(・∀・)生きるために生まれてきたんだ。(・∀・)

(無題) / 2008年02月11日(月)
こんにちは(つ^ω^)
お久しぶりです。1年ぶりくらい?

久しぶりすぎて多分、
忘れられてる気がします。

放置しっぱなしだったけど
なんとなく更新しようかなー
と思いまして(・ω・`)

今に至るわけです、はいww

これから、またできたら
更新しようかと思います。

ってことで、
今後ともこんなバカなやつの
日常を見守ってやって下さい←

どうぞよろしく\(^o^)/
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(4)通届いたよお♡
おいしす(^ω^) / 2007年03月20日(火)

ガストに来てるおおおv(´∀`v)

大好きな苺がい〜っ〜ぱ〜い〜!ww

ストロベリーフェアーの季節わ本当、いいねっっ
幸せですわあー(∀`)ノ+。

おいしすwwおいしすwwおいしすww

山下(・∀・)未来

 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(18)通届いたよお♡
【人わ矛盾】 / 2007年03月16日(金)

人って不思議で矛盾だよね。
その環境によって変わってしまう。
その一言によって揺れてしまう。
笑っていられる瞬間より泣いてる瞬間のほうが長いかも。
今日のことは過去となり、明日はまた未来となる。
僕の道は短いようで長いんだね。


なんか真面目に書いてみたりっ(´・ω・`)あは
あんまり気にしないでねえ〜(´-д・)ぷ

山下(・∀・)未来

 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(2)通届いたよお♡
ごくごくっ+。 / 2007年03月13日(火)

昨日から体調悪くて、今日わ学校お休みしたおっ(´・ω・`)
やっと疲れが出たみたいねえ〜
明日からわ普通の中学三年生に戻れそうですっっ

今日の飲み物わ…アップル+。

ごくごく(・ω・)(・ω・)ごくごく

1分で飲み終わったゆゆゆww笑

山下(・∀・)未来

 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(3)通届いたよお♡
愛しの…っ+。 / 2007年03月09日(金)

このCDは何でしょう〜?

答えわ……あゆ様のアルバムっ

買っちゃったお(^ω^)買っちゃったお
あゆ様のBEST買っちゃったおお
しかもDVD付きー☆うふっ

愛しのあゆ様〜(・ω・)(・ω・)わら

山下(・∀・)未来
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(7)通届いたよお♡
僕のお友達(^ω^) / 2007年03月08日(木)

なんか…今、自分でも分からないくらいテンション下がってる(PДq)−

ありえないくらいだるい。
ありえないくらい力出ない。

多分、それわ眠いから...(PДq)−

もう僕、寝ます。
この、お尻だけ写ってるお友達と寝ます(´・ω・`)

おやすみ…おやすみ…zzZぐぅ

山下(・∀・)未来

 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(0)通届いたよお♡
ありがとっ+。 / 2007年03月08日(木)

更新放置していたら…みなさん
おめでとうコメントありがとうねえv(´∀`v)
こんなバカを相手に祝ってくれて...
もう泣いちゃいますよおお〜(;_;)えーん
生きててよかったあっ笑
本当に感謝してるからねっっ
ありまとうー(^ω^)ありまとうー(^ω^)

この前、ケーキ買いに行きました〜
なにげに写メ撮っていたりっ(゜∀゜)にま
怪しい人物でわないですお!?わら

山下(・∀・)未来

 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(0)通届いたよお♡
報告だおおっ+。 / 2007年03月02日(金)
報告遅くなってしまいましたが…w

無事、都立高校合格!(^ω^)です+。

奇跡だよおお〜
夢だよおお〜
まさかだよおお〜

自分でも落ちた夢見たからねえーヾ(´Д`*)ノ
ドキドキでしたおおっ
今までで一番感動だったああ+。

これも学校の先生、家族、そして支えてくれたみんなの
おかげだと思います(・ω・)(・ω・)

心から…ありがとうー!

山下(・∀・)未来

 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(4)通届いたよお♡
マックマック+。 / 2007年02月25日(日)

久しぶりにマック来てるおv(´∀`v)

ミックスベリーヨーグルト、美味しス〜
お昼ご飯というか…何でしょうねええ
朝ご飯、10時だったしなあ(´Д`)あは

休みの日わこんな生活になってしまうおっ(;_;)

規則正しい生活を送らないとっっ

山下(・∀・)未来

 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(1)通届いたよお♡
Ayuーv(´∀`v) / 2007年02月24日(土)

Ayuが出てるおお(゜∀゜)
テレビつけたら、Ayuがっ+。

Ayuの歌わ最高だねええ(^ω^)
あんな歌唱力あったらなあ〜

きっと今頃、こんなところにいませんよ。笑

悲しい現実……笑

えーん(ノ_<。)エーん(ノ_<。)えーん

山下(・∀・)未来

 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
♡LOVE LETTERが(1)通届いたよお♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.