ホムペ 

August 08 [Tue], 2006, 17:36
メルストのホムペできたよ
まだ公開してないけど、公開したら見に来てね

夏休みやね!!
でも、部活ばっヵりやん*わら*

期末・・・。・゚・(*ノ∀`)・゚・。 

June 21 [Wed], 2006, 14:52
期末で更新できなかった・・・
更新できないほど勉強してなかったんやけど
今日のテストどうやったー?!
皆できた???
あたしは全然駄目やったんやけどっっ
ホントに点数ヤバそう


・・・短いけど・・・明日理科と社会とかあたしが嫌いなのばっかあるんで
勉強してきまss

無題 

June 10 [Sat], 2006, 17:45

掲示板のさぁ・・・
なんかストーリーが・・・
みたいなっっやけん
消すかなぁー
・・・ってヵあやかも書きいよ

ちぃなんか前くるとかと泊まったとき
HP作りよったやん?
で、、それ今度仕上げよ
あとねぇー、、あやにここ教えてOK
あやか好きな人って誰ーー?!
               

・・・ってヵこんだヶなんやけど・・・           

 む だ い  

May 27 [Sat], 2006, 22:14
来週?ふれあい合宿ヤネぇええ
ってヵ・・・また長崎って嫌だぁあああ
ちぃが諫早の怖い話しよってから・・・
干拓行くのこわくなってきた
まぁ、、皆いるから合宿の日は 
あんま気にならんと思うけど
 
一番ホテルが楽しみー、、
てヵ、、 11時に寝ろ とか
皆寝らんよね?!

明日は小学校の運動会
まぁ、一応行くけど、、、
競技とかみらんかも”笑”
ちぃとか?と合流して遊びにいく

っじゃぁー眠いけん寝まss

だるーーーー 

May 14 [Sun], 2006, 18:49
明日から日曜まで学校あるし・・・
ダルッッッッくない
めっちゃ眠くなりそう・・・

なんか、、、中学入学してもう1ヶ月も経ってるけど
まだ入ったばっかりって感じで
あたしの中ではまだ落ち着いてないヵらぁー・・・
体育祭秋が良かったかも(o´∀`o)
・・・でも、、体育祭が無かったら中間があるから
どっちでも一緒やね*ワラ*

仮入部ー 

April 22 [Sat], 2006, 19:43
仮入部始まったねー
あたしはガッキーとグッチーとバスケ部に行ってみたけd
きつかった
 ま ぁ やめたりはしないけどね
でもきついの最初だけやし!!
あとは楽しかった(o´∀`o)
仮入部2日目?はボールとりにいくだけやったけど、
ボール追っかけてたら頭に2回当って・・・ 
ボールとろうとしたら顔・・・ってか
アゴに2回あたったぁ。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
まぁ・・
もう治ったけどね”笑”

マァ仮入部はー・・・
こんな感じでしtt

ギャー(何 

April 11 [Tue], 2006, 18:15
ほとんど皆クラス離れたね・・・
まぁ・・休み時間とか普通に遊べるしね〜

皆は友達沢山できた?!
あたしは沢山?・・・・・・できたよー!!
明日の歓迎遠足楽しmmmmmmm!!

うわぁ… 

April 09 [Sun], 2006, 19:57
なんか、春休み長いなァァとか思ってたのに・・・明日は入学式
早いなあ(
中学コワイ
友達できるかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不安なこと沢山やん。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
皆同じクラスやったらいいね!!
でも皆同じってコトはありえんけdddd

昨日のこと・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 10:01
昨日のことやけど、うちは親OKだって!!
うれし↑
あ。けど、ちぃ と あやか と くる はどうやった

短いけど、、、、、、糸冬L)

,,, 

March 31 [Fri], 2006, 12:53
んー・・・
ネタがない
ただ毎日暇でヒマで・・・・・・ってだヶで・・・
でも、今日の1時半ヵら遊ぶ(σ´∀`)σYo!
楽しみ〜〜≧∀≦

・・・そだ髪ショートにしました
でも、、、微妙・・・ってヵキモイ
切らなきゃ良かったかもって後悔してるかmmmmmm

P R
■名前■→ミキ ■好きなこと■→友達とおしゃべり・・??          ・・・ワカラン!! ■コメント■→めったに更新しないと思うけど、、・・ヾ(☆´・ω・)ゞ【ヨロシク】ヾ(・ω・`★)ゞ        あ。でも最近ちょこちょこ更新してるんでぇー!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*コメント*
アイコン画像yuki
» ホムペ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのyuki
» ホムペ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのyuki
» ホムペ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのyuki
» ホムペ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのyuki
» ホムペ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのyuki
» ホムペ (2007年04月25日)
アイコン画像BlogPetのyuki
» ホムペ (2007年04月11日)
アイコン画像BlogPetのyuki
» ホムペ (2007年03月28日)
アイコン画像BlogPetのyuki
» ホムペ (2007年03月14日)
アイコン画像BlogPetのyuki
» ホムペ (2007年02月28日)
http://yaplog.jp/miki6678/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki6678
読者になる
Yapme!一覧
読者になる