オバマうどん 

July 24 [Fri], 2009, 16:01
うどん屋で、


タイムリーで、アメリカンなメニューを発見しました。



サインも入ってる。

大将に聞いたら、
「発想力や!」ということでした。

うどん新時代です。
次行ったときに食べようと思います。

カラフル大人マン 

June 11 [Thu], 2009, 8:40


おっ?


大人の集会に遭遇。

よく見ると、
ブルーだけ、もたれて休んでる。


[三木さん.jp] [猫時代]



2月17日生まれ 

February 18 [Wed], 2009, 22:47
今日はぼくの誕生日だったので
オムライスを食べに行ってきました。

※オムライスが人気の洋食屋「おなじみ」。

ひさしぶりに誕生日を迎えました。

Q: さて、今年でぼくは何歳になったでしょう?


奥さん直筆のバースデーカードのどこかに
答えが隠されています。(↑)

直島のアート以外 

February 11 [Wed], 2009, 10:51
この前の日曜日に行った直島(2回目)には
アート以外の見所がいっぱいありました。


はみ出るバス。

たばこ屋には人が群がり、

食券を買う外国人。

猫のしり。

いろいろ話したおばちゃん、と

高い干しだこ。


また行きたいです。


[三木さん.jp] [猫時代]

ニュー年 

January 05 [Mon], 2009, 0:35
早くも正月が終わった感がありますが
明けましておめでとうございます。

昨年中は、大変お世話に・・・・うんぬんかんぬん・・・・・。

正月はうどん屋も休みで
どこに行こうか迷ったほどでしたが
初詣に行きました。


四国別格霊場19番/香西寺へ。


・・・・・・。


寄せ書き掲示板みたいなとこに願を掛けてきました。
ちなみに今年のテーマは「すべることを恐れないよ!」です。


喫茶ナンシーも正月休み。


さて、みなさん、
またあしたから、正月なんてなかったかのように
いつもの毎日が始まります。

今年はしばらく会ってない人に会いたいなあと願いつつ、
今年もよろしく頼みます。

締めの句 

December 31 [Wed], 2008, 0:51
怒り狂うお父さんが目に浮かびます。



さようなら、2008年。

よいおとしを。


[三木さん.jp] [猫時代]

年末デスクトップ 

December 25 [Thu], 2008, 2:50
年末になって忙しくなってきて
気がついたら仕事場のパソコンがこんな風に
もっさりしてきた。


↑もっさりと

そんな夜は、いちごショートを
ホールごと丸々食べて
おとなしく寝るに限ります。


満腹メリークリスマス。



[三木さん.jp] [猫時代]

ひっぱりダコ 

December 23 [Tue], 2008, 15:24
この時期いちばん忙しい彼らに
高松で、出会うことができました。



ブブーンとバイクで登場。
トナカイが引っ張ってる。


さらに続いて、白い牛かと思ったら雪だるまが。

前も見ずに、何度も手を振ってくれました。
気がつけば、もうすっかり冬ですね。



[三木さん.jp] [猫時代]

あったか〜い 

November 02 [Sun], 2008, 15:29
今年も自販機に
「あったか~い」飲み物が入りました。

気づかずに買って失敗しました。


秋ですね。


このブログの更新もままならないけど
こいいうの、はじめました。

 猫時代
http://neko-days.blogspot.com/

ねこの島 

October 13 [Mon], 2008, 17:51
のら猫さんが多いと聞いて
昨日、瀬戸内海にある佐柳島へ。


ホントにいろんなのがいて、


たっぷり遊べました。


人より猫のほうが多いんでは・・・・
というくらい、たくさんの猫に会えました。


お近くにお越しの際はぜひ。

三木さん.jp 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki3jp
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31