胸の奥手探りで あの日見た夢たちを

September 25 [Tue], 2007, 20:44
 by.幸村精市 - 夢の続き(これ来週にでも買いに行きたい、な! 結局ね、月曜あにめーと行けなかったんス!)

 Happy Birthday 赤也ー!! ヽ( ´∀`)ノ
 あー……うん、今日は二本小説アップして来ました。D&KSと、それから跡部のやつ。あー、被ると結構大変ッスねこれ。一方アップしたら安心して忘れちゃうよ(笑)。けど、次は宍戸だけだ! サエさんも書きたかったけど無理っぽいです。ごめんねサエさん。
 っていうか昨日ラジプリあったよー。うん、眠かったけど頑張りました。幸村の声は綺麗だと思うんですよね! 声優さんも微ハスキーで大好きです。←

 つか、幸村で思い出したけど……ブン太ってまだ幸村のこと“幸村くん”って呼んでるんですねえ。えー! マジか。マジなのか。うーん。

 うんっとねえ、先日書いた忍足(夢)の話、今絵にしてますゆえ明日あたりには写日記の方にアップ出来……たらいいなあ(遠い目)。っていうかね、最近絵がかけないです、よ! この前感じたあれは錯覚なんかじゃなかったようです。あれ、スランプ? 元々大して上手くもないのにスランプかどちくしょー。

 まあいいや、というわけで続きはバトン。氷帝バトーン。

面倒臭いことこの上ないっス

August 02 [Thu], 2007, 22:50
 あ、そういえば予定より早く帰って来ました!(報告が遅い) 台風が来て船が動かないかも知れない?! って疑惑が発生したため。実は海を越えて向こうに行ってたんです(笑)。お知らせしなくてすいません!
 まあとりあえず台風が面倒臭い。九州なのでほんとめんどい。

 えー久しぶりに忍足のキャラソン聞いてるんですが。やっぱりドキドキしますね! この低音ボイスがッ! え、何だろうこの妙な胸の高鳴りは(笑)。やっぱり侑士のエロボイスは最高だと胸を張って皆に宣言出来ますね!(しないけど) べーちゃんのああん? も結構クるんですけどねえ。個人的には忍足の方がキます。きゅーって来ます。←
 何気に「瞳を閉じて」とか大好きです。あと「銀の剣」。この二つは好きです。普通に。っていうか忍足はほんと色っぽいのでいいです。あの低音ボイスで関西弁ってのもまた面白かったりね!(笑) でもこの声で忍足が標準語……びみょう……もう関西弁忍足に慣れちゃったからかな。

 あ! そういえば管理人四日もいないッス(笑)。ちょっと習い事でお泊りがあるので……ここで告知しておく。一日だけなので(しかも午後から)多分トップには表記しません故。四日の午後から五日の、いつまでかなあ。まあとりあえずいませぬ。
 えーというわけで続きはバトン! 「人間攻めバトン」デス!

ち、ちくしょ……!

July 20 [Fri], 2007, 23:26
 先ほど書いた記事が消えてしまった……ちくしょー!
 もう一度書く気力なんて存在しないので、もうバトン早速やらせていただきますよ。続きからどうぞテニプリホストバトンです。一目惚れしやしたなんてネーミング……っ!!

リンスの匂いが消えません。

July 08 [Sun], 2007, 22:45
 うん。この前後ろを通った友達が、「ねえ、ここら辺なんかシャンプーの匂いせん?」と言っていましたが、それどうやら私みたいです、ね。一つ結びにしてた髪を解いたらぱさってなるじゃないですか。あんときにね、ふわっと。もういっそ臭いほどのリンスの匂いが辺りに充満いたしましてね。
 えっちゃんと洗い流してるんだけどな?(えっ?) でも今まで気付いてなかっただけみたいでですね。今くんくんと匂っても匂うんですね。リンスの匂い。(あれっうちが使ってるのってトリートメントだっけ?)まあとりあえず髪には自信があるのでオールオッケー……じゃねえけどさ!! 汗の匂いがするーとか言われるんじゃなくてシャンプーの匂いがする、なので別にいい。いいことだよ多分。

 というわけで改めまして芳野未来でーっす☆(マベラヂの真似っ子) うーんそうだねえ、今日は特に意味のない一日を過ごしましたというか何と言うか。っていうか来週試験があるのにこんな余裕ぶっこいててどうする。っていうかぶっこくも何もさっき宿題してて思い出したのですが。えっちょっ大丈夫なのアンタ。最近成績落ちて来てたんじゃねえのかよ!!、と自分で叱咤してみる。日吉ーィ! ちょっと気合入れに来てくださーい!! 最近は日吉くんも大好きです。あの冷静沈着で余裕! ってとこがいいですよね。あんな人になりたいなあと思いつつ(……)。えっちょっそんな痛い目で見ないでくださいよ日吉くんどうせ無理だって自分でも分かっ……ゲッホゲッホ!!
 そういえば下剋上等のCDもそろそろ発売ですよね。でもnew seasonのパート3とかブロマイドとかを先に買わないとだよな。うーん、日吉くんのCD買うのももうちょっと後かな。ていうかそろそろCD色々と買いたいんだけど、な! それとべすとなんとかシリーズのあの、ミュのCDももうそろそろですよね……? くあーっ! I have no money!!(あれっちょっと違う気がするね!) 英語好きなくせに段々忘れて来やがってます私の脳みそをどうにかしてください。

 っていうか今日テンション高くね? えっ私一体どうしちゃったんでしょう。でもあんまりお構いナッシングで行きます!(意味不明)
 ってか次バトンだからー。あっそうですか。ハイバトンです続きからァ☆

 あっそうそう、そういえばサイトどうしよう。ここに載せてもし検索引っかかっちゃったりしたら駄目だもんね! やっぱり配るしかないのでしょうか。うーん、リンク貼らせていただいてるところにはお邪魔しようかしらというよりメールとかしたことある人には……一応メールで知らせるべきか……?
 とりあえずメールしたことないけど教えて! って人いましたらメルフォかどうぞです。フライングでURLお渡しします。←

久々にバトン〜

July 03 [Tue], 2007, 22:06
 こんばんは。今日はいつもより早めに失礼するッス!
 昨日はあれでした。宿題のノートとか全部学校に忘れちゃって大変でした。今日行ってみたら置き勉のため机の中に収納(……)しておいた教科書とノートに紛れてちょこんと存在しておりました。バッカヤロウ! 何やってんだ!! と思いつつも。
 っていうかね。折角12時半まで起きてたのに、さあ! 結局また途中で寝てしまいましたっていうオチ。でも日吉のやつは楽しかったね! 「聞きたいやつは買えばいいじゃないですか!」とかいじめですかっ……!! あーあ。面白そうだったのになァ。来週は絶対最後まで聞きたいです、ね!! 昼寝すれば大分持つことが分かったので、来週の月曜も三時間ほど爆睡しようと思いながらも、ね!(笑) うん、そうしますよ。

 今月の後半にあるコミックライブ行くことになりましたー! 勿論お客としてっ(笑)。今から楽しみです♪ ブロマイド買ってー、後は残しておかなければっ!!
 そういえばサイト! あとは小説開通させればなんとかなると思われます。うーん、やっぱりここが一番の難点だよなあ。やっぱり一番は仁王くんです。っていうかやっぱりフリーの小説とかあった方がいいのかなあ……(悩)。絵は私が面倒臭いのでパスv(……) うん、じゃあちょっとネタ考えよーっと! やっぱり好きなキャラ5人あたりが限界かなあ……。

 じゃあ続きはバトン! 合宿バトンだそうです☆ こちらのブログさんに文字数の制限があるためこちらからスタートさせていただきます。続きに後半置いてますー。

【テニプリ合宿バトン 氷帝・立海編】

■集合時間に遅れてきたあなたを注意したのは?
1.「…ったく、そんな事だろうと思ったぜ。さっさとバスに乗れ」苦笑しながらバスへと促す。 跡部
2.「遅れてくるとはたるんどる!」鉄拳は来ないけど、やっぱり厳しい! 真田
3.「今度からはちゃんと時間に気をつけてくださいね?」流石、紳士と呼ばれる男! 柳生
4.「こら〜、ダメじゃん遅れちゃ!」あれ?さっき君も遅刻して怒られてたよね? ジロー
 >4 うーん、優しいのはいいんだけど、ねえ……やっぱり悪いことをしたら怒って貰いたいので。でもあえて真田しゃんではなく慈郎!

■怒られてシュンとしたあなたに話しかけるのは?
1.「まぁ、誰だってそんな事もあるだろ。なっ?」しっかりとフォローしてくれる黒光りの彼! ジャッカル
2.「ぎゃはは!お前怒られてやんの〜!(爆笑)」笑ってられるのも今のうち。ほら、すぐ後ろに真田が! ブン太
3.「ったく、目ぇ覚ませよ?ほら、これやるから」朝の目覚めにミントガムをくれた!ありがとう! 宍戸
4.「先輩、疲れてたんですか?大丈夫ですかっ?」心配そうに顔を覗き込んでくる!犬耳が見えるよ…。 長太郎
 >3 宍戸くんは基本的に男前だと思います。恰好いいよね!

■合宿所まではバス移動!隣の席に座ったのは?
1.「なぁなぁ、トランプしようぜっ!」トランプ持って目をキラキラ。ババ抜きしよっか。 向日
2.「……俺は寝ますから。」ムスッとした顔で一言。寝不足ですか? 日吉
3.「眠かったら俺にもたれ掛かって寝んしゃい?」何ですか、その何かを企んでる表情は。仁王
4.「持ち運び用の携帯将棋を持ってきた。やるか?」ちゃっかり持ってきてるよ…。手加減してね? 柳
 >3 仁王。二人でババ抜きも微妙だし、将棋のルール知らないから。あと隣が寝てたらきっと気使って騒げないと思うので三番!

■バスの中でカラオケ大会!誰とデュエットしたい?
1.「あーん?俺とデュエットしてぇのか?」とか言いつつも、マイクを握ったら離さない! 跡部
2.「フフ、じゃあお言葉に甘えて一緒に歌わせてもらおうかな?」しっとりと甘いバラードを熱唱!ノリノリですね! 幸村
3.「俺、歌える曲あんまり無いんやけど…」…って、ラルク歌い始めたよこの人!?実はラルクっ子。 忍足
4.「はいはーい!先輩っ俺と歌いましょ!」流行歌をガンガン選択。何でも歌います! 赤也
 >4 うーん、皆が聞いてる前で甘いバラードは無理。そして跡部様とデュエットなんて恐れ多いことは出来ないし、忍足は低すぎてつられると思う。ので、赤也ちゃんなら大丈夫かな。テンション高いのできっと楽しい。

■合宿所に到着!合宿所は3人部屋。でも手違いで部屋が足りない!どの組と同室になる?
1.「俺は別に構いませんよ」「むしろ大歓迎だぜぃ!」ハイテンションとローテンション。正反対だね! 日吉・ブン太
2.「…ウス」「…あぁ、お前が俺らと同室になるのか」2人共、なんか無口だね…。会話が少ないよ。 樺地・柳
3.「どっ…同室とはたるんどる!」「そんな気にしなくてもいーんじゃね?」わぁ…物凄い組み合わせだね。コメント出来ないよ。 真田・向日
4.「ま、よろしくな?」「プリッ…安心しんしゃい。とって食うわけでもなか」ちょっ、この2人なんか目が危険!何する気ですか!? 跡部・仁王
 >1 とって食うわけじゃないと言ってるけど疑われてますよ仁王くん。
 ブンちゃんのハイテンションを日吉くんがカバーしてくれるだろうし、逆もありだろうから結構いいんじゃないかな。枕投げとか始めてもきっちりと日吉が終わらせてくれそうだし。

しれっとちゃっかり......

June 16 [Sat], 2007, 23:25
 土曜の日記をば。(笑)

 えーと……えー、今日は機種変をしようとケータイ会社の方へ行ったのですが、結局変えずに帰って参りました。機種の値段なんてあんまり知らなかったので、今日それを見て吃驚しましたよ! すげえ! 私が欲しい機種は59800円でした。高くても三万くらいだろうという私の考えは甘かったのだと知りましたorzllll
 で、何で買わずに帰って来たのかと言いますと、あれです。新規で携帯を買って、まだ一年半経ってなかったんですよ……! 一年半経ったときに変えるのと、今変えるのとでは料金に差がありました故七月下旬に変えることにしました。どれにしようかな!

 書きたいことは沢山あるのに、いざ書こう! と思うと全て忘れているという(笑)。ちょ、大丈夫なのかな私っ!! 全然大丈夫じゃない気がする。……記憶力ねー。

 そういえば、私がいつもブロマイドを買ってるお店があるんですけれども、今日行ってみたらテニスのがなくなっててね……! どうしたんですかって訊いたら、「すいません、なくなりました。」だって。じゃあ仕入れろよ! って話ですよ! すいません、じゃねえよと思いつつも、そうですかと一応答える。
 いつもの人じゃなかったからなあ。いつもはね、眼鏡の男の人なんですよ。何度も買ったから多分あっちも私のこと覚えてる(笑)。つうかでも普通はそこでさー……仕入れますとかさ、そういうこと言うんじゃないの。メーカーの方に在庫があるとかないとかさ。眼鏡の人は詳しく説明してくれたぞっ!(ブロマイドのスクールバージョンがなくなったときのこと。)(っていうかさっさとしないとまた在庫が切れちゃうんじゃないの!?)
 あー……今日は祖父母の家に行くのでまたいくらか小遣い貰えるだろうからね。買うの楽しみにしてたんだけどなあ。むむっ……。

 じゃあここらへんにして! 続きは人間性バトンです。ハイ張り切って行ってみよーう!

ピアノが弾きたいなっ!!

May 26 [Sat], 2007, 22:52
 うーん。今日もピアノの練習に励んだわけなのですけれども……うん。やっぱり手が動かなくてひえーって感じでした(笑)。(飛影じゃないよ!)なんかねー、ちょっと切なくなりましたっていうか。何だかんだ言ってあれだ、五年以上してたのに、ちょっとしなくなったからって!! みたいな感じ。
 今は妹が引き継いでるんですが、私はよく練習をサボってて最後まであまり上手くならなかったのですが、妹にはなんとか上手くなって欲しいね! 頑張れ。ピアノは毎日練習することで上手くなるのだよ妹よ。

 クッキーが作りたかったんだけど作れなかった! 残念。(ある人にあげようかなと計画してるんですけど、あげるのが月曜になるんですよ。二日経ったらあれかな……? とも思ったんでね!!)ちなみに彼氏とかではないですよ(笑)。
 ああそう、んで本題本題。薄力粉大丈夫かなーって思ってたわけです。あれ400gだった記憶があってね、半分以上使ってたような覚えがあったから。(私の作るクッキーは200g程度いります。)で今日ヤッベーヤッベーと思いながら見てみると400じゃなくてね。私の予想を遥かに上回った900でした。えっちょっマジで? てな感じだったんですけれど、あったんならよかった! あるに越したことはねーですもの!(笑) 明日は母達用事で出かけるし、昨日金貰ったばっかりで(ブロマイド買って残り貯金しちゃったし(笑))金貰って一人で買いに行くってわけにはさすがに……だったので、凄い安心しましたっていうか。それより900gってどんだけ多いんだよって突っ込みたい気満々でした。
 あれ? もしかして私業務用買ったっけか?(笑) そういやお徳用だったか増量だったか業務用だったかなんか……そんな感じのものだった気も……しないでもないですがっ。とりあえず一安心。クッキー作りてえ!!

 ってなわけで続きはバトーン! あえてここでは説明しますまい(笑)。

刺繍糸購入ッス☆

May 18 [Fri], 2007, 22:09
 今日は刺繍糸購入しやしたあ! うーん、優柔不断がこんなところで出て来るとはと思いつつちょっと凹みました。何だかんだ言って二色決めるのにどれだけかかったよってくらいかかったからなあ……。
 色はあれです、赤と灰色(銀色に近いのがいいな!)と決めてたんですけれども、赤も灰色も何種類もあってですねえ……決めるのが大変でした。メッチャクチャ悩みまくりましたもん。いつもならね、母に候補を見せたりしてあれですよ、適当に決めて貰うところなんですが、本日はあれです、マクド○ルドの方ではんばーがーを買ってらしたもので。(今日の夕食になったよ!)(私がご飯いらないっつったんだけどもさー……。)
 まあ兎に角そんなこんなで刺繍糸は無事購入しましたーので、後は何て文字を入れるか決めるだけだな! 今思えば、赤也とかけて「Devil」でも恰好いい気がしてきたけどどうでしょう。でもそんな言葉いれる勇気はない(笑)。やっぱり「Bunbun」かなあ……Nioもいいんだけどなあ悶々。多数決取ろうにも、ね! 悩みます。本が来る前に決めないと!

 えっとねえ、そうだなあ。とりあえず明日はあれですよ五時半起きですよ眠くて氏ねますよーってね! でも氏にません。まだ生きる、よ! まだまだ未練はたっくさん残ってんですから!!(しぶとい)

 あ、そいやあ刺繍糸買った帰りにブロマイド買いました。早速立海出て来たよよーっしゃーー!! ってなることを期待してたのですが、残念ながら出て来たのは青学。えっ何故? ってか出だしがこれならきっと今回も欲しいものなんて手に入らねーんだろうなあと遠い目をしそうになりつつ。うわーん。立海陣が欲しいよう!!
 せめてチケットだけでも赤也に……! と思ったのですが残念ながらリョーマでした別にいいけどね!! うん。これからは選ばずに一番上の物を取ろうかな! そうじゃないと目茶苦茶後悔するので(今も後悔中)。
 早く小遣い日にならないかなー……って小遣い日来週じゃん! やっほい!! というか来週の火曜誕生日じゃーん。忘れてたような覚えてたような。友達にプレゼント催促しようかなと計画中。……嘘です冗談です。ただ、おめでとうって言って貰いたいなあと思った。ケーキはいらないから母にあるお店のシュークリームを頼んます。おう! あそこのシュークリームはさくさくしてて美味しいんだよね!

 何故か高いテンションでお送りしました。続きはバトン!

日吉くんおめでとう!!

May 14 [Mon], 2007, 22:12
 えっちょっ日吉くんソロデビューするんだって!? とちょっと驚き気味の芳野ですこんばんは。ちょ、小遣いがついて行かねえよォ! とか思ってみるも、まだまだテニスの人気が絶えないのは嬉しい限りですので何とも言いません。(あ、でももし我侭を聞いてくれるならあれです、CDもうちょっと安くしてくださいorzllll)
 うん。とりあえずおめでとう御座います! ってことで。っていうかあれだね、日吉くんは最近急激に人気が上がったと思うんだね。何故かは知らないんですけど上がって来たよね。
 あれか。やっぱりあれですか、日吉好きーさんが影響をもたらしちゃったんでしょうかね。いいことだ!! 人に流されるなとはよく言われますけれども、感化されることだって悪いことじゃないよね! 新しい発見がきっとあるはず。というより私もテニス見つけたのは某所の夢置き場だしー(笑)。挑戦も大事です、よってね!

 あれ? なんだっけか、んー……書こうとしていた記事があったのに、日吉の話書いてたら忘れてしまった(笑)。最近忘れっぽいんですよねえ。なんでだろうストレス溜まってんのかなあ。←
 とりあえず思い浮ばないのでまたちょっと違うことをつらつらと。ね。

 えー……っと! なんでしたっけ!! そうそう。ばんですよばん。あのえいとふぉーとかと同じあの、しゅーってするなんだっけ、無臭剤? ……違うな。消臭剤でしたっけ。あんな感じの。ばん。あれ、今私マスカット使ってるんです。でも友達のを匂ってみたら、あれもよかった。なんだっけ……というか、newばんとやらが出ちゃったみたいですね。時代は私を置いて流れて行きます。でもいいです。古い方のばんが安くなるから!(笑) 今度あの大きい方買いに行きます。やっほい!!
 あーどうしよう。マスカットを続けるか、それともその、えっと……クリアシトラスだっけ? まあいい、兎に角マスカット続けるかクリアシトラスにイメチェンするか(ちょっと違う)。どっちもいい匂いなんだけどなあ。でも爽やかで涼しそうな匂いがするのは後者なのでクリアシトラスに、……しようかなあ(悶々)(優柔不断)。

 そういえば、今日は体育祭に向けて(嫌々ながらも)フォークダンスの練習をしました(不可抗力)。あれですね。やっぱり男の子はあれです、なんかいつの間にか背が高くなりますよね。いつの間にか追い越されるなんて微妙に屈辱的だなあと思いながら、ね(笑)。
 っていうかさ。後ろ(横?)に立ったままこう……さ! 頼むからくすくす笑ったり呟いたりとかしないでくれるかな!! 耳元だからこう、ね、思わずどきっとしちゃうんだよ!! 分かるかっ!(笑) 認めたくないけど仕方ないよね。こればかりは。だってそうじゃないの、耳元で「あー……。」とか納得したような声出されたりしたらさ! どきっと、来るじゃないっ。決して私が変態なわけではありませんとここで断っておきます。(笑)

 続きはハチドリバトン。広めよう! てことみたいなので。

睡眠について?

April 27 [Fri], 2007, 22:32
 とりあえず、口調バトンとか貰いました。指定はブン太だったので、ブン太で日記書きます、ね! ブン太くんへバトンターッチ!

【口調バトン】
□0:絶対掟は守る事
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

 すっげえ突然なんだけど、俺さあ。ホテルとか行ったら絶対寝られないんだよな。何でか知んねえけど、目ぇ冴えてさ、寝付けたーと思ってもかなり眠り浅くてすーぐ起きちまったりさあ。やってらんねーっつの。でももしかしなくてもそれ、巷で噂のあれよあれ、枕が変わると眠れないっつーやつかも知んねえ。つか多分そう。……うっわ、マジやってらんねー。
 だってあれよ、机に突っ伏してーとか、座った体勢でーとかなら寝られんの普通に! 横になると眠れねえしよー。不思議だよな。俺って結構神経質?(笑) 友達は何処でも寝られるけどとりあえず横にならなきゃ眠れねーとか言ってたのにさ。俺は家の、つうより自分のベッドじゃねーと眠れねーや(笑)。

 そーだなあ……。なんか、前日に暗い日記とか書いたら、あんまり進まないっつー気がする。まあ仕方ねえか。死ぬ死なないだしなあそれが鳥とは言え。今日も蓮華の花お供えしたぜい。蓮華にも命があるーって思ったらちょっとあれだったけど、仕方ねえやって。あの土の中にあの鳥が埋まってんのかと思ったらぞっとすっけどな。なんか、いいことしたはずなのに悪りいことした気分になっちまう。埋めたんだなーとかさ。思ったらさ。

 もうすぐテニス教室終わっちまうなあ。まあ延長手続きっぽいのはしとい(てもらっ)たけどよい(笑)。まだまだやれるから嬉しいけどな! テニスマジ好き!!
 明日は父さんいねえから、なんかチャリでどっか行くってさ。久しぶりにあそこのパン屋行けるみてえだから嬉しいんだよなー。久しぶりだもんなあ。あそこのパンはマジうっめーから今から楽しみだぜい。何買おうかなーとか、今からわくわくしちまう。……っあー、パン喰いてー! まずあれだな、ブルーベリーのやつはいっつも買ってるだろ? それと、緑の何か知らねえけど、あのアンパンもうめえし、あーでもチョココロネも喰いてえ! ……あー悩むー……。

 んーと? そだなあ……今日友達とちょっくら陸上の見学してたんだけどよい。まあ見学つっても知り合いに茶々入れてただけなんだけど(笑)。走り高跳びだっけ? 棒高跳びか。先輩に、県2位がいて、色々見せてもらったんだけど、やっぱ凄かったなー。やりたいとは思わねえけど、出来たら格好いいよなあれ。走るの速いのも格好いいしさ。羨ましいよなっ。ちぇっ。
 走り幅跳びもすげえ奴はすげえよな! びよーんってさ!! あれも棒高跳びと一緒でやりたいとは思わないんだけど。

 んーじゃあここら辺でおしまい、っと! 回す? そうだなー……じゃあこの前バトン回してくれたし、鈴華宜しく頼むぜい! 四人も回す人いねえから鈴華だけで(笑)。キャラの指定はー……仁王か赤也な。どっちか選んじゃっていいから。じゃあ鈴華、後はシクヨロ!(ウインク!)
P R
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE