけど!
というより、なんで私はこんな時代に生まれてきたんだ!!
もっと前に生まれてたら、幽白の楽譜だって手に入ったのに・・・っorzllll
まあ、そしたら今の素敵サイト様達にも、友達にも会えなかったわけなのですが・・・というか、その頃今の歳だったら、今はもはや成人過ぎなのですが。
人生が結構違ったのでしょうが。
まあそれでも! とにかく悔しいなっということなのですよ!
いとこにそーゆー趣味のある人いないしなあ・・・というかそんなの聞いたことない・・・・・・多分うちの家計始まって初めてのオタクだと思いますね、私は。
わあ凄い!
なんて凄いんだろう!
・・・と、開き直ってみる。

ブラックジャックーv

April 24 [Mon], 2006, 19:58
本日は、本当に久しぶりに、ブラックジャックを見てまいりました。
うん、やっぱりブラックジャックは面白いわv
コナンは最近あきてしまって(汗/すいません!)見ないんですが、でもブラックジャックは面白いですよね〜いつも忘れてて見ないんですけどねorzllll
来週からは絶対見るぞ! と思いました。
だって楽しかったもん〜v

最近ヤプログの障害情報が絶えませんね・・・でも私は引っ越す気ないなあ、使いやすいし、可愛いし? うん。
結構気に入ってるんだけどなあ、私は。
エラーでないし。
ただ夕方くらいに投稿してるからなのか、悪運が強いのかは分かりませんが(多分前者)。
まあとにかく私はしないなあ、引越し。
面倒くさいし、記事消えるの勿体ないし・・・SSまだ保存してないよ!! ってな感じだし。
SSって言えば・・・えんた絵のページ最新したんだけど・・・見てる人いるのかなあ(笑)、っつーかむしろ来ている人はいるのか!? って感じ。
来てくれてる人には申し訳ないんですけどね。
っつか来てない気がする(笑)。
まあ、全然最新しなかったし、夢最新しないし、仕方ないとは思うんですけどね〜・・・自分の不注意(?)からだけど、やっぱり寂しいや。
こうなったら、一刻も早く、夢のup方法分かるようにならなきゃ!!
というか、何故急にできなくなったんだ〜?
それがすごく謎です。ええ謎。

地獄でしたよもう・・・・・!

April 20 [Thu], 2006, 21:23
今日はテストがありました。orzllll
ぎゃー・・・10位以内どころか、20位以内にでも入れるのだろうか・・・なんてちょっと弱音をしくしくと(!?)吐いてみる。
だって、ですよ!
復習だったからまだよかったものの・・・目茶苦茶勉強したところとズレてたってどうっすか!!
・・・ああもう、私の睡眠時間を返せー!!(泣)
まあ、どうせ10分そこらですけどね。へっ
けれど、その10分そこらのせいで、今日は朝から左目が痙攣おこして大変でしたけどね。へっ
ちょっと暖めたら治ってくれましたけどね。へっ
っつーわけで教訓。
・・・目が痙攣したときは、ハンカチに包んだカイロを当てていると、何故か治ってくれる(というか私は片目でパソしてたけど/笑)。
でももう片方の目に大変な負担がかかりそうなのでやめましたが。。
まあちょっとしてたら治ってくれるみたいですよ、ええ。
人間の体っていいわあ。

うわあ明日で学校オシマイだー!!
また土日が来るぞ!(ぎゃー)
メッチャ暇な・・・暇に見えて全然暇じゃないあの土日が・・・ッ!
土日が恐ろしいです。

掘り出し物SS。

April 15 [Sat], 2006, 21:01
そして、突然のSS。
今回は飛影です〜これは一番初めに書いた夢ネタで、今日ちょっと色々あさってたら出てきたので、ちょっと変えて載せてみます。
でも、多分同じこと考えてる人(っつーか小説書いてる人)いるんだろうな・・・ちなみにパクリじゃないです!
同じような内容でも許してください、かなり前のですから、多分読んでなかったと思いますから・・・!
だってパクリするような人間じゃないですもん!(胸張って)

しょーっじきな話。

April 13 [Thu], 2006, 20:20
もうマジで正直な話、ここまで時間なくなるとか思ってませんでした。
ぽっかりと穴が空いちゃって申し訳ない;
ごめんなさいーこんなことなら春休み中に最新しとくんだったー!! と、今更後悔中ですよ・・・今後悔しても遅いっちゅーの。。
マジでごめんなさいー。
宿題がですね、多いのですよ・・・。
進研ゼミも、お父さんのススメでやっているのですが、昨日なんか習い事があったせいでそれさえしてない状態でして・・・いや、宿題はしましたけど。当たり前に。
まあ、そーゆーことで、これからは前以上に穴がぼかぼか(!?)と空いてしまうとは思うのですが、生存報告として、「あ、こいつまだ生きてやがる・・・」とでも思ってやってください、ええ。それで結構ですよ、もう。

今日は、身体測定がありましたー!
体重がヤヴァイ・・・orzllll
まあいいさ、うん、最近はきっと・・・いや、減ってはいないのだけれどもね、ええ、その・・・ああもう、言い訳が思いつかん!(馬鹿)
視力検査も今日だったんですよね、眼鏡かけて行ったのですが。
右C左B。
え? って方のために(いやもはやえ? って思ってる自分のために)もう一度繰り返します。
視力検査も今日だったんですよね、眼鏡かけて行ったのですが。
・・・・・眼鏡を、かけて?
もうヤヴァイです。
体重もですが、視力もヤヴァイです・・・げほげほげほ!

学校生活第一日目。。

April 10 [Mon], 2006, 16:45
・・・から、道に迷いました。
帰りに他のクラスの友達を待っていたときのことです。
私は、同じクラスのSちゃんと、1組であるMちゃんとNちゃんを待っていたのです・・・が。
中々終わらないのですよ。
だから、Sちゃんに、「ちょっと先に下(下駄箱)に行ってくるね。」と告げ、下駄箱へ向かったのです。
今朝泥で汚れた本日3回目の新品の真っ白い泥つきの靴を拭くために。
そして、いつもとちょっと違う階段で、1階へ降りました。
・・・・今思えば、それが悲劇の始まりだったのです。
「・・・・・・・・・・あれ?;」
下駄箱がない。
階段を降りて、ちょっと先に行ってみたのに、あるべきところに下駄箱がない。
おっかしーな・・・あ、分かったぞ、またあたし間違ったんだな、実はここ2階なんじゃ・・・なんだそっかそっか、ったくもう騙してんじゃないよ・・・・(微妙に深司風/笑)
そんなことを考えながら、元来た道を通り、階段を目指しました。
・・・・・下に続く階段、ねぇぞ??
よく分からないので、とにかく私は上へ上りました。
さっき降りる時に会った先輩と、本日2度目の挨拶を交わしました。
ちゃんと1組の教室が見えました。
2階でした。
とんとんと階段を降りました。
1階でした。
でもやっぱり下駄箱はありませんでした。
もう一度上ってみました。
さっき上がる時に会った先輩と、本日3度目の挨拶を交わしました。
でもやっぱりそこは2階でした。
降りてみると、なんの変わりもなく、1階でした。普通です。
進んでみました。
・・・・・・・下駄箱はあr(終了)
もう本気でどうしようかと、はねた泥を拭こうと鞄から出したティッシュ2枚をギュッと握り締め、もう一度上へ上ろうとした時でした。
「・・・あ、Yくん・・・・。」
3,4年前の友達の、Yくんが丁度階段から降りてきていました。
やったあ。
神様アリガトウ!!
道を聞いてみると、やっぱり真っ直ぐだったんですが、もうちょっと先にありました。
ずっと探していたいつも使っていた階段も、ありました(探してたのに見つからなかった)。
なんだ、こんなところにあるのか。
やっぱり地図コピーして持ってこなきゃいけないかな、と思ってしまった瞬間。

プルタブと缶。

April 03 [Mon], 2006, 17:22
清純ファンの私は、歌は勿論のこと、第二に聞くのは、清純のこえなんですが・・・・・・プルタブと缶には、赤也と清純がいるのです。
アニメなら二人の声くらい聞き分けられるのですが、歌になると、全部赤也に聞こえる。
清純のが赤也に聞こえて、赤也のが清純のに聞こえるわけじゃないんです。
全っ部赤也に聞こえるんですよ、分かる声以外は。
清純のを赤也に間違えることはないんですが、赤也のを清純のと勘違いしてしまうのはそりゃぁもう日常茶飯事。
・・・・清純ファン失格だー!!
っつーか赤也の声も好きー!(ぇ)
キャラは清純のが好きなんですが、なんとなぁく声は赤也のが好きだな〜v
でも癒されるのは清純の声だ(笑)。
聞き分けにくいの、『メラメラ』とか特に分かんないですね。
ただ、Wonderful daysはすぐに分かったんです、清純の声。
・・・・さっすが私!!(笑)
メラメラ聞いてても全然分かんないからリョマに言わせると「まだまだだね」みたいな感じだと思ってしゅんとしてたのに、Wonderful days聞いて、やっぱりあたしだ! とかよく分かんない自信を持ちました。
ま、自信を持つことはいいことなのです。
えぇ。多分。
P R
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE