僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて

October 07 [Sun], 2007, 23:07
 by.B’z - 衝動

 アニメイト行って参りましたー! 勿論テニプリ何とかだったからなんですけど。幸村の「夢の続き」とNew seasonのトレカで1000円以上、と思ってたんですけど、あろうことか幸村置いてませんでした。軽くショック。
 あ、あとね、手塚と跡部のブレスレットが売ってました、ね! バースデー記念って感じなのかな。っていうか、え? 赤也は?^^ みたいな感じッスよ! ちょ、赤也はー!!
 うーん、でもやっぱり何がショックかって、青学は勿論のこと、跡部とか氷帝はかなりいるくせして、立海は殆どいないんス! 立海大好きさんには辛いです。一生懸命探したんですけど殆ど青学氷帝で立海はいません。うーん、立海……。

 あ、そうそう、手塚くんハッピーバースデー! 小説も何も書けなくてごめんね……! 10月の子はちゃんと皆お祝いしようと思ってた、あの計画力に乾杯です。無理無理、どう考えても無理ー。

 続きは学プリの!

あなたをとても愛しい

October 03 [Wed], 2007, 23:08
 by.aiko - 横顔(ほたるのひかりの主題歌でしたー。綺麗な曲ですよね!)

 うーんと、習い事で手首痛めました。何やってんだ!! まあ、テニスやる利き腕ではないのでいいけどもね。あ、そういやグリップテープ……。最近滑るんですよね。するっと。そのせいで手首が痛ぁ! ってなっちゃったりするしねえ。

 うーん、最近は前よりも1,2時間程度長く寝てるのですが、まだまだ眠たい……というより最近の方が眠たい。おかしいおかしい、絶対おかしい……! と思いつつ。

 うあー、眠たい。最近日記書くのもままならなくてごめんなさい。眠たくて手が動く動かないってより先に、書くことが頭に浮かびません。眠たくて頭が働かないものですから(苦笑)。毎日書けてたあの頃が信じられないです。

疑うより信じていたい

September 30 [Sun], 2007, 22:07
 by.小田和正 - たしかなこと

 昨日は「スプリットステップぅぅ!」とか言われたのでね、4時間弱(かな?)ほどほぼ休みなしでぴょんぴょんと飛び跳ねていたため足の付け根が筋肉痛です。激ダサ……。けどこれが死ぬほど痛い。いっそ足がもげそうなほど痛い。地味に痛い。横に寝転がったときそれが下に当たったりすると、地味に、ほんっと地味に「うおぉ……!」とうめいてしまう痛さ。
 す、スプリットステップ恐るべし……! ってかほんと、おま、せめて体育の授業真面目に参加しろよ! そうすればここまで筋肉痛とかならないよ!!

 っていうかさ、食べても太らない人って羨ましいなァ……! いいないいな! と思いつつ。うん、どうやって続けるつもりだったか忘れた。←

 今書いてる跡部の連載(イベントページにあるよ)が、段々いい場面に差し掛かって来てますゆえ、書いてて楽しいのなんのって。ちなみに7番あたりなんですが。そうだね、明日アップすることになるね。っていうか明日サエの誕生日じゃない……! ぎゃ、時間ない、よ! しかも侑士ももうすぐだし紳士とか滝ももうすぐじゃね?! ヤッベ、皆ネタすら考えてねえし!
 ……ちょ、誰かネタをください(切実)。うーん、学校で授業受けながらでもネタを考えることになりそうです。いつもしてますが。

例え全てを失っても 何かが生まれると信じて

September 09 [Sun], 2007, 23:07
 by.DEE/N - 夢であるように(なんかねえ、シリアスだけどこの曲いいんですよ!)

 えー改めましてこんばんはー芳野ッス! えーとね、初っ端からか、って感じですがバトロワです。うん、久しぶりに見るとやっぱりあれは教育上良くないと思います(……)。まだ途中までしか見てないけど。でもなんかねー……うん、一回目のときよりもあまりグロ! とは思わなかったです。ただ、最初の音楽でつい消したくなりました(笑)。なんか嫌悪感を抱いちゃってます。おっかしーなあ……。
 あれはR15を守るべきだと思いますよ! それ以下はやめた方がいいッスよ……!(とは言え私も最初見たのは13歳くらいのときですが!) ショック大きいッスよ、あれ。

 変な話はここらへんにしてー。んっと、んー……そう、今日は跡部くん更新して来ましたよって。リョーマ戦を見てから、どうしても書きたかったお話なんですが、やっと書けた、って感じです。例によって最初の考えとはまた違った方向なんですが、うん、弱音を吐く跡部と、それを傍で支えるマネが書きたかった。ちゃんとお題にも沿えてますよね?!(どきどき)

 えーとりあえずあれです。最近かなり早い時間に寝ててパソコンする暇さえ微妙だったんですが(あれこれ前にも書いた気がするなー?)、今日は提出しなければならないレポートが思いのほか時間がかかったためこんな時間に……。ちなみに一昨日は次の日が休みだと言うのに! 就寝11時半。終わってる。
 んで、昨日は習い事とかもあったから……どれくらいだったかな、12時? 今日の朝は八時くらいに起きたですよー。んで昨日は九時。えっちょっ何この睡眠時間の長さ。夏休み前ならあれだったのに五時間くらいで充分だったのにッ(笑)。夏休みめ……。

 続きは学プリのー感想とか諸々!

見つめあうと 素直にお喋り出来ない

September 07 [Fri], 2007, 22:31
 by.サザンオ/ールス/ターズ - Tsunami

 とてつもなく眠いので、明日休みなのにそろそろ寝ようかなと考えているというなんともあり得ない芳野さんですが、せめてジャッカルだけでも更新したいのでもうちょっと頑張りまする。頑張る、よ! ちなみに日々30題です。あ、あとタロットも一話出来たので、今日一緒に更新しとこうかな、と考え中。どーしよっかなー! けど果てしなく眠いので多分また後日ってことになりそうです(笑)。←
 日々30題さっさと終わらせなきゃいけないよねでも! あと数回で全国決勝も折り返しだからねえ……。それまでに立海が一敗もしていないことを願うばかりですよ、まったく。

 そういえば、今管理人さんの日記見てて思ったんですが今月って休日多いですよね。まったく関係ないけど。うーん、今ここで休みを入れられると、たるみそうなんだよなあ。今日も午前の授業死にそうでしたもん、きつくて(笑)。頭起こしとくだけでも苦痛でした。もの。
 だからどうかなーとは思いつつも、久しぶりにこうしてゆっくりパソコン出来た気がするのでやっぱり嬉しいですな! 更新したいぃー。

 んじゃま、続きにゲームの諸々書いて、それからジャッカル更新してきまっす!!

二人が一つだったなら 出会う日など来なかっただろう

August 24 [Fri], 2007, 23:31
 by.BUM/P OF CHI/CKEN - 真っ赤な空/を見ただろうか

 うん。とりあえずヤバイってことだけは分かってます。えへへなんたって宿題どんだけ残ってんのォォ!! 家庭科のレポートにノートあと8ページに読書感想文(勿論本は読破すらしていない)、そしてポスター3枚に……あ、あとあれだ音楽の作曲に……それからあれです。英語の諸々を一ページすらしていません。死ねます。つーか英語って絶対だったんだね! 私知らなかったヨー見逃してくれないかしら。……駄目ですよねごめんなさい。
 とりあえず明日からパソコンする暇なんてないんだよね。ちょっと頑張ってしないでみようかなっ。学プリ買って貰ったし私学級委員だからな。宿題してないなんてそんなことあっちゃ駄目だもんな。……ちくしょう……。

 まあ気を取り直してー^^ 今日ね、河川プールに行きました。私は入りませんでしたが。あれです、私は横の川をじゃぶじゃぶと歩いてました。ズボン濡れたけどね! 濡れたズボンのまま車に座るのは気持ち悪いですよね。
 えーそこで起こった事件と言うのがあれです、日傘が消えました。岩の上に開きっ放しで日傘を置いて、そんまま魚を捕まえろーと格闘していたわけです。そしたらいつの間にか黒い日傘が消えていたという謎。岩の上だったので流されたわけじゃないでしょうし、風だったら流れてくるはずですよ。一生懸命辺りを探したのですが、結局見つかりませんでした。東南盗難ではありません周りに人は私達しかいませんでしたゆえ。
 帰りに川沿いを車で走ります。目を凝らしてじいっと川を見てみるものの、日傘はありませんでした。え、ちょ、マジで何処に行ったの……! と思いながらも家に帰宅。税込み¥525でしたが可愛かったのでお気に入りだったのに。くそう。皆様も日傘の紛失には充分御気をつけくださいませ。

 続きは赤也! の、攻略話!

巡り会えた時から死ぬまで「好き」と言って

August 21 [Tue], 2007, 22:19
 by.サザン●ールスターズ - TSUNAMI
――――――――――――――――――――
 あれだよ今日とうとう学プリが届きました……! この前の定期考査、お母様が出したハードルぎりぎり合格だったんで! あまぞんで注文しました。うーん、やっぱり凄いね! いいねいいね学プリ!! と思いながらプレイしました。今日はあえて感想は書かないので隠しません!

 まずね、途中母に忍足のエロボイスを紹介しつつ色々話しておりましたら間違ってセーブデータを消してしまい(仁王のやつ)、本当泣きたくなりました。
 とゆーか一番最初はあれだよ。八方美人的な勢いでやってたの。そしたら誰もクリア出来なかったと言う。例の名前呼びイベントやデートやら何もなしに最終日、そして結局終わってしまいましたので本当「What?!」的なことを思っておりました。文字通り絶句したままコントローラーを握ってました。
 なので、ターゲット一人につきセーブデータひとつという奥の手を使いまして今仁王くん、丸井くん、忍足くんの足を引っ張ってオトしています。同じエリア(?)内にいるがっくんに話しかけようとしたら機嫌悪くする忍足が可愛い。いっそ会話に割って入ればいいのに。

 仁王のやつも見ました! うーん、でも思ってたよりは微妙。それなら忍足の「あーんv」の方がぐぐっと来た。……うーん……あれかな。近くに母達がいてドキドキ抑えてたからあんまり仁王!! てならなかったのかな。謎です。今忍足にデートに誘われたところで止めてます。夜んとこで。明日プレイするのが楽し……ハッ! しゅ、宿題!! ヤッベ、半分も終わってねえ……!!

 はいごめんなさいです。ゲームしてる暇なんてなかったです。
――――――――――――――――――――
 なんだっけ。なんだっけなんだっけ……うーんと。うーんと……あ、そうそう、お絵かき掲示板の方ですそうそう! あの、30分で頑張るよ!(グッ) のところです。あれ誰がかいてもいいよってことになってるんですが、それのレスは別に立てようと思うんですね。で、レスはそこにかこうかなと。ようは、絵をかいて、そこのコメントにレスを書こうかと。ふははレスしたきゃ絵をかくんだな! という悪魔の囁きです。
 ……自分で書いててわけわかんなくなってきたんですが、兎に角レスをする場合絵をかこうということで御座います。キャラは、かいてくださったのか、ご指名キャラってことで。うん。そうそう、私今日これ書こうと思ってたんだった。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE