苦しい・・・。 

2006年11月08日(水) 18時44分
久しぶりの…かな?
なんか色々思いがつのるにつのって…。
まだ死にたいなんて考えたり

ほんとに誰もこないでほしい。
できればもう死にたい。
存在理由がほしい。
俺の生きてもいい居場所がほしい。
ほんとダメだなぁ・・・。

リスカ止めてるけどさ。
またやってもいいよね?
止めてるとキツイんだ・・・。
苦しいんだ・・・。
リスカ・アムカってなにも悪い事じゃないよね?
親は泣くけど・・・・・・。
リスカ・アムカは俺の生きている証みたいなのになっているんだ。
今ごろ気付いた。
別にいいよね?

俺のブログにコメくれたりしてくれる人だけ信じるよ。
他の人を信じるのは怖いから・・・・。
いい?それでも??

もうむりだよ。 

2006年10月31日(火) 20時44分
もう本当にムリだよ・・・。
友達とかに励まされたけどさ・・・・。
ムリだよ。きついよ。
なんでこんなに苦しい事ばっかなのかな・・・・?
なんでこんなに悲しいのかな・・・・?
死にたい・・・。ホント。
なんで死にたいかなんてわかんない。
とにかくもう人と接したくない。
一人でいい。
ううん。ちがう。一人がいい。
ホントにそう思うようになっちゃった・・・。
これっていけないことなのかな?
最低なことなのかな?
僕は・・・・。なんなのかな?
よくわかんないや・・・・。
でもみんなの気持ちが安定しているままで遠足を行ってもらいたい。
だからもう少し生きるけどさ・・・・。
いつ死ぬかわかんない・・・・。
こんな僕でごめんね?

死にたい 

2006年10月30日(月) 17時40分
死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい、死にたい・・・・・・。

今日学校で
T「なんで腕切ったりするの?」
雅 「死にたいから。」
T「そんなこと言うなよ!!!」
雅 「・・・・・・。」

腹が立った。今までみんなが俺を拒絶してたくせに
今ごろになって「そんなこというなよ」とか。
ホントにふざけるなと思った。
泣いた。苦しかった。

帰るときに他クラスの男子にあった
N「腕怖いよ?あんさん」
雅「俺もそうおもうよ(笑)」
N「なんで切る?」
雅「全ていやだから。」
N「・・・。お前さ。おかしいよ?」
雅「そんなん知ってる。」

なんでこんなにも腹がたつことばっかりだったのかな?
もう本当に死にたい。
生きたくない。
そう思った・・・。
もしかしたら死ぬかもしれない。
いつかわかんないけど・・・。
それは明日かもしれない。
一年後かもしれない。
わからないけどいずれ死ぬとおもう・・・・・。

イジメで自殺・・・ 

2006年10月29日(日) 19時46分
この話題多いいですね・・・・。
聞いてて苦しいです・・・。
僕もそのうち・・・・。
まあそれまでは生きてる・・・・
カナ?(笑)
いつ死ぬかわかりません。
僕の存在が邪魔だったらさっさと死ぬと思います。(笑)

どうか自殺した子があの世で笑えてますように・・・。
そう祈っときます。

終わりなき旅 Mr.Children 

2006年10月29日(日) 14時40分
息を切らしてさ駆け抜けた道を振り返りはしないのさ
ただ未来だけを見据えながら放つ願い
カンナみたいにね命を削ってさ情熱を灯しては
また光と影を連れて進むんだ

大きな声で声をからして
愛されたいと歌っているんだよ
「ガキじゃあるまいし」自分に言い聞かすけど
また答え探してしまう

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって僕らを動かしてる
いいことばかりでは無いさでも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅

誰と話しても誰と過ごしても寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる

憂鬱な恋に胸が痛んで愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ時は無情な程に全てを洗い流してくれる

難しく考え出すと結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高いほうが登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

時代は混乱し続けその代償を探す
人はつじつまを合わす様に型にはまってく
誰の真似もすんな君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

息を切らしてさ駆け抜けた道を
振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって君を動かしてる
いいことばかりでは無いさでも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないささあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅


↑最高v

あーあー・・・・ 

2006年10月28日(土) 21時49分
依存症はダメだね。
うん。困るよ。
マジで勘弁してください(あそ)
血が見たいィ・・・・(待)

Dragon Ashカッコイイなぁ〜♪
kjとか好きだし(笑)
でもIKUZONEも好きv
イレズミかっこいい
マジ惚れる〜!!!!オススメですv
でもBUMPもミスチルも最高だけど♪

人は嫌でも明日を迎えていつかは昨日を忘れる・・・ 

2006年10月27日(金) 18時14分
今日は朝ほんとしんどかった。
理由はないと思う。
ほんとはきたかった。学校行きたくない・・・・。

いつも思う。僕がいなければみんなは喜ぶんだ・・・。とか
なんで存在してるんだろ・・・。僕なんてじゃまなだけなのに・・・。とか。
はやく死にたい・・・・。

男子が傷みて、
「雅!お前リスカしてるのか?」
って言われた。正しくはリスカとアムカだけど。
「まぁそうなんじゃない」
そう言っといた。今ごろ友達なんていなくていい。
どうせ人間なんて裏切るんだから。
どうせ影で「なにあいつ。キモイ。さっさと死ね。」
そう言ってる。
ああ・・・・。死にたい。
しかも他の男子に
「コイツさ、リスカすげーしてんだぜ!?」
みんなに言ってんじゃねえよ。
なんで?僕がそんなこと言われて悲しくないとでも思ったか?
みんな敵だ。
敵は人間だ。
そう思った。

大人になったらなったで、子供の頃よりもっと自分と向き合うんだと思うんです。 

2006年10月25日(水) 20時26分
アムカが辞められない止まらないかっぱえびせん〜(え)
ほんまの話!マジとまんねー!!!(笑)
ヤバスv
今日、先輩に「なにやってんだよ〜!それすると何もかもが壊れるじゃんか!やめろ!」
って言われたんですけど辞められない止まらない、かっぱえびせん!(は)
先輩あざーっす!!!!(笑)

んー。あ・と・は!
みんなの目が怖い。
今日入った瞬間に頭が混乱する。
もうやだ。学校行きたくない。
人に関わりたくない。いやだ。みんないやだ。
一人がいい。そのほうが・・・・。
なんて呟いてみる。そしてアムカか足を切る(笑)
ヤバイね。僕。依存症だよ。

大切な人がいなくなっても、それは無じゃなくて"空っぽ"があるんです 

2006年10月23日(月) 22時55分
いつも「ふっ」と思う。
なんで僕は存在しなきゃいけないんだろう?
死ねばいいのに。消えればいいのに。
そう思うようになったぁー。
鬱病再発?ちょっとはマシだったのに・・・。
また思いが積み重なる。吐きそうになる・・・・・。
はぁ↓

22日に美術館に行ってきた
絵に興味があるからね〜。
けどその美術館の前に精神科があった。
そっちのほうが行きたかったり(笑)
でもまぁ美術って感動するもんだねー。
ほんとスゴイなー。と思った。

友達(?)に傷バレたー。
スゲーどんまいじゃん?(え)
まぁその人は「なんでこんなことしてんの?馬鹿じゃん」とか言って
笑ってました(笑)

〜自傷者様へ50の質問〜 

2006年10月22日(日) 10時12分
1 解答 年月日を記入下さい。
2006,10,22

2 H.Nを教えて下さい。


3 性別(生物学上の)は?
あっ。生物学上だと女です(笑)

4 解答日現在の年齢(戸籍上)は?
14歳(中2)

5 自傷行為を始めたのはいつ頃から?
小学3年生からすこし手首などに傷をつけていました。
年上の人がやってたから傷つけ方とかしってました(笑)
自殺願望が出始めた頃ですね(笑)

6 初期の自傷行為はどのようなことを?
彫刻等などで手を傷つけてました。

7 その時(↑)のことについて何かあれば。
切れあじよかったです(笑)

8 自傷歴は何年?
もう6年にもなりますかね。こまったもので(笑)

9 リスカ(手首を切る)をしたことはありますか。
何回もしていました。痛く感じられません。

10 自分の外見で好きなところは?
ありませんね

11 自分の外見で嫌いなところは?
全て嫌いです(笑)

12 自分の内面で好きなとこは?
自分外見も内面も大嫌いです(笑)

13 自分の内面で嫌いなところは?
全て(笑)

14 いつも財布にはいくら位入ってる?
一万円ぐらいはいってます(笑)
こつこつ貯めました♪

15 腕時計ってどっちにつける?
右。

16 ケータイって大切?
持ってないんで(汗)

17 ストラップはどんくらい付いてる??
・・・・

18 一日何度、鏡見る?
何回も(爆)
自分のスタイルの悪さと顔の悪さに絶望していますよ(笑)

19 暗いのと明るいのどちらが落ち着く?
暗いところですかね?

20 故意に物を壊したことありますか。
普通に有ると思います(笑)

21 貴方は笑えますか?
みんなの前では無理して笑ってる状態ですかね。
でも心のそこから笑う事を長年してなかったから忘れたのかもしれない。

22 その笑いは心からの?うわべの?それとももう既に判断できない?
自分で心から笑ってないって分かってます。
けれどみんなには「テンション高いね」
など言われますね。本気じゃないのに・・・・。
親友にさえも気付いてもらえてないです。

  次に挙げる色に対するイメージをお書きください。
23 白


24 緑
自然

25 赤


26 青
空・海

27 黒


28 銀
刃物

29 絵を描くの好き?
結構好きですね

30 自分に対してS?M?
M?

31 人に対してはS?M?
M?

32 学校、会社は好きですか。
嫌いです。学校にいるといつも思うことがあって。
学校って憎しみ・怒り・悲しみ・恨み・不満などをぶつけ合うところじゃないかなと。
先輩、後輩、同級生みてるとそう思います。
そんなところに居たくないです。正直な話。

33 友達とよくケンカする?
友達と思うような人いないと思います。
このごろ人を信じれなくなりました。
なので。

34 朝食はしっかり摂る派?
とりませんね。

35 貴方の自傷道具は何。
カッター・包丁・ガラスの破片・彫刻等・ハサミ・など

36 サプリメントとかって摂ってる?ちなみにソレは何?
ないです

37 アクセサリーってつける人?
ときたまつけます。

38 ブランド品て何気に持ってる系?
もってますね(笑)何気に(笑)

39 メイク派?すっぴん派?
ときたまメイクしますがほとんどすっぴんです。

40 一人と大勢どちらが好きですか。
一人。
大勢だと気が狂いそうなので。

41 喫煙ってしてる?
してません。

42 飲酒は?
友達に誘われる(20歳以上)のでたまに。

43 ぬいぐるみって何気持ってる?
持ってます。
でも学校にあるテディーベアー気に入ってます♪
テディーベアー大好きなんで(笑)

44 オフ会って何回位行った事ある?
何回か行ってます。
V系のあつまりとか色々あるので。

45 好きなお菓子は?
ないですね。

46 お気に入りの香りは?
んー。お日様の臭い?

47 死にたいのか自分を傷つけたいのかどちらですか。
どっちかとは決められないので両方で(笑)

48 貴方の"死"に対する考えを思うままにお書き下さい。
人は死を逃げ道といいます。
けれどそうさせてるのは周りの人間だと思います
僕は「死」とはその人のありがたみ。
人は心が壊れやすい生き物。
なだということを改めて周りが考える事だと思います。
それがなければもっと人間は人を傷つけ、憎しみ、恨み、ひどければ簡単に殺してしまう。
まあ最悪な事になると思います。
話がずれてますね(藁)

まあ僕にとっては死は最高なものだと思います。
その人の最後のプレゼントですかね(笑)

49 とりあえず管理人(黝)に一言。
良い人だと思います。

50 貴方にとって自傷とは
なくてはならないものでしょうね
今のままなら。

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像青月
» 苦しい・・・。 (2006年11月13日)
アイコン画像ききょう
» 苦しい・・・。 (2006年11月09日)
アイコン画像あき
» 苦しい・・・。 (2006年11月09日)
アイコン画像ききょう
» もうむりだよ。 (2006年11月01日)
アイコン画像あき
» もうむりだよ。 (2006年11月01日)
アイコン画像ききょう
» 死にたい (2006年10月31日)
アイコン画像あき
» 死にたい (2006年10月30日)
アイコン画像あき
» イジメで自殺・・・ (2006年10月30日)
アイコン画像ききょう
» イジメで自殺・・・ (2006年10月29日)
アイコン画像あき
» あーあー・・・・ (2006年10月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる