たのしかったー!! 

August 23 [Sat], 2008, 22:15

大阪公演おわった!(●゚ェ゚))



大阪はあいにくの雨模様(・ω・)

3時間前くらいに城ホールに着いたのに
グッズの列がずら〜ん(・ω・;;)

がんばって並んで

ペンラ(3本)
タオル(限定じゃない方)
パンフレット

8000円分(^ω^)

ガラガラは見事ハズレ(・ω・)
バクステ当たるかと思って
勝手に心臓バクバクしてたw ←

予定時間よりちょっと早めに会場(●゚ェ゚))

自分の座席確認(b'v゜)

( ゚ω゚)ウミョオォォ!!!

ちかいちかいw
花道の隣(●゚ェ゚))

Hブロック最前の一番花道に近い席w


涼平くんがけっこう花道きてくれた\(^o^)/
触れそうやったよ(●゚ェ゚))

ダブルアンコとかMCとか
もう感動しすぎた(;ω;)

いつもなら今日で最後と思って泣くけど
今年からは初遠征で次は名古屋(b'v゜)

帰ってからチケ確認したら
アリーナで!!しかも!
前から4列目\(^o^)/



端っこらへんやけど花道あるし
いいかんじじゃい(^ω^)!!

相方ちゃんのチケもアリーナで
Bブロックの2列目やったから
オクで売った( ゚ω゚)bb

2枚16000円で売れたにょ(^ω^)♪

ライブ前に学校でテストあるけど
楽しみやからがんばって乗り越えよう(b'v゜)

帰りに天王寺で途中下車してプリクラ(・ω・)



タッチTでたくさんの人に指された(b'v゜) ←
そしてちょびちょび絡みできました(●゚ェ゚))

悩み 

August 17 [Sun], 2008, 21:43

ぶくぶくキテます・・・(^ω^;)


痩せなきゃ...( ゚ω゚)!!!

うちの家系の女どもはみんな痩せ型 汗

やのにうちだけ肥満体質(´;ω;`)

お母さん→40キロ前半

お姉ちゃん→40キロ中間

わたくし→50キロ中間



どうゆうこっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!



神様のイタズラか!!(´;ω;`)

ホント痩せます(´;ω;`)

目指せ40キロ台\(^o^)/

ガンバろ...(・ω・)

きーたよ( ゚ω゚) 

August 15 [Fri], 2008, 21:43

タッチTきたあ( ゚ω゚)!!!





バイトから帰宅したら

届いてた〜よ(b'v゜)☆!

着てみたけどM’sのSは大きめ(・ω・)汗

直で着ていこうか

現地で着替えるか

迷いちゅ〜(●゚ェ゚))???

たぶん直で家から着て行きます(^ω^)

電車でどこらへんからw-Fanと気づかれるかなw

らいぶすたいる 

August 14 [Thu], 2008, 18:14

タッチTシャツげっとう(・ω・)b!


てことで大阪のライブに着て行きます(b'v゜) ←

着てる人いるかなー(・ω・)♪


いたら一緒に記念撮影を!!! ←


見かけたら話しかけてやってくだせえ( ゚ω゚)!!!

あー楽しみだ(b ^3^)b!!



うっひゃあああ 

August 11 [Mon], 2008, 20:12

相方ちゃんGJ(^ω^)bbbb

今メール来て、



Hブロック最前だってさあああああ(´;ω;`)



ちっけええええええw

しぬよあんなん(´;ω;`)(´;ω;`)

やっぱり近いのやみつき(●゚ェ゚)) ←

Gブロックのチケはもう譲る相手決まってるので

明日くらいに速達で送りまーす(b'v゜)

大阪たのしみだっっ(b ^3^)b!!

なんだかんだいうて毎回、席運いい( ゚ω゚)!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆/! Miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タチ
» たのしかったー!! (2008年08月29日)