結婚しちゃいました。 

2006年08月26日(土) 23時31分
 パソコンの調子が悪くって、ようやく落ち着きつつある今日この頃です。
あー、結婚式までの記録記録と考えてはじめたこのプログ・・・。
忘れてましたゴメンナサイ。
だってしあわせなんだもーん
だいすきなだーりんが眠ってます。愛しいだーりん
時間が許す限り、結婚式などご報告していこうかと思います

3月!!!! 

2006年03月17日(金) 20時25分
 3月でーす
ここの存在をうっかり忘れてました。気がつけばもう暖かくなってきたし
結婚式まで80日をきっております。
あわただしくなってきました。退職日も決まり(あぁ、退職届書かなくちゃ
結婚式準備と新居の準備に追われてます。がんばろ。
 明日は招待状の準備です。台紙の枚数確認をして買いに行かなくちゃね。
そして一気に印刷かけまーすがんばるぞー。
 あぁ春らしくなってきたから、新しいお洋服がほしくなってきちゃった…。
明日街にくりだしたら買っちゃいそう…。誘惑にも負けないようにがんばろ

さぼりんぐ 

2005年12月08日(木) 20時40分
わーいさぼってたら12月だーいっ
寒くなったわぁ昨日からようやくファンヒーターをつけました。
かなりのエコっぷりをみせてたんだけど、やっぱ寒いよ。
 結婚準備は着々と進みつつある今日このごろ まだ決めきれないものもたくさんあるんだけど
今月中に衣装が決まるかなぁといったところ。おとついおかんともりぃままとドレスの下見にいってきました。おかんがべらべらべらべら大変だったよぉ。典型的なデリカシーないおばはんだから厳しかった
 ウェディングドレスは満場一致で決まり。3着しぼってた衣装も2着に。
 水色のドレスはママ受けはよさそうなんだけど、ネックとドレスが繋がってて(表現がむずかしひ)肩幅が強調されてダメ。
ママたちはマーメードがイチオシでした。がんばってひきしめなきゃだわ

 今年もあと20日ちょっと。おさぼりしないでがんばってかくよ

ドレス試着してまいりました。 

2005年10月30日(日) 23時25分
 昨日、ドレス試着してきました
どれもすっごくかわいくて、目移り目移り
WDは5着着ました。オフホワイト・シンプルAライン・ふわふわプリンセスライン・マーメイド・刺繍いりドレス…。担当のお姉さんに思わず、
「あのぉ、普通何着ぐらい着るんですかね?」(あたし着すぎじゃない?みたいな。)って聞いちゃいました。一番しっくりきたのは、やっぱりふわふわプリンセス お姉さんもこれがいいと太鼓判いただきました。即決
 CDは迷い中。コバルトブルーのドレス(超かっこいい)・紫のマーメイド(これまた後姿がステキかなりアダルティ)・アプリコットオレンジ(これは顔移りよくてお姉さんおすすめだったけど、ダーリンが太ってみえる!ってなことであえなく却下)・水色のあじさいドレス(Aラインでほっそり。お得意のパステルカラーなのでお似合いでした。いひひ
 WDは即決だったけど、CDは彼ママ・MYママの意見も参考にして決めようかな。
 決定したら、写真入りでご披露しなくっちゃ

寒くなってきた。 

2005年10月24日(月) 20時58分
おさぼりしてましたそんなこんなで寒い
冷えてまいりました。
 昨日はダーリンのおうちへおとんとおかんを連れて行ってきました。
なんかもう最悪うちのおとんはお酒大好きで、がんがんに飲んじゃったの。
むこうもかなり飲んでたんだけど、おとんは全然ダーリンの方見ないし。
しまいには次男坊同士気が合うって言い出して〔彼パパ&弟は次男〕、彼の弟くんを横に寄せて、この子はいいこだって連呼しだすし。ダーリンの立場ないじゃないの
 あんまりにも怒れてきたので、昨日からおとんとは口きいてない
ほんとひどすぎる。酒で盛り上がるのはいいけど、彼の前で弟ほめちぎってどーすんだっつーの。バカじゃん、完璧。頭にきた。思い出しちゃった
 

10月も半ば。 

2005年10月14日(金) 0時22分
 またまたここの存在を忘れバタバタしてたらはや10月も半ばです。
 季節の変わり目なのか、便秘がひどいのかわかんないけど アトピーも
ひどくなって、憂鬱なときを過ごしています。
 額がまっかっかなのよこれだけひどいと、まともにみんなと話せないよ。
赤いの指摘されるのがイヤで、ついつい下を向きがちで、イライラしちゃうし。
 こんなとき駆け込むのが鹿島塾。
 今日もこんな状況を訴えたら、日田天領水を薦められました。
 前飲んでた、平野さん推薦の霊水と同じようなもので、TVでもとりあげられて有名らしい霊水も結構よかったから、今回も期待できそう。
 何かやらないともたないもん。何もしなかったらずっとこのままだし。そんなのイヤだし。冷え性は子供ができにくいそうで、ますます体の中から健康にならなくちゃと決意しました

そして10月です。 

2005年10月03日(月) 21時54分
毎日が早すぎ >_<
 あっという間に涼しくなって、日が短くなりました。
 あたしの結婚式まであと243日
きっとわぁわぁやってる間にきて、それこそあっちゅー間なんだろうなぁ。
 今日は仲良しの鹿島さんとランチ。いろいろとお話をいただきました。
人生の大先輩、フツーの人以上にいろんなことを経験して、なんもかんも悟ってるので、なんだか勉強になる
 今の会社にきて、よかったと思うことといえば、鹿島さんや平野さんと出会ったことかなぁ。
シフト作ってる運転手さん、みんな超いいひとばっかだもん。幸せです。
 あと勤務も半年になったけど、最後までがんばろうと思う次第です

友達のベイビィ☆ 

2005年09月28日(水) 23時14分
 今日はお休み
あまりのひまさに、車で30分くらいかかるふみちゃんちへ遊びに行きました。
ふみちゃんは大学の時の友達。なんやかんやで6年もお友達してもらってます。
 今年の3月に赤ちゃんを産んで、一度見に行って以来。
久々のあかちゃん(そらくん)との再開でした。
かわいいーへらぁと笑う、ホントにかわいいベイビィでした。
 結婚式準備の話とかそのあとの生活の話とか、けっこう長々と話し込んでしまいました。お金がないって嘆いてて、生活するってこういうことなんだと実感。同時にママの表情してたなぁとも思った。なんかすごい…。
 赤ちゃん、ほしいな自分の子供なら絶対かわいいだろうな。でも、あたしはアトピーだから、子供も絶対そうなるだろうな。あたしは軽いけど、もっとひどく出ちゃう子だったらどうしよう。そんなことを考えると憂鬱になるな。今は自分のアトピーをどれだけ改善できるか、探さないとね。

さようなら万博 

2005年09月26日(月) 21時25分
 ものすごく混んでたよー
 ほんとに人、ヒト、ヒト…ひとすごかったぁ
朝早く家を出て、会場に着くまでも人、ヒト、ヒト。なんか寝てる人もいるしっ
 朝イチでドイツ館に向かったんだけど、いきなり入場制限。並ぶことすらできないんだもん。
行きたかったよぉ続いてあきらめて、カナダ館。映像の意味がわかんなくて、あたしも彼もテンションが下がった赤十字のなんたらにも入りたかったんだけど、やっぱり入場制限
 そうこうしてるうちに、すっごい混雑してきてえらいことに。
人の多さと暑さに比例して、あたしの機嫌も悪くなり、彼とも険悪モード
混んでるとこ+暑いところはダメって再確認したよ
 今、落ち着いて思えば、あたしのワガママにあんなに短気な彼がつきあってくれてるんだもんね。彼に甘えすぎな自分も同時に確認してしまいました
 何がともあれ、万博はおもしろかったな。行ってよかったよ。さよならモリゾー、キッコロ

SMAPかっこいぃぃっ 

2005年09月22日(木) 20時46分
SMAPかっこよすぎ
行ってきました、SMAPライブマジかっこよすぎっ
ものすごーいひとだった。見える姿はマメのようにちいさかったけど、
やっぱり芸能人オーラがちがうよぉ
毎年、過激ファンの子に便乗して参加してるんだけど、今年も最高!!
慎吾も拓哉も最高剛も吾郎もステキ中居君もよかった
ほんっとにキャーって普通に言えちゃうんだと感動しちゃった
楽しい時間はあっという間。あー、何を楽しみにこれから毎日過ごそうかなぁ
あ、結婚、けっこん。SMAPのかっこよさで忘れてたわ。
あー・・ 来年も会いにいくから、かならずたちよってね

■プロフィール■
■代替テキスト■
■なまえ■ みきてぃ
■age■ 26さい
■住■ 愛知県
■だーりん■ もりぃ
■すき■ お買い物・あまいもの
SMAP・RIPSLYME・YUKI       リラクゼーションスポット
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki39miki2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる