脱毛サロンって高い・・・?

December 21 [Fri], 2012, 16:19
こんにちは。みきです^^

昔は自宅で脱毛していたから、脱毛サロンにお金を払って通うことに抵抗ない?

って聞かれることがあるのですが、全然そんなことないですよ^^


脱毛サロンってただ脱毛するだけじゃなくて、
美容効果も高いから、普段の化粧品とか美容にかかるお金も安く済んでいるんです。

しかも、脱毛サロンは居心地よくて、カフェ代とか、
ほかで使っていたお金が節約できていて、なんだかあまりお金が減っていない・・・笑。

ホットペッパー 脱毛


ただ脱毛を安くすませたい女性には、これはおすすめ!

キャンペーンとか期間限定の割引もよくやっているので、
一度試してみるといいかも!♪

全身脱毛にしました

December 21 [Fri], 2012, 16:15
こんにちは、みきです^^

わたしが脱毛サロンで選んだコースは全身脱毛コースです。

やっぱり全身すみずみまでしっかりと脱毛しておきたいと思って、
トータルでみたら全身脱毛の回数無制限が一番安いようなので、
そのコースを試すことにしました^^


わたしの場合は、オフィスから脱毛サロンが近くて通いやすいから便利♪

仕事帰りに脱毛サロンについ通って処理してもらえるから最高です。

VIO脱毛 ミュゼ


今は主にVIO脱毛を中心にやっていまーす!^^
肌も前よりもいい感じになっていて、とても安心♪


脱毛サロンに興味ある女性は、無料カウンセリングとか使って一度試してみるといいかも♪

みきが脱毛をはじめたきっかけ

December 21 [Fri], 2012, 16:12
はじめまして。みきです^^

わたしは今年になってから脱毛サロンに通って脱毛を始めました。
それまでは自宅で自分で脱毛処理をしていたのですが、
自分だからできない部位もあって、知り合いに汚いって言われちゃったのです、、、


たしかに雑だったかな、って思ったけど、
ひと目にはあんまりつかないし、脱毛をサボってたけど、
それじゃあダメなんだなって思って、脱毛をしっかりしようと思って、
脱毛サロンに通い始めました。

そしたら、まわりの女性がしっかり脱毛していて、
確かに今までの自分は駄目だったなーってw


今はしっかり脱毛して綺麗な自分でいます^^


実際に脱毛サロンで脱毛ってどんなことしたのか、
このブログでこれからは紹介していきますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miki3459/index1_0.rdf