PMK脱毛でお肌をきれいに

April 17 [Wed], 2013, 18:25
こんにちは。
今日は少し蒸し蒸しする一日でした(>_<)
少し動いただけで汗をうっすらとかいてしまって、なんだか嫌だなーと。
特にお洗濯物を干しているときなんか、暑かったです。

そして、今日は痛い出来事が!
なんとハチに刺されてしまいました。
ぷくーっと幹部が腫れてしまったので、病院へ。
なんとか大丈夫だったんですが、怖かったです(>_<)
ハチ怖い!

春になってあったかくなってきたせいで色んな虫が飛び回ってますよね。
わたし、虫が大の苦手なので、怖くてたまらんですよ。
大丈夫なのは、蝶々とてんとう虫くらいですね。

今日、暑くて少し薄着だったんですけど
なんだか、自分のムダ毛が気になってしまいまして...

毛穴のぽつぽつとか
肌の傷みとか
お肌をキレイにしつつ、脱毛する方法はPMK脱毛らしいので
ちょっときになりつつあるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki7896
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miki7896/index1_0.rdf