今日のできごと(^v^)
2007.10.25 [Thu] 18:46

今日は久しぶりに友達とサッカーをした 
なんか最近元気なくないって誘われたんです スポーツは不得意と得意の差がかなりあるんだけど実はサッカーはめっちゃ好き ボールは家にあるチョーボロボロボールで(笑)
時間少ししかなかったけど楽しかった

なんか久しぶりに「楽しい」って思えたかもっ 最近なかなかパワーがでないんだよね 

えっと、なんかこのブログ読んでメールくれた人が3人います。 感謝感謝。なんかいろいろ相談されますがミニメールだとそんなに打てないので短い文章になっちゃってます ブログで公開してもいいならたっぷり相談の答え載せちゃいますけど(笑) かなり相談のるのが得意っていうか好きなんで
学校とかでもけっこう「相談なんだけど・・」って言われること多いっ!!!

そういば友達で思い出したけど「今度合コンいかん?」とか言われた 中2で合コンとかする気ないですから〜っていうか私の場合は一生無用 「今はまぢでまぢで大好きな人いるから!!」って断ったら「でも蒲郡・・遠距離じゃん」とか言われてそしたらまた私が「遠距離ぃ?あ?あ?関係あると思ってんのかぁぁ?遠距離上等っラグーナLOVE(?)私には●●だけなんじゃあ!!ほかの男なんかみてられるかあああああゴルァアア(長いので省略)」ってかなり早口で語っていたら周りが「シラー」ってなってしかも視線が・・。合コンなんていってたまるかあああああ。

そして友達が「そっか」とかなり鼻で笑われてかなり「イターイ☆」思いをしたけど、 そんなことで諦める私ではなあああい ふはははは(壊れた)

あと今国語で「モアイは語る」ってとこやっててそこの画像に2つモアイがいるんですょ。その1匹(?)に「それブラジャーやろ?」 んでもう1匹(?)に「ちっがうよ!胸筋鍛えマシーンだよ!」って書いてたら先生ん怒られてまたイターイ思いしました  あと2ページめに「スパゲティ食べたやろ?」「え?食べてないよ」「口にケチャップついてる」「え、どこどこ」とか書いてたらこんどは教科書で頭叩かれました

まぁ、そんな感じの一日でした

スキマッ
2007.10.24 [Wed] 18:09

ついにGET!スキマスイッチのエレクトーン用フロッピー 楽譜を買ったのは2週間ほど前なんだけどやっぱ迫力だすにはフロッピーがなきゃぁ 今練習してるのは「奏(かなで)」って曲です。 それも好きな人が好きなうた・・だから練習にも力はいるっ奏はテンポとか途中でかわるしやっぱ難しいなあ・・。 ちなみにこのフロッピー店に売ってなくて名古屋の名曲堂まで買いにいっちゃいました値段は1900円。安かったから財布に安心(笑) おまけにクラシックの楽譜まで買っちゃいました お金はすべてお父さんの負担です(笑)

愛用中♪
2007.10.24 [Wed] 17:57

めっちゃ愛用中なエレンス2001シリーズ。 シャンプーもエレンスつかってまぁす!!お風呂あがりのケアは1か月前くらいからこれ効果があるから使いまくりっ 実は右のやつ育毛剤!!親に「中学生なのに育毛剤なんかつかうなああ」って言われるけど  めっちゃ大切で好きな人のために毎晩頭を10分マッサージ 左のは育毛剤のあとに軽くスプレーするやつです 値段は・・シャンプーとコンディショナー、育毛剤とスプレー合わせて6800円で購入でもあたしはかなりコンディショナーつかいまくっちゃうタイプだからコンディショナーは2個かったょ単品で1800円・・くらいだったかな。とにかく髪の毛のばすために頑張ってます目指せロンゲ!!! (笑

ゲット♪
2007.10.22 [Mon] 20:41

今日購入してきたストパー剤ですほんっと天然パーマで困ってるんですよでもこれを使うのは1月かなぁ。 大切な人に会うため  そんで上のほうにのってるのが「おうちエステBOOK」 モデルサンとかがやっているマッサージ方法が書いてあって今はリンパマッサージやってます効果は・・微妙ですけど(笑) なんとな〜く細くなってる気がする。 (気がするだけ)

めちゃめちゃがんばってきれいになるつもりです
リンパマッサージはお風呂の中でやるといいらしい・・。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki51love623
読者になる
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぁず
愛用中♪ (2007年10月30日)
アイコン画像
今日のできごと(^v^) (2007年10月27日)
アイコン画像
今日のできごと(^v^) (2007年10月26日)
アイコン画像
今日のできごと(^v^) (2007年10月26日)
アイコン画像ゆう
スキマッ (2007年10月26日)
アイコン画像紗歩
今日のできごと(^v^) (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる