完成 

December 17 [Mon], 2007, 18:51

よし作ったぞ

みきの小言言う場所を

じゃあ

今日は書くことないから自己紹介しよーっと ←


みき



基本きゃってますから

以上

よし完了♪このHPは仲良い子にしか教えんとこうかな

てな事で

今日はおしまい


頑張って更新するから頑張って見たってなぁ

おめでとう 

December 18 [Tue], 2007, 20:22

今日は茜ちゃんの誕生日

おめでとうさんです!!!

いつまでもお幸せに

せー

だぁいすき

しるかよ 

December 19 [Wed], 2007, 12:20

今日はいとこが家に来た

まじ可愛いょ

んでいっちゃん下の子がみきの膝のって


みきちゃんサンタさんって居ないよね?

って聞かれた

西畑ピンチ・・


いるよぉ(・∀・;)

っつったら

いないよ!!じゃあ証拠は?

って聞かれた

だまれガキが!!汗;

可愛い顔して鋭い子だなぁ〜って思いました

みきじゃ無理だからお姉ちゃんに「サンタいるよね?」って聞いたら

「いるいる」って協力してくれた

そしたらまた「なんで?」って聞くから黙ってたらねーちゃんが


だって居なきゃ北の国はないじゃん

って言われました

いや意味分かんないっしょ・・・煤i゜∀゜ )

そしたらイトコが「そっかそっか」って言ってカモンと遊んでた

それでいいのかよ煤i゜∀゜オイ )

みきがおかしいの?

翠がおかしいの?

イトコがおかしいの?

サンタがおかしいの?

北の国がおかしいの?

もういいよ!!!

寝る!!!

遊んだ 

December 20 [Thu], 2007, 18:58





今日は朝美チャンとせーとなぎさチャンで遊んだ

せーと朝美ちゃんかっこいいなぁ

みきなんか人邪魔することしか出来ないよッ

最悪やな 笑

いーもん

なんか出来るようになるもん

土壌救いとか




土壌すくいな・・




救ってどーすんねん・・



何一人つっこみしてんねん・・





さむい

つぶやき 

December 21 [Fri], 2007, 20:29
冬休み突入ー(∀)ー!!!

早いもんだね

もうクリスマスだよ

まだみきちゃん告る気合いねーよ!!!

イツマデ片思イスルノー?(∀イッショウデース)

通知表やばかったよ

国語以外オール3だよドンダケー

でも


Sそんなの  K関係  Nねえ

関係アリアリですよー

いいよ

3学期頑張るもん

あとねニュースです


県合宿決まったよー(∀)ー!!

しかも

クリスマスからだよどんだけー(∀イカホドー)

古連発おめでとう! 不明

頑張るね合宿b

初めてなんだなそういうの煤i゜∀゜ )

んじゃ終わります

ちゃんちゃん

ららりら 

December 22 [Sat], 2007, 20:09

今日は宿毛強制を美容院でしてきました

くせ毛がズバーンって治りましたょ ←

でもね、強制て大変ですね

だって変な液つけられてずーーーっとそのまま放置されて・・

美容院の人に

意識飛ばしてた方が早く時間たちますよ

ってアドバイス貰いました(∀)b

もちろん

お断りします^^

って丁寧にお答えしましたよ ←

なんで意識飛ばさなアカンねん・・

話し変わるけど

美容院の人にシャンプーされると気持ちいいですよね

寝そうになりますもん

って事で今日はおしまい

明日は晴れますように

朝美ちゃん家で 

December 23 [Sun], 2007, 16:50

今日は朝美ちゃん家でなぎさ&せー&朝美&みきでたこやきパーティーをしました

みきは家でいっつも人任せなんで上手く作れるか心配だったので人任せにしようかと思ったんですけど無理でした 笑

自分でやれ〜みたいな

でもなんか以外にたこ焼き回せたし良かった良かった

皆で食べるたこやきはギガントうますでした(/∀・

ごちです

その後は人生ゲームをやりました

最後までよく分かんなかったけどめちゃおもろかった(((uωu〃)

てか

せーって絶対天然ボッケだよね

天然ボケじゃすまないよ

天然ボッケだよ(・∀・ソレナンダヨ) ←

まーいいや

今日はめちゃ楽しい一日でした

ちゃんちゃん

しんどい 

December 24 [Mon], 2007, 17:02

明日は真面目にりくじょうの県合宿です

行きたくねーー


いや真面目に行きたくないです

でも行きます ←

んでもって今日は最終ショッピングにダイエーへ行って来ました 

買う物

・ リンスとシャンプー(ミニ 持っていく用)

・ 歯ブラシ(持って行く用)

・ アクエリ

・ 紅茶のパック(なにげにおつかい)

でもリンスとシャンプーのちっこいやつはなっかなか見つけられなくて困りましたよ

みきちゃん絶対店員さんとか聞く事出来ないんですよね

お前らに聞く前にわしが見つけられるわボゲー!!!

ってライバス視になっちゃうんですよね ←

嘘でーす

勇気ないだけなんですよ笑

まじで恥〜ってなっちゃう  (オウオウ中2ニモナッテ情ケナイナァ>(∀ハハハ)

まぁー

明日は真面目にりくじょうの県合宿です(2回目)

がんばります

過去日記(現在12月27日) 

December 25 [Tue], 2007, 16:02

県合宿行ってきましたぁぁ


めちゃ今しんどい・・(艸д+。涙)+.


まー一応一日の流れ説明しようかな ナンデ



12:00 明石到着


     開講式&ご飯(弁当)


2:00 午後の練習開始
    |アップ 体操
    |8の字ダッシュ、基本
    |(高飛びのメイン練習)両足ジャンプ、台アリジャンプ、3歩、5歩で跳ぶ
    |ダウン 体操
5:00 終了(寮に帰るまで20分かかるょょょ)

       風呂入る

6:00    夜ご飯


7:00 フリー


8:00~9:00   ミーティング


9:30  挾間ミーティング


疲れたぁぁぁああー!!!!


でも他中での友達のリホに久しぶりに会えて良かった

まりなちゃんとも友達になりました


んでもって同じ寮の朱音って子とリカって子、しおりちゃんとみずきちゃんもええ子やったぁ

あー眠い

また明日書こうかな

ちゃんちゃん

過去日記(県合宿二日目) 

December 26 [Wed], 2007, 11:23

この日は朝から練習

6時起床で本間しんどかった

三田が恋しい・・(艸д+。涙)+.

ご飯は給食よりおいしかった

ご飯とみそ汁と卵焼きとはむとレタスとさけだったょょょ

高の練習は案外楽で良かった

先生が褒めてくれて嬉しかったし

みきちゃんは褒められて伸びるほうなんで

今日の風呂はゆっくり入れた

てな事で一日終了

りほ大好き

この日は早く朝美ちゃん達と会いたい思ってましたよよよ


ちゃんちゃん