僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて

October 07 [Sun], 2007, 23:07
 by.B’z - 衝動

 アニメイト行って参りましたー! 勿論テニプリ何とかだったからなんですけど。幸村の「夢の続き」とNew seasonのトレカで1000円以上、と思ってたんですけど、あろうことか幸村置いてませんでした。軽くショック。
 あ、あとね、手塚と跡部のブレスレットが売ってました、ね! バースデー記念って感じなのかな。っていうか、え? 赤也は?^^ みたいな感じッスよ! ちょ、赤也はー!!
 うーん、でもやっぱり何がショックかって、青学は勿論のこと、跡部とか氷帝はかなりいるくせして、立海は殆どいないんス! 立海大好きさんには辛いです。一生懸命探したんですけど殆ど青学氷帝で立海はいません。うーん、立海……。

 あ、そうそう、手塚くんハッピーバースデー! 小説も何も書けなくてごめんね……! 10月の子はちゃんと皆お祝いしようと思ってた、あの計画力に乾杯です。無理無理、どう考えても無理ー。

 続きは学プリの!
 真田とうとう攻略したッス! 昨日、くらいかな。んーっとね、なんかねえ……真田別に老けてないよね、と思ってたんですが……柳と並んでるシーンよくありましたよね、ごめん。同い年に見えなかった。だけど真田も大好きです、よ!
 ベタなところもあったんですが、真田だからOKなところが多々ありましたね(笑)。いや、んーどうだろ。
 あ、でも真田といえばあそこに感動しましたね。うろ覚えだけど、自分で決めたことを自分で破るようなことがあれば、人は一瞬にして離れて行ってしまう、と。自分はしっかりしなければならないのだとそう言ってた、あれが凄いじーんと来ました。そうだよね、立海の副部長なんて並大抵の神経じゃやって行けないよね。
 ってか、両親に会いに行くってアナタ……結婚するんじゃあるまいし、と思ったのはきっと私だけではないはずだと思いたい(笑)。だってそんな、いくら付き合ってるからって! と思わず突っ込みました。

 幸村も出てきましたね! 結局攻略出来るのか、この子は。
  • URL:http://yaplog.jp/miki968jp/archive/388
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE