お久しぶりです??

December 29 [Thu], 2005, 18:59
今晩は!!
最近は音沙汰なしですいません・・・。
ホント、サボってたんじゃないんですよorz
いやマジで信じてくださいって!!(汗)

なんか・・・クリスマス、どうでした??(話繋がらないから)
うちはね、家族(と言っても父さんはいなかった/笑)とどっかに行ったんですよね。
観光地。
すると、そこが観光地だからか、はたまたその日が運悪くクリスマスだったからか、・・・カップル多し
右見ても左見てもカップルカップルカップル!!
・・・あれは正直すごいな。(汗)
26日でもそうなんだから、ただカップルに出会ってしまうだけなんでしょうか。
まぁ、私は彼氏なんぞいないので、いいですが、ああいうとこ彼氏いる人が独りで行ったら絶対可哀想だよ。(笑)

えーと、ちょっと早いですが、その日に出没できる自信がないので、今言っときます!!

A HAPPY NEW YEAR!!!☆☆
よいお年をお過ごしくださいませ。
そして、こんなサイトにわざわざ来てくださってる皆さん、どうも有難うございます。
来年も、このサイト共々よろしくお願いします!

寒いですね〜

December 17 [Sat], 2005, 22:04
なんか、急に寒くなりましたね〜・・・・・。
え?
そんなことないだろうって??
・・・・まぁ、そういうことは気にしない。(笑)
とにかく、インフルエンザとかも流行ってるみたいですが・・皆さんは風邪とか大丈夫ですか??
あ、私は勿論バリバリ元気っす☆☆

えーと、今日は祖母宅に行ってまいりました。
思わぬ収入(勿論コレ)が入ってもうムフフv って感じ嬉しいなぁ、みたいなっ!
あー・・・・年賀状書き終わってないアホがここにいます・・・・・どうにかしてください。(殴。)
やべぇ、半分以上終わってねぇや・・・。
それどころか、下書きしか終わってないのもあるし、まだその下書きさえしてないのもあるし・・・!(ちなみに1枚だけ出来上がっている;)
あはは、こんなことしてる暇ねぇや☆☆(爆)

またまたバトンっす

December 09 [Fri], 2005, 17:40
またまた茄夜さんからバトン回してもらいましたv
どうも有難う御座いますw
茄夜さんはイワンって子でしたが、私は飛影で答えさせていただくことになってます〜〜。
じゃ、早速バトンへv
+PCまたは本棚にある飛影
 えーっとですねぇ、PCは、壁紙が幽白の壁紙ですよ。
 それに、お気に入りには、幽白夢サイト様専用のフォルダがあります。(笑)
 本棚は、幽遊白書の漫画だけかな〜。

+今妄想してる飛影
 寒いからって毛布に包まって寝てますw(おぃ)
 あー、可愛いわぁw

+最初に出会った飛影
 母の里帰りに付き合って行って、それで、暇なのでつけたテレビで偶々幽白の再放送があったんですよ!!
 あぁ、なんと運命的な・・・!
 それで、家に帰ってすぐさまPCで調べましたよ、“幽遊白書”って。
 コミック買ったのはそのすぐ後だったかなー。

+特別な思い入れのある飛影
 うーんと、あえて言うならー、11巻ですかね?
 11巻は決勝戦で、飛影が闘うとこなんですけど・・・飛影がいっぱいvってだけで嬉しいですわ。
 あとは、好きサイトさんの飛影ならなんでもーw

+バトンを回す人6人に()内にお題書きます!
 あーっと・・・すいません、終わらせちゃっていいですか?(汗)
 いや、ホントごめんなさい・・・・・。


友達から借りた本を読み終わりましたって!
あー、疲れた疲れた。
何しろ、そういうのはちょくちょく読む派なですけどねー、あのアホがねー、昨日、「明日返せ」なんて言うもんですから・・・。
昨日は災難だったよ、まったくもう。

バトンーv

December 08 [Thu], 2005, 18:13
えーっと、こんにちは。
最近またサボっててすんませ・・・・・。(汗)
今日は、バトンにお答えしたいと思います。
茄夜さんから回していただきましたー、有難う御座いましたーw

+回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 うーんと・・・
 ・明るい! とか
 ・いい方! とか
 ・同じ飛影好き〜! とか。(笑)
 ・・・んまぁ、とにかくいい方っすよ?☆

+周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 えっと・・・まず、二重人格。(笑)
 それと、とにかく喋る人。(苦笑)

+自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 えーっとねぇ・・・
 ・喋りやすい(つまり、話を漏らさない)
 ・とにかく、一緒にいて楽しい
 ・可愛いv(性格も外見もv/アホ)
 ・人の話を真面目に聞いてくれる
 ・っつーか話が合う人

+では反対に嫌いなタイプは?
 ・はぁーい、自己中。(一組なんかそれの塊だぜ畜生!)
 ・情報網な性格
 ・思ったことを口に出しすぎる
 ・人を小ばかにしてる奴
 ・ブリッコ・・・・・・

+自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 うーんとねぇ、誰とでも仲良くしたいし、それに、なんか、一緒にいると、元気が出てくるような人になりたい。
 それとー、もうちっとでいいから言葉遣いをよくしたい。(汗/メッサ悪いです;)

+自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 え、いないでしょ!!?
 ・・・・・んまぁ、・・・有難う。??

+そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 ふふふふ、回しちゃいますからねー!!(おぃ)
 ・千束さん/楽しいかたですv
 ・七実さん/明るいかたですv
 ・蒼夢さん/優しいかたですv
 ・かやさん/面白いかたですv
 ・・・・こんくらいで許してください。(汗)

どりーむしょうせつ

December 04 [Sun], 2005, 17:01
飛影夢と悟空夢は勿論ですが、某サイトさまのおかげで、テニスの王子様出演の越前 リョーマさんの夢も最近読むようになりました。
楽しいからいいんですけどねー♪
で、自慢ですよ!!
いつかの文集にですね、『好きなアニメBest3』っつーのがあったんですよ。
で、その時は知らなかったんですけど、Best3にあったんですね。テニスの王子様
キャー、知らなかったわー。
だって、文集なんて見ないんですもの!!
たまたま一昨日友達の家で見たんですけど、その時に見たらあったんですよ、3.テニスの王子様って!!!!(因みに、1位に輝いていたのはワンピースでした)
まぁ、前のですからね、2位はもうメッチャ幼稚なのですが、・・・・・・まぁ、前のですからね。(再)

うぁぁぁああッ!!

December 01 [Thu], 2005, 18:45
ど、どどどどうしよう・・・・・・っ。(汗)
あと1ヶ月も残ってないってのに・・・・年賀状書き終わってねぇや。(爆死)
ちょ、ちょっと待て!!
本当にどうするつもりなんだ自分ッ!!(げふぁ/吐血)
うぅ・・・・今週の金・土・日 に頑張るしかないみたいですね(今日頑張らないのは勿論である)、本館の移転作業も、別館創作作業も、・・・・ね、年賀状も・・・・ッ。
っつーか、まだなんの絵にするかも決めてないって・・・正直どうですか。(汗)
まぁ、犬にするってことくらいは決めてるんっすけど・・・・テヘッ。(死)
一応、宛先と自分のとこは全部書いてるんですよねー、だからホンットにもう絵だけなんですけどさーっ。(ぶつぶつ/面倒くさいと言いたい)
大体、なんでこんなときに限っていつもより量が多いのか。
先は、短いです。(ふふふふ・・/泣)
・・・・ま、ホント頑張るしかないんで、頑張りますよ。
えぇ、頑張ってきますとも・・・・・・・・。
P R
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE