あほかってほど更新遅くてごめんね・・・ 

2006年01月09日(月) 17時10分
あけました(・∀・)
お正月みなさんどうでしたかあ??
みきはのんびり・・・・じゃなくていとことかと
ずーっとゲームとかして遊んでました!
今年はクリスマスも年明けも去年みたいにワクワクとか
しなかったなぁ・・・・(´д⊂)o。.寂しい!
今は明日提出の宿題忘れてて必死です。
やばいでつ・・・・
更新こんなしてなかったんでみきティーにゅうすヽ(´∀`)ノシネ
まず部活辞めさしていただきました。9月に。
いろいろあった。。。うん・・・
次は失恋いたしました(´д⊂)o。.これは
かあああなりあぶないです。

これぐらい???かなあ・・・
ってか書くことないや!!理奈RESてんきゅ(●´∀`●)
また次いっぱいかきまァす

6月だー! 

2005年06月23日(木) 18時10分
更新おくれてごめんなさい・・・
根本かほちゃんみてるー?笑
今期末だよ。
すっごい国語やばいことなったー!考えてたら
寝てしまって答えかいてなーい
明日は技術とかあんの・・・・絶対無理!!!

明日は小学校に卒業アルバムとりに行くよ
さこにあえるといいなあ!

期末おわったら大阪行きたい!!!!
SHAKESHAKEほしいよー!!!!!!!


次いつ更新できるかわかんないけど
まっててね

大阪いったァヽ(´∀`*)ノ 

2005年05月07日(土) 17時55分
大阪いってきました(・∀・)
やっぱいいねー!!!
サファリスボンとキャップとシフォンのやつ
かいました★
HEPにSHAKESHAKEがあるのが
初めて知って・・・・・・
あとPLAYBOYもあるんだよねー
誰か教えてくれよ!って意味もなくキレてました(´∀`)
父が1万5000円ほどのズボンをほーいと
かってたのをみてうぉおと思った〜

 

2005年05月04日(水) 18時43分
久しぶりのプログ(´∀`)
なにげに金パの子と仲良くなったです(・∀・)
いい子やったー★
部活は吹奏楽部にはいった♪
クラリネットヽ(´∀`*)ノがんばるw
でも最初の2ヵ月ほどは腹式呼吸とか
ばっかで嫌なんだよねー
まあ基礎をかためなきゃ!!っと思うんだけど
しんどいからサボってます・・・・;;
よく休むしな・・・・でもともえも入ることになって
うれしいw
なにげに今日と昨日
みゆうとまりこが泊まりにきた!
りいこの家にいって「りーこー!!」って叫んだら
でてきたので(´∀`)
遊んでましたw
カラオケいってましたー#
明日は母とスィングガールみにいきます!
ってゆーか古いしね。。。。。

今日のご飯は焼肉ww
太るから嫌なんだけどなー(´д⊂)o。.
まいっか★

さいあく! 

2005年04月13日(水) 12時59分
クラス発表は。。あんま;;
好きな人とも同じクラスなれんかったし
ともえともちかともなれなかった(´д⊂)o。.
なんか金パの奴の父親とかやくざやし怖いし
なんか嫌やー!!!!
これで1年過ごすのかー。。。。。。
ってゆうか好きな人とわかれたのけっこう辛いね!
しゃべれへんし。。。。。(´∀`;)

・・・・ 

2005年04月07日(木) 11時33分
信じてたのに・・・・・
友達に裏切られた

嫌(σ`Д´)σ  

2005年04月06日(水) 10時35分
なんかクラス発表11日になった・・・・・
生徒のことを考えてってかいてあったけど
嫌だああああああああああああああ
かなり心配?みたいなしてたのになー(`Д´)
ともえとちかとかみゆうとかと同じクラスになれてたらいいな
好きな人とは同じクラスになれたらいいけど
なれないなら1組と5組ぐらいに離れてほしい

楽しかった★ 

2005年04月05日(火) 23時23分
あー(・∀・)
ボーリングみきは楽しかった!!!!
ストライク4本にスペア8本でした
でも女子は4ゲーム目の途中からガター無しにした!
でも男子は最後まで頑張ってたあー
それやのに女子よりスコア高いひととかもおったし
まじ男子すごいなーとか思った¥
そのあとともえと桜子とプリとったあ
またいきたいかなあー★ヽ(´∀`)ノ

わー(・∀・) 

2005年04月01日(金) 10時56分
今日から中学生だー!!!
なんか実感がわかない・・・・・・
昨日制服とかジャージとかかばんとかとりに
いったんだけれど
じゃーじがでかすぎる!!!!
もう1サイズちっちゃいぐらいですよみき(`Д´)
そんなにでかくなれませんから

明日みゆとエキスポいってそのあとみきの家に
泊まることになった
んで日曜にはお花見いくーッ
まださいてないと思うけどまあ飲み食いできるから★
今日は部屋の片付けしなきゃなー
でもみゆは昔からの付き合いだしみゆうの家も同じような
ものだから 笑
あんま片付けなくていいから楽ヽ(´∀`)ノ
でも来週には浜がくるからやっぱ片付けなきゃなー
それよりも塾の宿題やらんといけん忘れてた!!!

ヾ(*´∀`*)ノやった☆ 

2005年03月30日(水) 15時11分
5日に母小の男女でボーリングにいくことになりましたぁ¥
んで今日来るかどーかわかんなかった男子にしたら
いけるって!!!!
実はこの男子みきの友達のな人なのですw
もちろんボーリングにもいくよw
やったねええええええ
あとちかもいけるようになったからよかった〜
ほんま楽しみ

今日はまたともえと遊んでた(´Д`*)
明日制服明日とりに行きます
スカート嫌だー!!!!!似合わない+.゚(*´∀`*)゚+.キモイで☆
ともえかなり足長いし綺麗やし細いから・・・・・
今もはいてんねんでー(`ε´)

ほんで習い事のバスケも今日で最終日です。゚(゚´Д`゚)゚。
6時半から。みゆうと一緒に頑張ってきます
カツオ君ともお別れ・・・・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(○・艸)理奈(艸・●)
» あほかってほど更新遅くてごめんね・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像(○・艸)理奈(艸・●)
» あほかってほど更新遅くてごめんね・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像(○・艸)理奈(艸・●)
» あほかってほど更新遅くてごめんね・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像リナ
» 6月だー! (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる