なんでさ!? 

2005年11月24日(木) 21時07分
最近、何かとみやと衝突します。。。

あたしがいつも見てる、占いには、

今週は、ケンカするとか書いてあったっけ

今日だって、

ちょっと見られたくないのがあったから、

隠してたら、

『なんで隠すのさ

まぢで怒ってきて。。。

そんなことで、怒るなよ

最近しゃべればケンカしてる気がする。。。

てか、メールくれ〜!!!

待ってるのツライっす。

やっときた〜!!! 

2005年11月23日(水) 14時20分
いつもぴったりぐらいにきてた生理が今月はなかなか来なくて。。。

って、悩みまくってた5日間だったよ。

絶対妊娠してないとは自信持って言い切れないし。。。

今日の朝ちゃ〜んとやってきましたよ

今度は、腹痛でツライっす

ちゃんとつけてるとはいえ、な〜んか心配になっちゃうのよね。

つけたからって、100%防げるわけじゃもんね。

んで、あたしがめっちゃ心配してたら、

みやが、

『そんなに心配するなら、もうしないと』とか言い出して。。。

ナシなんて、みやがどっかで浮気しそうでイヤだよぉ

浮気じゃないけど、微妙に前科ありだしさ

しばらくは純粋な付き合いになりそうデス

美樹☆みや☆さるっち 

2005年09月06日(火) 20時18分
ブログ初めて見た。

続くか分からんけど、

続けるように頑張る決意。

とりあえず、最近というか、

今の悩みでも書こうかな。

うちには、今タメの彼氏がいる。

あたしは、みやって呼んでる。

会社一緒だし、

結構趣味とかあったから、

軽い気持ちで付き合い始めた。

どちらかというと、友達の延長線なかんじだった。

けど、むこうはまでで自分のことすごい大切にしてくれる。

自分は、友達としてしか

あんま見てないのかなぁ〜とか思ってたとき、

みやがソープに行った。

その話聞いて、

まぢで泣けたし、

なんか全部がどうでおもよくなった。

やっぱあたしはみやのこと好きだったのかなぁ〜とか思った。

1週間して、

一緒にいないことに、

耐えれんくて、そのことあたし許した。

みやが何にもしてないっていうから、

それを信じた。

そんなことがあって、

今に至った。

日曜日、あたしが前好きだった人(さるっち)と、

3人で遊んだ。

みやは、あたしが好きだったってことを、

忘れてんじゃないかって思った。

普通だったら、

遊ばないと思うし。

半年ぶりぐらいに、

普通に遊ぶと、

やっぱ前好きだった気持ちが、

少しずつ復活してしまった。

そんなさるっちに、

『彼女紹介して〜。』とか言われた。

まぢ凹む。

あたしが告った時は、

さるっちに彼女がいた。

けど、今から1ヶ月くらい前に分かれた。

あたしがフラれた時、

『彼女いなかったら、

美樹と付き合ってるよ。』って言われた。

今が、その状態じゃん。

もうずっと会わなければ、よかった。

会っちゃったし、楽しかったから、

また昔の感情に戻っちゃった。

なんであたし、あんな女たらしの人をスキになっちゃったんだろう??



P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる