B♪Bメッチャ楽しかったW 

January 09 [Mon], 2006, 22:59
今日はBBだったよQ≪バスケ≫1時〜9時まで皆でハッチャケW
しちゃったヽ(○´3`)ノ馬路最高だったからぁー┗┫´,_●`┣┛
また、皆で遊びたい!前半はバスケで楽しんでたケド・・・途中
で〜あきてきて・・・一回女子軍でサイゼいって満腹してから
また、体育館に戻って来てまた遊んだ!!後半はドッチボール
トカしたZ回(*´ェ`*)ポッ 男子の投げるボール馬路早!!(;´∀`)
ビビッタ(Д` ノ)ノ 当たると痛いんだけど┏(*゚Д゚)┛ダァァァ
頑張ってかわして逃げた!!頑張りましタァ(*゚┏Д┓゚)☆☆☆
その後はぁ・・・皆でグミもらった!あまったからってぇ
3点シュウトでゴール決めた人が、もう1袋グミもらってたW
グミおいしかったよぉーW


今日で冬休み終わりだニャ(*゚┏Д┓゚)(゚┏Д┓゚*)ってヵ・・・ヤバイヤバイ!
宿題終わってないY回!!めんどくさい(。´Д⊂) 習字しかぁ
やってましぇん!≪伝統文化≫って書いた!!馬路下手とかぁ;;
自分的頑張ったけどねぇ( ´,_ゝ`)プッ 数学もまぁAやったケド
国語いみプーサンだしぃー!困るから!しかも百人一首
20個覚える!とか変な宿題だすなって思った!!無理I(;´∀`)
って感じだし(* ̄ノ0)<無理Y回〜(゜ロ゜屮)屮


じゃぁ今日は寝る(●´艸`)笑バイバイキーーーン(´∀`)=○☆)*o*(☆○=(´∀`)o

青チュウと練習したΣ(Д°ノ)ノ 

January 06 [Fri], 2006, 15:50
朝から青中でバスケの合同練習だったよW
楽しかったΣ(Д°ノ)ノ青中はやっぱ、レベル
違いすぎ?!(;´∀`)アハハ  頑張ってついてけた
ケドさすが、上手いよ(゜ロ゜屮)屮(゜ロ゜屮)屮
って感じでしたぁ↑↑↑今日はmmmこれから
塾なんで短めですWデワ・・・。
バイバイセコ↑↑(●´∀`)ノ(Д` ノ)ノ

おはよ(。´Д⊂) 

January 05 [Thu], 2006, 9:45
今日部活だしぃ馬路メンドイんだけど
行きたくねぇー(;´∀`)寝てたいy回
寝かせロォ!!って感じ〜(m ̄Д ̄)m
明日も部活だぁΣ(Д°ノ)ノやめたいな;;煤i ̄□ ̄lllバクロ・・・。
じゃぁ、部活行ってくっかぁ´∀`)ノ
頑張るね!!バイバイヾ(o゚∀゚)☆*:;;;;;:*☆バーアーイ☆*:;;;;;:*☆(゚∀゚o)ノ

久しぶり(゜ロ゜屮)屮 

January 04 [Wed], 2006, 21:28
馬路久に書いた(;´∀`)アハハ
冬休み;;部活と塾とダンスでうめられた煤i ̄□ ̄lll
最悪だぁ(Д` ノ)ノ こんなの冬休みって言わないし◆◇
大変だよぉ〜〜〜!中学生馬路かったるい!!
ややわぁ(σV3V)σ・・・━━━(」`□´)」
部活もやめたくなってきたし(;´∀`)アハハ
けど部活だけは・・・頑張んなきゃ・・・おかぁサンが・・・;;
ウルサイ( ゜,_ゝ゜)だから、頑張んなきゃ!!!
ずっとやりたかったHIPHOPも部活のせいでできないかもだし;;
ジャズ精一杯!!って感じ!(´ロ`屮)屮

あ・・・ハッピーニューヤァー 

January 01 [Sun], 2006, 10:01
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

き━━(゚∀゚)━━た

去年は色々とお世話になりました!!特にとっても仲良くしてくれた
友達にはトッテモ感謝してるよヽ(´3`)ノだから今年もよろしくNE

初詣・・・。カウントダウンしたかったけど、時間までに間に合わなかった;;
けど、裕加里と一緒に、お参りして
もらったぁ↑↑↑うちも裕加里も
オレンジ色だったy回(*´ェ`*)携帯につけといたけど・・・結局
ジャラジャラうるさくって、はずしちゃった;;笑
その代わりにちゃんと、
お財布に付けましたヾ(*´・∀・`)ノ*

X’mas 

December 25 [Sun], 2005, 23:03

メリークリスマス!!サンタサンくるかなぁ┗┫´,_●`┣┛
って・・・。こねぇー笑(●´∀`)ノオイオイ!!!
栗プレはぁ・・・やっぱ!!だよねぇ(´ロ`屮)屮
服買うべし!笑{○ ´_o`○}

シード権大会◇◆ 

August 27 [Sat], 2005, 21:19
シード権大会だったよぉ(ノ∀`)塚・・・
優勝しちゃったケロだけど、次からが
本当の試合εε≡(∠ ̄∇)┘ってかんじ@
頑張んなきゃぁアヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ
はやっぱ楽しいでぇー(*゚┏Д┓゚)(゚┏Д┓゚*)

今日から24時間TV
だよぉーアヒャ((-∀- 三 -∀-))アヒャ
見なきゃ見なきゃ(●σ´Д)σNE

学校始まった@ 

August 26 [Fri], 2005, 21:15
今日から、学校じゃぁ(ノ∀`)っ葛飾は馬鹿
なんで、夏休みが終わるの早いんっすYO;;
ほとんど、部活で、夏休みけされたけど・・・
超最悪な夏休みだった;;ともいえるかもね;
まぁとにかく皆にあえっから、いっかぁ”””
って思ったナリーーーヽ(*゚゚*)ノ ♪♪♪

今日は・・・(´0ノ`*) 

August 20 [Sat], 2005, 16:34
もうすぐ、漢検なんで漢字勉強になきゃなのに・・・
こんなことしてていいのかなぁ馬鹿なのに、勉強
しなきゃだしぃーやばいので勉強A♪
多分受かんないけど、っ塚まったくといっていいほど、自信
ないんだけど、まぁやるだけやってみるケン 
頑張りますWじゃぁ、バイバイW勉強に突入じゃい

もうすぐ夏休み終る; 

August 19 [Fri], 2005, 16:28
ハロォー(ノ∀`)久しぶりに垣したぁヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/暇!!!
ってヵ、今日はウォーターボォーイズW早く見たいなぁーW
楽しみヽ(*゚▽゚*)ノ 早く9時にナーァレ;;≪無理;;
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki92422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる