詰まんなぃ 

2007年02月02日(金) 23時45分
今日ゎ一日中痛かったから一日中出かけなかッタァ・・。
別に書きたぃなぃんだぁ*>∀<*
今日わココまでぇ´・ω・`

ガクイン行カナキャ 

2007年02月02日(金) 9時11分
学院のクラスが変ゎりましたナァー★
今日ゎ妹が「ゲームショゥ」とイッてるぅ、
詰まんなぃ・・・。´ω`
ィッヵぁたしも写真ぁげるよォ!
ブログノ飾りのためええ〜

今日は妹の誕生日 

2007年02月01日(木) 16時40分
しかし、妹は課外授業に行きました!;_;
特別なこともないし、パーティもピザで終わりって言ってますぅ。。
でも家族、皆が集まってれば私はいいですょ。
貧乏のためじゃん、、
子供の頃はステキなパーティが好きでしたが、
今ゎ簡単なパーティが好きだから!

初めて 

2007年02月01日(木) 13時35分
ヤプログって初めてですね!o>▽<o
私をミキって呼んで下さい!
私は女学生で、高校1年生になりますよぉ!
私のブログに来たら、足跡を残られて下さいねw
痕跡お願いしますぅ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙希
» 詰まんなぃ (2007年02月04日)
アイコン画像沙希
» 詰まんなぃ (2007年02月03日)
アイコン画像沙希
» 詰まんなぃ (2007年02月03日)
アイコン画像沙希
» ガクイン行カナキャ (2007年02月02日)
アイコン画像沙希
» 初めて (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる