うめちゃん 

2007年08月12日(日) 23時59分
今日は江戸U一の伊達男、エロU代表うめちゃん
が参加するバーベキュー(の二次会)に参加させてもらいました。
そこでうめちゃんの以外な一面がチラリチラリ。
もしまだうめちゃんの事をただのエロだと、
勘違いされている方がいたら一言。
うめちゃんはただのエロではありません。
なかなか骨のあるエロ男・・・いやイイ男です。

私が言いたいのはそれだけです。

突然ですが 

2007年08月12日(日) 21時27分
私が今はまっている芸人Best3!!
第3位 藤崎マーケット

第2位 小島よしお

第1位 セクシー部長(沢村一樹)

忘年会ではうちの代表が第1位になりきります☆
只今お相手募集中!!

ロードオブザ連覇-A新潟出陣 

2007年03月15日(木) 8時54分
3月12日(日)
この日私と野上っちは新潟に行ってきました。
目的はボード…ではなく
「浦和レッズVSアルビレックス新潟」のアウェー戦でした。
朝から寝坊して(>_<)運転手である斉藤君を待たせてしまった私達に、
「昨日フットサルじゃ起きれないっすよね」
…フットサルは中止になりました…
「あ、でも…まっ早いっすもんね!」
っと一生懸命フォローしてくれつつ、とりあえず無事?出発しました。
高速を飛ばし、関越トンネルを抜けると…!!

「2月」 

2007年02月28日(水) 8時44分
どうも、みきです。
今月は仕事のスケジュールが見事に合わず、
フットサルには結局一度も行けませんでした。
せっかくやる気になってるのに…(´Д`)<チキショー
しかし捻挫完治しないなぁ…。早く蹴りたぁい!!
あと今月は、風邪ひきました。
熱が出ました。声がおねぇです。
ゼロックス行けませんでした。
レッズ負けました…。
節分に恵方巻きをまるかぶりしていたら足つりました。



なんか…何してたんだろう、「2月」…

Doシロート@としまえんNo.2 

2007年02月01日(木) 12時18分
追伸
実は空き時間でやった3対3で足首を痛めました。
帰ってから張れてきて、なにやら捻挫っぽいです。
実はやっぱりちゃった時そうとう痛かったです。
でも試合に出たかったから痛くないと嘘つきました。
伸二の気持ちがよくわかった気がします(笑)
空き時間がとても多くって間延びした大会でしたが、
その分みんなといつも以上にコミュニケーションをとれたとても実りある大会だったと思います。
打ち上げまで合わせて約14時間。(合宿か!!)
そして生まれた明言。
「ゴールキーパーは基本M」
ほんと、実りある大会でした…(´Д`)

Doシロート@としまえん 

2007年01月30日(火) 8時02分
先週末はお疲れ様でした!!
個人的には久しぶりの大会で最初はかなり緊張しました(>_<)
でもやっぱり楽しいですよね♪
そして結構負けず嫌いな私はかなりムキになってしました。
でもそのおかげでまたちょっとだけ進歩が…!!
今まで高いロングパスがど〜しても怖くて取れなかったのに、あまりの悔しさからちゃんとボールを見ることが出来、落としてパスすることが出来ました♪♪
かなり嬉しかったです。
なんか今までぼやけてみえていたボールがくっきり見えた気がしました(@Д@)☆
もうこの嬉しさは病み付きですね☆
はぁ、もっともっと、上手くなりたい!!

お久しぶりです。 

2007年01月29日(月) 19時56分
久しぶりの更新です。
今までサボっていてごめんなさい…(>_<)
最初は「サッカーやフットサルの事なんでもいいから書いて
なんて言われても何書いていいのかわからず更新出来ずにいました。
でも最近、なんとなくサッカー観戦もフットサルも楽しく♪なって来て、
この楽しさを、出来るだけ多くの人達に知ってもらいたく思いまた更新させてもらいました。
このblogを通じて江戸Uのいい所を存分に表せたらと思っています!!!


別れは突然に… 

2005年07月11日(月) 20時59分
そう…、なんとなく気付いてたの。
きっとあなたは突然、別れを切り出すんじゃないかって。
そうやっていつも自分勝手で、
集合写真だって右端だし、遅刻だってするし…。
カタールでの活躍、祈ってます。
さようなら(;Å;)

トコトコパンダ 

2005年05月06日(金) 0時32分
GWフットサル祭☆〜飛び出せ青春3連戦(一日置き)〜
お疲れ様でしたぁ♪
仕事と併用だった私は正直辛かったです(´Д`*)
でもみえちゃんハットトリック超すげぇ〜、
マジすげぇ〜(ノ>∀<)ノ
改めて私もガンバロっとおもいました☆
因みに写真のパンダは鳴きます、歩きます。マジ可愛い♪イチがくれました。
サンキュー、イチ☆

多摩コアラ 

2005年04月27日(水) 0時15分
おととい位、多摩動物公園へ行ってきました。
キツイ坂が多いから結構脚に来ます(>Д<)
食べた昼食はアフリカンプレート。←あやしさ満点です。
土産物屋ではコアラの耳を買いました。
そんな感じで超楽しかったよ、オススメです♪
ちなみに一押しアニマルはウォンバットです☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドMキーパー
» Doシロート@としまえんNo.2 (2007年02月04日)
アイコン画像まゆげ
» Doシロート@としまえん (2007年01月30日)
アイコン画像ゲジルソン
» お久しぶりです。 (2007年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる