あ〜 

May 29 [Mon], 2006, 13:53
あ〜もう少しで彼と逢えたのかも・・・

今日は月曜日、
朝、「今週もはじまったね。お互いお仕事がんばろうね
みたいなメールを送信。

でも、そのは、ただのごあいさつのつもりなの。
一週間のはじまりに、大好きな人にメールするのって、嬉しいことだからね

彼からお昼のお誘いがあるなんて、
思ってもいなくて、
女友達をランチにでかけてしまいました。
そしたら、食べはじめて5分くらいで、彼からメールがきちゃったの。
お誘いのメールでしたが、
仕方なく、
「もう食べてま〜す」
ってお返事。

残念だったな。

ちょっとタイミングが悪かったよ

でもね、
女の子とのお付き合いも大事だし、
彼とも、逢おうと思えば、いつでも逢えるのだから、
しょうがないね。

彼からメールが入ってきただけでも嬉しく思います。

今週はデートは無理そうだけどね、
明るくがんばります

ちょっとした事で・・ 

May 26 [Fri], 2006, 12:11
ちょっとした事でも
嬉しい事もある

ちょっとした事でも
悲しくなる時がある・・

恋をしてるって・・そういう事なのかもしれません


昨日のデートのあと、
夕方に 彼へしたよ。

逢えて嬉しかったよ〜
って元気にね。

本当はもっと逢っていたい。
もっとたくさん逢いたい・・。
そんな気持ちのうらはらで
「あなたのペースでいいよ〜」
って言う事。

それは私のガマンでもあるの。

彼は病気です。
だから、本当は恋愛どころじゃないのかもしれない。

そして、何と言っても年が違うから、
恋に対しての価値観もちがうでしょう・・。

そんな事情を乗り越えてお付き合いが成り立っている私たち。

無理できないんだよな

って自分に言い聞かせているの。

彼の事が好きだから、
いつまでも付き合っていたいから。

「おやすみ  あなたといる時が一番楽しくて 嬉しいよ」

って、寝る時にメール。
なんで返事がないんだよ〜
って思いながら。

メールの返事がこないときはちょっと寂しいけれど
「早く寝てしまったのかな〜」
って、よい方にとらえる。

また次に逢うときまで、
頑張らなくちゃ

そんなこんなで私の一週間、
あっという間に過ぎていく。

おデート 

May 25 [Thu], 2006, 18:00
今日は彼とデートでした。
といってもあまり時間がなくて、ホテルだけ

でも………
今週は退院してきたばかりだし、むこうが忙しいと言っていたから 逢えないと思っていたの。
昨夜 急に「明日はどう?」って言われたので、なんとかやりくりして逢う事にしました。
ホテルで出前をとってソファで食事しましたよ。
しばらくぶりだったから、仕事の話とか色々しました。
あとは二人でお風呂に入りラブタイム☆彡

帰りの時間になったからそのあとは そそくさと着替えをして帰ってきました
短い時間でのデートってさ、帰りが虚しいものです。

でも 逢えない事を思えば、逢えてよかったと思いたいな
だから なぜか 淋しい気持ちもなく 帰ってきたよ

男ってさ わからない生きものです。
最近特にわかんなくなってきている。

もし私の知らないところで、彼が違う女と逢っていたとしたら・・。
と 思うと 自分がどうしていいのかわからない

おいおい。でもその前に私も違う男の人と
逢ったりしているわ〜〜、
自分の事を棚にあげて勝手なこと言ってちゃいけないね

そうよ。彼は彼なんだよね。
私と逢っている彼のことだけを信じればいいのねっ

私と彼。付き合いはじめて三年半くらい。

もうちょっと ゆとりというか
気持ちに余裕をもってあげないといけないんだね

メール 

May 24 [Wed], 2006, 18:09
普段は一日一通の おやすみメールだけ。
もっと いろんなメールのやりとりをしたいのだけど、彼のペースだから気にしないようにしているよ。

だから朝や昼休み、夕方で 時間をもてあましてる時は、友達にメールしたり、どうでもいい人にメールしてみたり……。

でも 一番メールしたい人は彼だよね。

あの人に、たまぁに昼間にメールしちゃう時があるけれど 返事がこないと余計にへこむんです。
やっぱり  自分からはメールしない方が良いのかしらね。

今日からあたらしいブログ 

May 24 [Wed], 2006, 12:31

今日からここでブログ書くことにしたよ・・
今まではPCでしかできないブログだったので、どうしても、携帯でみれるのを
やってみたかったの

ここでは、毎日のこと、そして、仕事やお店の事、
恋愛のこと、ヒミツの私をかいちゃうね〜

さっそく、
昨日彼が検査入院から帰ってきたよ。
結果は悪くはないみたいで、一安心
でも・・彼は今週は忙しいみたいなので、
デートは来週以降になりそうです。
早く逢いたいけれど、
ゆっくり待っていようと思います

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki7401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる