掘り出し物多数出現

May 27 [Sun], 2007, 21:35
 うおっ。なんか……なんか、いつの間にかって言うか、兎に角昔の私はSS書くの好きだったみたいで沢山出て来ました、よ。えっいいのこれ使っちゃって?(笑) まあ今日も載せますけどね。ちなみに英二です。卒業の季節だなあって時に書いた記憶はあります。続きから!
――――――――――――――――――――
 テニミュの話になりますが。結構人気らしい『ペテン師だあ? 何とでも言え!』のお話なのですけれども。
 柳生役って馬場さんですよね?(正解です) 兎に角あれだよ。馬場さんの演技がすっげえ華麗で、ね! 身のこなしがホント、ジェントルマン!! って感じがして好きですよーあれ。特にあの、ペテン師だあ? に、『困らせてやるぜ、俺はあいつで〜』みたいな歌詞があるじゃないですか。あの後の、『君は僕』のあたりで柳生がこう、身を翻らせるっていうんですかね、兎に角こう……くるりとターンするんですが。そのあたりでうわっと来ましたね。ズキュンと。
 馬場さんの柳生は柳生そのものすぎてドキドキします。中河内さんの仁王も同じなんですけどねっ! 二人ともすげえよ!! と思います。凄いなー。

 馬場さんはあんまり知らないんですけど、凄い顔が綺麗だなって思うんです。柳生もホントに実在したらこんななんだろうなって……! うん。顔もそうだけど、喋り方だとか動き方だとか、なんか全部こう、綺麗なんですって。ジェントルマン! って感じで……ああもう、ボキャブラリーのなさが悔しい(笑)。
 中河内さんはあれだ。喋り方が大好きです。たるーって感じの喋り方が仁王そのもので! 「やーぎゅ。よぉ見てみんしゃい。」も好きだけどあれだ、もう兎に角あのたるそうな感じが凄い上手ですよね!!
 真田役さんはあれがいい。「赤也! ……赤也!!」のところの演技が好き。
 赤也役さんの大河さんはあれですね。「潰すよ?」が可愛かったのと、後はあれだ。高笑いの仕方が上手かったですね。あれ下手したらすげえ、あれですからねー。どうするのかと思ったんですけど上手だったなあ。
 非情のテニスのこう、メンバー紹介のときが皆可愛いと思う。歌ってるときのダンスとかが凄い好きです(笑)。桐山さんのあの手のくるくると言い、中河内さんのあの最後のやつと言い……兎に角凄い見てて楽しいッス。

 ……ってあれっ? いつの間にこんな、テニミュの話一色に……?! 恐るべきてにみゅと言うより立海大(笑)。立海は大好きです。(結局これが締め)
――――――――――――――――――――
 今日はテニス行って来ましたー。ボレーは思ったより簡単だった、な! 私の場合フォアはねえ、端から端までだと出来ないんですが、半コートくらいの距離なら打ち返せるようになりましたよっ。楽しかったです。バックは嫌いだなーあの引きが嫌い。でも楽しい。
 来週が待ち遠しいです! 学校には行きたいけどね。

 うん。ここらへんで終わろうか(笑)。続きは英二!

発掘。

May 25 [Fri], 2007, 23:43
 あー……もう恋愛どうのは諦めた(笑)。まあ、なるようになるさ〜っということで、とりあえず今は学校楽しいよね! で終わっておきます。←

 そーだなあ、何があったっけ。つうかあれですよ。とりあえず続きはSSです。色々と出て来たので、別の物はまた次の機会に!!
 それにしても、前の小説とか読んでると、すげえなあって感心することがよくあったりとかします。こんな表現よく思いついたよなあとか、何このクッサイ台詞! とか思ったり、なんか色々と発見があったりするんですね。うお、こんなこと考えてたんですか自分……! しっかり! と突っ込んでみたり、えーここはこうの方が良くね? とちょっと文句を垂れてみたり。したく……なりませんか。なるよね、という話。

 ピアノすると指が細くなるって本当なのかな! ピアノは好きなので、やめたんですけど本を進めてみたりしてます一人で。んー、久しぶりだと手が動かない、よ……! うわあどうしようってなくらいに。動かざること〜とか言ってる暇ないよ!!(言ってないけど) とりあえず練習あるのみですよね。頑張ろう。

えーっとね、

May 10 [Thu], 2007, 23:26
 つうか時間ないので用件だけちゃちゃっと。(と言っても別に何も用件なぞないと言うオチですが。しくしく。)

 そうですね、忍足の「て〜つなご。」を今日取りに行きましたー。やっぱり忍足はえろぼいすだと思います。あんなの友達にいたら堪らないっすね! 弱いって知ってて耳元で「ちょこれぇとぱふぇ……(吐息)。」とか呟くんですよ。(あ、何故チョコレートパフェなのかって言いますとこれがね、最近の研究というか調査によると耳元で囁かれて一番クる言葉だったんです。やってみてね!)(そしてのその調査は友達と三人で行いました餌食は沢山。(笑))
 ちなみにあれだったなあ、“インターネットカフェ”だったりとか、“チョコレートフォンデュ”とか“鉛筆立て”とかも結構キました。あと意外にも赤也とか(笑)。赤也は本当にクるよーうああってなりましたもの。これは効きました……でもやっぱり一番はチョコレートパフェ。侑士にやってもらいたい。(エッ)

 続きは高橋直純さんとブンちゃんの妄想です(笑)。(←……)果たしてショートストーリーと呼べるのか。

ジャンプ貰いましたよー

May 06 [Sun], 2007, 23:14
 結構前のなんですけどね。あの、愛知……だっけ(酷)、立海が戦った外人軍団のところ見て、赤也が色々物申す話です。
 えー……そうですね、「なァ、真田。」と幸ちゃんは仰いました。原作(やアニメの場合)だと、きっとあの綺麗な透き通った声で、白い笑みで、言ってるんでしょうねえ。けどきっとネットの幸ちゃんイメージでは、黒い笑顔で、負けたら承知しないよ……(フフっ)とかになるんだろうなあと一人で考えてみた。
 きっと間違ってないんだろうなあと思う。(笑)
 けど私、実は幸村はグレー派なんですよね。黒と白と色々入り混じったような感じの。白、じゃないけど腹黒くもないような……兎に角ドSだといいですねドSだと。(繰り返さなくていいから。)なんていうか、天然腹黒っていうかなんていうかだといい。

 んーと? そうそう、友達と遊びました。久しぶりにしたなあキャッチボールなんてなー……。視力のおかげで遠近感が掴めずはちゃめちゃでしたすいません。どうもご迷惑を(笑)。友達なんスけどね! 同級生の。一緒に習い事行ってる女の子。この子恋してるみたいでねー、可愛いのなんのって!(笑) いいなあって思いますね。私も好きな人欲しい。
 ……いや、そんなことなか!! ……今の私の恋人は立海の小悪魔’sでいいですというよりそれがいいです。(笑)その子達の小説書くので今は精一杯なんですよーってね! 男に現抜かす暇はありません。←

 そ う い え ば 。 ブン太の声優さん(高橋直純さん)ってものすっげ声綺麗ですよね! 今日たまたま歌を聞いたんですが(ゆちゅぶ)、凄い歌声綺麗でうおおって思いました。やっぱりブン太を思い出しちゃうのは仕方ないとして、ね(笑)。ブンちゃんブンちゃーんって思っちゃうこれは、別に悪いことじゃないと思うんですね。(果てしなくどうでもいい。)
 こう、一つ一つの歌詞がこう、ブンちゃんに言われてるようで純粋にポッとしますね!(ド変態) でもいいですよ。本当に綺麗な声してると思うなっていうのと、ブンちゃん想像してにやけちゃいますよねってことでいいんですよそれだけ分かって貰えれば。分かって貰えれば、きっとそれに同意してくださる方は沢山いるでしょうから(笑)。高橋さんは凄い大人気っぽくて何でかなーとか思ってたんですけど納得。こりゃ人気にもなるわな。声がめっさ綺麗だし……な、とか思ったあるGWの一日。じゃないや、五月のとある一日。(笑)GWはもう終わったのかなーそういえばこの日曜日は何て言うんだろう。普通の日曜日?? ……まあいいや(笑)。

 あーあ……テニス行きたかったなあ。とここでも愚痴る。
 続きは久しぶりのSSですよ日吉くんです。学校での鳥事件(過去記事参照)の後に書き留めておいたネタ。完璧に小説にしてしまったものより此方の方がぐっと来るということに気が付いたので、載せます。(笑)

もうすぐ初段です、よ……。

April 14 [Sat], 2007, 22:37
 うん。習い事です。級から始まるんですけど、ねえ……早いもんでもう今年中には初段を取るぞ! らしいです。先生曰く。早! 早くないですかって! 一級取ったのついこの間なのに……!! まあ九月くらい、とは言っておりましたものの、なんか、ねえ。もうそんなに経ったかなーってのと、ああやっと初段かあってのと、なんか色々と入り混じってますね。とりあえず初段取らないとやめようにもやめられないので(やめないけど!)、初段だけは! どうにかして!! でもなあ、土曜だからなあ。日曜朝に色々あるので、折角の土曜なのに睡眠時間は殆ど平日と変わらないことになりそうですな。
 とりあえず、頑張ろうと思います。実技はー……形だけ出来てればどうにかなりますかね?(訊くな) ってか覚えらんねー。私もしかしたらブンちゃんより物覚え悪いかも知れません。勉強はそこそこ私の方が……ですけど、実技的なのは、ね。私運動神経ないもん。ブンちゃーん!!(何)

 明日は、チョコレートムースとかガトーショコラとか作ろうかと思います。生クリーム持たなさそうなので、一気に。でもあれだよ、電動ミキサー(だよね?)とかないので疲れるっすよ。そしてそれは全部母上にやって貰ってます。(←最低) まあいいですよ、ね。私じゃ泡立たないんですもの!(←……)
 とりあえず、ガトーショコラとか初めての試みなので緊張気味です。ムースとかもどうかなあと。この前のブラマンジェはとてもじゃないけど食えたものじゃなかったので(きっと私の作り方がおかしかった)、今回のは上手く行くといいなと思ってます……! ってか上手くいってくれないと困る。普通に困る。明日おやつとして食べるつもりなんだからさ! そしてガトーショコラはまたの機会に? 食べてー。でもあれだよ、運動今出来ない状態にあるから、あんまり食べられないよ。……くそ、排卵さーくるめって感じです。まだ半分にも達してないぞ……いっそのこと子供産むのって、違うあれになってくれないかなあとか。とにかくさーくるいらないような構造になってよー。キモいよー。
 ってかキモいって全共通語ですか?(知らん) でも小説とかテレビとかキモい普通に使ってませんか。あれが一地域ってことにはならない、ですよね? 謎ですね。ら抜き言葉は結構誰でもやってるみたいですが。今の私の目標はら抜き言葉を使わないことかな! うん、その前に汚い言葉遣いを改善しなければならないのは百も承知で!!

 時間がないのでさくさく進みます! えーとですね、ぱっと思いついた。SSSSでも書こうかと。SSじゃないです、ショートショートショートストーリーです。(つけすぎや!)久々の手塚で、ヒロイン二年で副会長。続きからどーぞv

がっこうのかいだん

March 15 [Thu], 2007, 22:51
忘れ物を取りに、夕方六時頃に学校へちゃりんこでれっつごー。
それにしてもねえ……今日は雨降ってていつもより暗かったことは暗かったのですが、ね、何故夜の学校が怖いのか、と言うあれを、身に染みて感じさせられましたつうかね、ホントもう……うわあ、って感じでした。
今日は午前中しか授業がなかったため、先生方皆帰ってらっしゃったんです。
でも悔しいから、色んな入り口の取っ手をがたがたしてたわけなのですが、ふとそのドアの窓から中を覗いたんです。
そして驚いた、というより、半ば石化しました。
暗い廊下で、赤と緑のランプだけがぽつんと光ってるんです。あのう、あの、防火なんとかの赤い光と、非常口の緑色のランプが、暗い中に、なんですよ、それだけあって、それの周りだけほわっと明るいんです、よ?
それまでは、音がするたび「せんせー来たんか?」とか思ってたのですが、それを見て開いてるところあったら中に入ろう、という気にはならず。
それ以上ドアが開いてるかどうかなんて調べずに帰りました。
あー……もう、ね、幽霊とか何とかを信じているわけではないものの、それとはまたちょっと違った不気味さがあって、下手したらお化け屋敷なんかよりも怖いですよね夜の学校。
と、思った一日。帰り着いたのは七時でした。

ヤプログさん、ウェディング何とかってやってらっしゃって、何となくあーと思ったので続きはSS。

うああああ

February 26 [Mon], 2007, 22:25
えーととりあえず……試験ですが、数教科は返って来ましたっつー死刑宣告。
今のところは、社会以外の四教科が返って来てて、今のところ平均90行ってるつーか全部90点以上なんで嬉しいんですが……めさくさ嬉しいことこの上ないんですが。
……社会が駄目なんだよなあ!orzllll
だからね、社会が来ると平均90行くかどうか……なんですよねえどうしようマジで。
苦手っつわけじゃないんですけど(この前の実力テストは国語の次に良かったですしね!)、全然わけ分かんないとこばっかり出題されてて、そのため全然解けなかったっつーね、もうホント……。
言葉がないっす。

バトンにでも答えたいなー……けど、時間がないので久しぶりにSSでも思いついたので書こうかな……!(そっちのが時間かかるよ!)
じゃあ続きからv

別れの季節かー

January 13 [Sat], 2007, 23:26
もうそろそろ卒業式のシーズンですねえ。
今日ね、格好いい先輩に会ったんですけどー、その先輩今受験戦争真っ只中で、つまり現役三年生なわけなんですよ。
ってことはもうそろそろ卒業だなあとか何か思っちゃって。
まだ一回も話したことさえないのですが、このまま終わっちゃうのも残念だなーとか、けど絶対話しかけたりはしねえな! とか思ったり、色々と考えたわけなのですが、まあ無駄ですよね、無駄無駄結局絶対話さないまま終わるから。
これが仁王だったりしたら尚更だろうなーとか、ヒロインだったらどうすんのかなあ何て方向に考えが行く私の頭もそろそろヤバイ気がしてきますが。(痛)

ってなわけで、本日は予告どおり昨日の続きショート。

プレゼントフォーユー!

January 12 [Fri], 2007, 23:21
えー、この前、クリスマスプレゼントにー、と友達からネックレスを貰いました……って話、そういえばしたよな。うん、した。
とにかく、それでべーの小話とか考えたりしたんで、載せますー。

えー試験の結果、ですよね。
結局、300点ちょっとが満点のテストになったんですけどね、5教科全部合わせまして。
私は−9点でした。ちなみにあの子には9点差? くらいで勝ったんですけど、昨日も言ってました方、やはり理科社会は一点も落とすことはなかったので、7点差くらいで負けてしまいまし、た。うわー
あーあ、これで学プリはまた二月に延期と言うことになりますな!
その前に二月の試験で頑張れば、ですけどもorzllll
とりあえずは、大体無理なもんは無理なんッスよー母さーん! と叫んでやりたい気分、ですかな。

おりじなるびでおあにめ5かん

December 23 [Sat], 2006, 15:35
やっ……ばいいい男じゃねえか忍足ィィィ!! と思い切り叫んでしまいそうなくらい興奮してます管理人の芳野ですこんにちは。
ってか侑士!! 格好いいじゃねえの!
うわあ、最近侑士もいいなーとか思ってたんですけど、やっぱり侑士はいいよな、うん!
……まあでも、やっぱり一番は仁王かなーもごもご。ってか侑士の弟さんけんや、って読み方なんだね知らなかったです(←コミックは立海vs青学のところしか持ってない奴)。
うーん、清純もいいけどやっぱ一番仁王だなー、って今はンなことどうでもいいの!
とにかくね、侑士が格好よかったー!!

やほーいそういえば今日から冬休みですぜ兄貴。
月曜の深夜にあるラジプリも、徹夜で聞き逃さないくらいの覚悟はあるぜーこれで“聞けなかったよー!”なんて嘆くこともなく一週間を終えられるのかと思うとかなり嬉しいのですが、でもその分学校が始まったら凄く悲しいだろうなあと。
……仕方ないですけどね。
ってか本当、先週ゲスト誰だったんだろう。

っていうか“メラメラ”、清純と赤也、聞き分けられないんですけどォ!!
え、何、もしかしてあたしってファン失格……!? ぎゃーでも他の歌とかなら聞き分けられますって!
っていうかもうホント似すぎなんだよね。
分かる人いたら何処誰が歌ってるのか教えてほしいです。
なんで聞き分けられないんだコノヤローって感じで嫌になりますが、あたしの力量ではここまでだったってことで諦めるしかなさそうです……何回聞いても分かんねえよ!!
あー赤也クンの声が聞きたい!
そろそろОVAに出てきてくれたら嬉しいんですけど!
もち仁王とブン太も。

ちなみに妄想ショート夢、続きを読んでくださいー。妄想です、妄想、そしてまとまりのない何が言いたいのか分からないようなドリームでよければどうぞ。
P R
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE