君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる

October 10 [Wed], 2007, 23:03
 by.スピッツ - 空も飛べるはず

 突然ですが、私は長袖に異様な拘りがありましてね。実はうちの学校の制服はセーラー服なのですが(うん、六角中の制服とほぼ一緒で、ラインとスカーフは白)、さすがに長袖なわけですよ。んで何が気に食わないかって袖の長さ! マイベストはね、手の平の半分まで来る長さなんです。うーんと、親指が半分ほど隠れるくらいの。けどまああれですよ、セーラー服の長さなんて高が知れてます。勿論手首止まり。
 うーん……うんまあ、仕方ないけどね。そんな、ねえ、制服にマイベストを求めたところでどうにもならないのは百も承知。けどどうしても気に入らない(というか違和感がある)ので、いつも伸ばしてます。手の平の半分くらいまで、袖をこう、伸ばし伸ばししてます。暑くても。冬は寒いんですけど、あれだよね。夏服の後だから、凄い重たく感じます。だけど伸ばしてる。

 ……とまあ制服の話はここまでにしといて(笑)。友達に絵をかいてと頼まれたのですよ。んで、どう話が繋がるのかと言いますと、私実は腕をかけないんですって話。(ああ、と思った方もいるかと思います。あ、だから芳野の絵は全部長袖? ってのが(笑)。)
 何処がってね、筋肉がかけないんです、よ……! 私がね、半袖から出たたくましい腕(の筋肉)とか見るの好きなんです。上手な人は上手なんですよねえ。だからこう、自分の理想とする、っていうのかな、それがかけないから半袖はかかない(笑)。挑戦はするけどどうしても駄目だねー。特訓しなければなりませぬよ。

 テニプロ応募したいです。頑張らねば……!(むむ)
  • URL:http://yaplog.jp/miki968jp/archive/390
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE