とっぷ

August 08 [Wed], 2012, 0:00




\ W E L C O M E /




訪問ありがとうございます*



( prof live miuchi real )

     

うちと絡んでくださる方は切り

取ってコメントください(^ω^)



*名前
*年齢
*担当
*URL
*一言



おしらせあります

July 22 [Thu], 2010, 17:42


突然ですがお知らせです

このたび移転しますっ

完璧に気分です ← 最近

仲良くなった人とかもいる

のにお手数おかけします

デザイン等ほとんど変わ

ってませんがこれからも

よろしくですよう(^ω^)

ここからどうぞ ○。

でも今まで通りゆるゆる

更新続けていきます!

このぶろぐはちゃんと

残しておくつもりです〜

んーコメントはどちらでも

お好きな方にしてくれれ

ば大丈夫ですよう☆ミ

新しい方にこめんと

してくれるとありがたい

ですが…       @


あ、NEWS魂行くのは

やめましたあ(・д・`)

やっぱ財産危機とあと

年内の∞魂を勝手に

見込んで貯金です 笑

あと今年の運を大切に

とっておきます(^O^)

レポ読んだりしたら、

ああああーってなる

かもですが頑張ります

自分で決めたことなんで

たぶん後悔しないと

おもわれます(・∀・)


どうするどうする

July 20 [Tue], 2010, 18:00



NEWS魂決定しましたねえ*

次に決まったら最悪ドームで

参戦するとか決めてましたが

まさかのドームと京セラのみ

しかもドーム公演の時間が全

部18:30〜とか遠征者の痛い

とこをついてきましたよう(д)

まあ惑星魂も同じ要領で何と

か帰宅できましたが…一緒に

行く子が行けるかわからない

しもう行けないかもだし、昨日

の夜から、どうするどうする

です(´ω`)とにかく後悔だけ

はしたくないですよう(∵`)

グッズ参戦だけってゆうのも

できなさそうですしー



CLUB∞見ました!昨日の

うちは繋がらなくてようやく

今朝見れました(^ω^)本当

に本格的になってましたね

やっぱしあの入口はCLUB∞

への入口でしたか( ゚ω゚ )


今夜はジョーカーですね◎


きょしーしゅぴん

July 18 [Sun], 2010, 22:28



今日は書きたいことが結構

多いので詰めて書きますー

見にくかったらすいません


きのうのチューボーですよ
可愛すぎましたあ(ω)*
うち的には最初のお肉を
混ぜてるときの手が!←
フェチとゆうか素敵です
必殺のときに自分で効果
音をつけちゃうとことか、
[ キョシー ]とかもはや
どうした?って感じです
天然とゆうか何とゆうか
全部すきですよう(∀)
食べてるときは誰よりも
美味しそうに食べますし
りぴりぴですねえ○。


そういえばきょう夢に、
横山くんが出てきました
どうやらうちとバラエティー
番組で逃走してる夢で
横山くん+うち 対 敵沢山
みたいな#でうちと横山くん
が先に目的地に着いたら
勝ちみたいルールっぽ
かったです☆ミそれで
移動手段が自分の家の
車 笑 横山くんが運転
してて、うちだけが追われ
てて、1回はんにゃの金田
さんに追われましたもん 笑
なんかありえない設定ー
ゴールする前に目が覚め
ちゃいましたが、たぶん
夢の中で横山くんにうち
呼び捨てされてましたっ
そうやって夢に出てきちゃ
ったら、きゅんとしちゃう
じゃないですか!すごい
かっこよかったですよう

前にテレビでやってた気
がしますが、夢に出てきた
人ってゆうのは、例えば
街ですれ違ったりみたいな
会った事のある人みたい
ですよ〜ってことはうちは
横山くんに会ったことが
あるってことでしょーか?
いやいやないはずですよ


それでそれでGM!
木本くんかっこよすぎた
クールすぎましたよう
ひょ、標準語とか普段
絶対話さないじゃない
ですか(゜゜)じーえー
ぴー最高です!←
LIFEもドラマの雰囲気
に合ってていいです◎
やっぱすばるくんの出
だしがやばいですなあ
てか次回予告うう←
知ってる人はわかる
かもですが、ねっ(^^)
もしかしたらまさかの…
えーでもあんまり期待
しすぎちゃうとあれなんで

最後に何か言ってるのは
忠義くんでしょうかねえ?



明日の∞時にテイチクさん
のHPのCLUB∞が本格化
するみたいですよう♪"
そういえばプロローグの
にしやんのトランプには
"THE CLUB ∞ … start
is …"ってあってすばる
くんのには Japan tour
2010 って書いてあるらし
いです(゜ω゜)他のeighter
さんのブログ情報なんで
自分の目で確かめた訳
じゃないですが…本当
だったらかなりやばいっす


きやねん、くん デコメ日記
p r o f i l e **
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:海稀
  • 誕生日:2月21日
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
読者になる



結論はいつも君だから
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




prof live miuchi real )




2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
n e w c o m m e n t **
くみ
» どうするどうする (2010年07月21日)
海空
» どうするどうする (2010年07月21日)
理音
» きょしーしゅぴん (2010年07月21日)
愛方
» どうするどうする (2010年07月20日)
ひー
» どうするどうする (2010年07月20日)
美帆
» どうするどうする (2010年07月20日)
蜂莉
» どうするどうする (2010年07月20日)
くみ
» きょしーしゅぴん (2010年07月20日)
ひー
» きょしーしゅぴん (2010年07月19日)
愛方
» きょしーしゅぴん (2010年07月19日)
m e s s a g e **

TITLE


MESSAGE

P R
script*KT*
Y a p m e ! ichirann **
読者になる
Y a p m e ! sinntyaku **