電話が鳴る度に 横顔が浮かぶのはやっぱり少し切ない 

October 12 [Fri], 2007, 22:02
 by.Aiko - 横顔

 大河さん(みゅで赤也をやってた方)のラジオ聞いてます。なんかあれですね、思わずふふってなっちゃいますね。話し方が可愛いです(笑)。ただ、ページが重いのかは分かんないんスけどね、出て来るのが遅い。聞きたいってのに中々出て来ないと言う、ね。むー……。

 んーと。うん、先日書いてた日記をちょろちょろっと読み直してみたんです。んでね、絵を見に行くんですー^^ のところで思いがけずネタを発掘(っていうか自分で書いてた)。ですがあろうことか何を思ってあれを書いたのか欠片も思い出せません。私は一体どうやってそのネタを使おうとしてたのでしょう。ちょ、折角のネタなのに内容忘れるっておま……ど、どんだけー。
 まあ色々ありましてね(……)。だってあれですよ15日はもう忍足の誕生日だよ紳士と滝ももうすぐだよ! 一文字も書いてないこの状態をどうにかしてください。誰か殴ってくれ。

 そんなこんなでそろそろブログを変えようかなと計画中。どーこーにーしーよーうーかーな!

強く抱きつく ああ温もり 涙が出そう 

October 11 [Thu], 2007, 20:30
 by.B’z - 永遠の翼(何故かここのフレーズが好きで堪りません。)

 えー……そうそう、テニプロに応募したいので、今週はトーン買いに行こうと考え中。ちょっとばかりお目当ての物が見つからなかったものでー。ってかどうしようかな、ブン太の髪の毛はトーンじゃなくてもいいかな。……いいよね、よしトーン買いに行くのやめよう(笑)。変わりにNew seasonでも買おう。
 というわけで、もしテニプロに応募した絵が40.5に載らなかったら色づけしたその絵を此方にでも載せますね! あれってHNで投稿したり出来るんですかね……。

 日記(オフ)書いて、それからちょっと絵かいて、んでちょろっと出た宿題終わらせたら寝ようかな。うんそうしよう。

君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる 

October 10 [Wed], 2007, 23:03
 by.スピッツ - 空も飛べるはず

 突然ですが、私は長袖に異様な拘りがありましてね。実はうちの学校の制服はセーラー服なのですが(うん、六角中の制服とほぼ一緒で、ラインとスカーフは白)、さすがに長袖なわけですよ。んで何が気に食わないかって袖の長さ! マイベストはね、手の平の半分まで来る長さなんです。うーんと、親指が半分ほど隠れるくらいの。けどまああれですよ、セーラー服の長さなんて高が知れてます。勿論手首止まり。
 うーん……うんまあ、仕方ないけどね。そんな、ねえ、制服にマイベストを求めたところでどうにもならないのは百も承知。けどどうしても気に入らない(というか違和感がある)ので、いつも伸ばしてます。手の平の半分くらいまで、袖をこう、伸ばし伸ばししてます。暑くても。冬は寒いんですけど、あれだよね。夏服の後だから、凄い重たく感じます。だけど伸ばしてる。

 ……とまあ制服の話はここまでにしといて(笑)。友達に絵をかいてと頼まれたのですよ。んで、どう話が繋がるのかと言いますと、私実は腕をかけないんですって話。(ああ、と思った方もいるかと思います。あ、だから芳野の絵は全部長袖? ってのが(笑)。)
 何処がってね、筋肉がかけないんです、よ……! 私がね、半袖から出たたくましい腕(の筋肉)とか見るの好きなんです。上手な人は上手なんですよねえ。だからこう、自分の理想とする、っていうのかな、それがかけないから半袖はかかない(笑)。挑戦はするけどどうしても駄目だねー。特訓しなければなりませぬよ。

 テニプロ応募したいです。頑張らねば……!(むむ)

100億YEN積まれても プライドは売れない 

October 08 [Mon], 2007, 21:52
 by.キャプテンスト/ライダム - 風船ガム(思わずブンちゃんを連想しますよ!)

 遅ればせながら宍戸のバースデー小説をアップして来ました。おま、どんだけーと言われそうな雰囲気。ごめんなさい、もう10月……正直言うとサボろうかなと邪な考えも一瞬頭を過ぎりました。ぎゃーごめんね宍戸! これでも一応好きなんだけど……!!
 フリー夢の方にも取り掛からなければいけないのですが、日々お題もさっさと埋めないとあれだよ、立海戦が終わったら元も子もありません。じ、時間が足りん!

 えーっと、明日から学校、ッスね。面倒臭い……そして宿題はしていないという惨事ですよ奥様。そろそろ宿題は後に回すべからずって学習した方がいいと思う。

僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて 

October 07 [Sun], 2007, 23:07
 by.B’z - 衝動

 アニメイト行って参りましたー! 勿論テニプリ何とかだったからなんですけど。幸村の「夢の続き」とNew seasonのトレカで1000円以上、と思ってたんですけど、あろうことか幸村置いてませんでした。軽くショック。
 あ、あとね、手塚と跡部のブレスレットが売ってました、ね! バースデー記念って感じなのかな。っていうか、え? 赤也は?^^ みたいな感じッスよ! ちょ、赤也はー!!
 うーん、でもやっぱり何がショックかって、青学は勿論のこと、跡部とか氷帝はかなりいるくせして、立海は殆どいないんス! 立海大好きさんには辛いです。一生懸命探したんですけど殆ど青学氷帝で立海はいません。うーん、立海……。

 あ、そうそう、手塚くんハッピーバースデー! 小説も何も書けなくてごめんね……! 10月の子はちゃんと皆お祝いしようと思ってた、あの計画力に乾杯です。無理無理、どう考えても無理ー。

 続きは学プリの!

You’re here,there’s nothing I fear 

October 06 [Sat], 2007, 23:30
 by.Celine Dion - My heart will go on(TITANICの主題歌。結構耳に残る曲ッスよねー。)

 んーと? んー……そうそう、習い事の先生の姪っ子さんの旦那さん(長いな!)が画家っぽいのをしているらしく、チケットを貰ったので行こうかと思います。友達誘って。これで一話小説が書ける気もして来ますけれども。(ネタは無駄にしません、よ先生! ありがとう!)というわけで、そんなのが出てきたら「ああ、あのとき言ってた……。」と思ってください。きっとかなり先の話です(遠い目)。

 今日は朝練・午後練がありましたので(習い事)、テニス? ごめん面倒臭い^^ ってなったためテニスはサボりました。何やってんの(笑)。月曜は行かなきゃなあ、ただでさえ運動音痴なのに二週間もやってなかったらアンタ、どうなると思ってんの!
 あれです。柳辺りに習いたいです。

責める雨の音悲しくなるなら 優しい君の盾になる 

October 04 [Thu], 2007, 19:44
 by.Tommy heavenly6 - Pray

 諸事情により跡部企画は明日に繰り越しさせていただきます……! 本当に申し訳ありません。ごめんね跡部。

 まあ何はともあれ、Happy Birthday ATOBE!! ヽ( ´∀`)ノ

あなたをとても愛しい 

October 03 [Wed], 2007, 23:08
 by.aiko - 横顔(ほたるのひかりの主題歌でしたー。綺麗な曲ですよね!)

 うーんと、習い事で手首痛めました。何やってんだ!! まあ、テニスやる利き腕ではないのでいいけどもね。あ、そういやグリップテープ……。最近滑るんですよね。するっと。そのせいで手首が痛ぁ! ってなっちゃったりするしねえ。

 うーん、最近は前よりも1,2時間程度長く寝てるのですが、まだまだ眠たい……というより最近の方が眠たい。おかしいおかしい、絶対おかしい……! と思いつつ。

 うあー、眠たい。最近日記書くのもままならなくてごめんなさい。眠たくて手が動く動かないってより先に、書くことが頭に浮かびません。眠たくて頭が働かないものですから(苦笑)。毎日書けてたあの頃が信じられないです。

疑うより信じていたい 

September 30 [Sun], 2007, 22:07
 by.小田和正 - たしかなこと

 昨日は「スプリットステップぅぅ!」とか言われたのでね、4時間弱(かな?)ほどほぼ休みなしでぴょんぴょんと飛び跳ねていたため足の付け根が筋肉痛です。激ダサ……。けどこれが死ぬほど痛い。いっそ足がもげそうなほど痛い。地味に痛い。横に寝転がったときそれが下に当たったりすると、地味に、ほんっと地味に「うおぉ……!」とうめいてしまう痛さ。
 す、スプリットステップ恐るべし……! ってかほんと、おま、せめて体育の授業真面目に参加しろよ! そうすればここまで筋肉痛とかならないよ!!

 っていうかさ、食べても太らない人って羨ましいなァ……! いいないいな! と思いつつ。うん、どうやって続けるつもりだったか忘れた。←

 今書いてる跡部の連載(イベントページにあるよ)が、段々いい場面に差し掛かって来てますゆえ、書いてて楽しいのなんのって。ちなみに7番あたりなんですが。そうだね、明日アップすることになるね。っていうか明日サエの誕生日じゃない……! ぎゃ、時間ない、よ! しかも侑士ももうすぐだし紳士とか滝ももうすぐじゃね?! ヤッベ、皆ネタすら考えてねえし!
 ……ちょ、誰かネタをください(切実)。うーん、学校で授業受けながらでもネタを考えることになりそうです。いつもしてますが。

君の姿が 夕暮れの町並みへと消えて行くのを見てた 

September 29 [Sat], 2007, 23:58
 by.跡部景吾 - WILL(数あるべーの曲で好きな曲のうちの一つです。歌詞が透明で綺麗なんですよねー!)

 宍戸くんHappy Birtday!!ヽ(*´∀`)ノ
 小説も何もなくてごめんなさい。もうちょっとで出来上がる(と思う)ので、もうちょっとだけ待ってー……! 宍戸くんも大好きなので凹みます。ちゃんと当日書いてあげたかったーってでもねえ、跡部の企画も忙しいのよ(遠い目)。この調子だとサエさんは無理っぽい。手塚も怪しいところですなあ。

 えーとねえ、あれ、何か書こうとしたたんですが(笑)。物忘れが激しくて困ります。お前一体いくつだよ!! と問いたくなる瞬間。
 ……あ、そうそう。やっとお風呂から出た後肌寒さを感じるようになってきましたねーって話しをしようと思ってたんだよ(笑)。今までは、お風呂から出たら更に暑くてまた汗をかきそうなのを扇風機でどうにかしてましたからねー。これから先どんどん冬が短くなって行くそうですが、やっぱり冬ってのはいい季節だよなあと実感。雪も降らなくなるんでしょうねえ……東北へ引っ越したい。夏は苦手です。

 んーっと。うん、今日は一日忙しかったです。8時〜10時、習い事の朝練。それから昼食を摂って、うん、約11時〜15時、テニスに行って来ましたよ。んで19時〜21時、また習い事へ行きました。もうすぐ大会だからねえ(遠い目)。けど、21時、つまりは習い事が終わって一時間、友達と談笑してましたからね(笑)。結局帰ったのは10時ちょい過ぎだという。おま、なんじゃそりゃ!

 ってなわけで眠いので、今更ですがじゃんぷの感想。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芳野 未来
読者になる
立海大附属(+氷帝)に愛を注ぐ現役学生。パソコンつけないで勉強しないといけないとは思いつつやめられない阿呆です。でもいいんです。仁王くーん!
試験多すぎんじゃね? と全てを投げ捨てたくなりながらも、パソコンの合間に勉強してます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE