疑うより信じていたい

September 30 [Sun], 2007, 22:07
 by.小田和正 - たしかなこと

 昨日は「スプリットステップぅぅ!」とか言われたのでね、4時間弱(かな?)ほどほぼ休みなしでぴょんぴょんと飛び跳ねていたため足の付け根が筋肉痛です。激ダサ……。けどこれが死ぬほど痛い。いっそ足がもげそうなほど痛い。地味に痛い。横に寝転がったときそれが下に当たったりすると、地味に、ほんっと地味に「うおぉ……!」とうめいてしまう痛さ。
 す、スプリットステップ恐るべし……! ってかほんと、おま、せめて体育の授業真面目に参加しろよ! そうすればここまで筋肉痛とかならないよ!!

 っていうかさ、食べても太らない人って羨ましいなァ……! いいないいな! と思いつつ。うん、どうやって続けるつもりだったか忘れた。←

 今書いてる跡部の連載(イベントページにあるよ)が、段々いい場面に差し掛かって来てますゆえ、書いてて楽しいのなんのって。ちなみに7番あたりなんですが。そうだね、明日アップすることになるね。っていうか明日サエの誕生日じゃない……! ぎゃ、時間ない、よ! しかも侑士ももうすぐだし紳士とか滝ももうすぐじゃね?! ヤッベ、皆ネタすら考えてねえし!
 ……ちょ、誰かネタをください(切実)。うーん、学校で授業受けながらでもネタを考えることになりそうです。いつもしてますが。
 不二と跡部。不二は数日前に攻略しましたーよ。そうですね、これで立海は真田を残すのみッス。けど真田は難しいよ……! たるんどる、しか言われませんのうえ、名前呼びイベントどころかデートイベントすらありませぬ。これまでに四回挑戦したのに。
 うーんと、氷帝は忍足、日吉、慈郎、跡部の四人攻略、かな。んで、青学は不二だけ。ってことは、もう十人か……! いつの間にやら。

 まずは不二。
 うーん……もう数日前の記憶がすっぽり抜け落ちてしまったようで細かなところは思い出せないのですが。植物園はいいですね。不二と植物園はほのぼのしてて良さそうです。逆に不二と遊園地、とかだとあれだよなあと思いつつ。
 これからもからかいます宣言があれでしたね不二くんは。私自身やられキャラなので、ヒロインちゃんに激しく同情しました(……)。裕太くんと不二くんと、それからヒロインちゃんの三人の会話やらに思わずくふふと笑みを零しました。いいねえ、こういう雰囲気、と思いつつ。

 次あとべー。
 とりあえず恥ずかしかった、ね! うん、恥ずかしかったです。外野(:特に忍足と日吉あたりとか)が楽しかったです。「どういう神経してんだ」とか、「あの子が固まってるとこ見ると」とかそこらへん。っていうか大胆にもほどがある。思わず画面の前で赤面しました。恥ずかしいよこの子ォォ! と言いながら。私こんなことされた翌日なんか学校行けません。跡部となんか話しません(笑)。
 あとは、デートが良かったですね。跡部様が妙に優しくてウケました(……)。苦手なのにヒロインちゃんに合わせるべーが良かったです……!

 んじゃここらへんで。真田ムズイ……!! 誰か攻略法を伝授してくだされ!
  • URL:http://yaplog.jp/miki968jp/archive/384
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE