自己紹介 

October 13 [Mon], 2008, 0:22
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
たけだみき
Q2 HNの由来はどんなものですか?
本名
Q3 血液型を教えて下さい。
AB
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
無関心/無気力/無防備/無表情(?
Q5 普段の服装について教えて下さい。
すえっと
Q6 誰に似ていると言われますか?
ポニョ←
Q7 そんな自分が好きですか?
大嫌い
Q8 趣味はなんですか?
スノボー
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
いろいろ
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
TOKIOの松岡
Q11 尊敬する人は誰ですか?
先輩
Q12 好きな本はなんですか?
山田悠介の本
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
時をかける少女
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
いぱい
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
え?
Q16 得意な教科はなんですか?
ない
Q17 では、苦手な教科は?
ぜんぶ
Q18 好きなブランドはなんですか?
ない
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
口裂け女
Q20 今の日本をどう思いますか?
大変ね
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
19くらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけだみき(゚д゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 自己紹介 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自己紹介 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 自己紹介 (2008年10月16日)