今月・・・ 

2005年06月29日(水) 2時41分
もぉ6月も終わり
てかめちゃ早い〜
今年の半分が終わろうとしてるねんもん
年々早く過ぎてくって言うけど、コレ異常早くなったらどぉなるわけ

riku&ramuは、日々成長
mikiは、どぉなのよ
コレがmikiの悩みってかひっかっかり
何か1つの事に没頭できる物が無く・・・
極めれてる物も無く・・・ 
小さな夢はあるものの・・・
なんかコレってのが無い

まぁそんだけ時間も無いんだけど
何をしたいか、何ができるのか〜
ドラマの観すぎ
新しい物スタートしたい
自分に何か+になる事したい

PAPAは、働いてみるって・・・
まぁそれもアリかもやけど〜
違うねん
rikuは来年幼稚園で、午前を幼稚園で過ごすねんけど〜
ramuは一緒ににいて、遊んだり〜
riku&ramuにとって今しかできん事。。。
働いててもこなしてるmamaさんは、いるやろけど・・・
miki的には、保育士sanじゃなくてPAPA&mamaと共感して
共に発見!毎日の成長を感じて、共に成長していきたい

なんかだいそれた話になりつつあるが
たっぷり育児を堪能したい訳だ
でもそれだけじゃなくて・・・ってな具合〜
只今24歳。。。
最近すっごく歳を感じてて
まだ24やん!!って思えない自分
楽しみ広げて、まだまだこれから〜
って思える自分になりたい・・・

愚痴なのかなんなのか
お付き合い頂いた方〜
ありがとです


ウルトラマン計画! 

2005年06月27日(月) 16時48分
貝塚にある、TUBURAYA ジャングルって所に〜
rikuを連れて行く予定
絶対喜ぶ絶対興奮状態

帰らない〜なんて事にもなるんやろけど
朝一最終覚悟で、参ります
PAPAも平日休み取れたから、7/1決行日
お弁当持って入れるんかな
持って行けるなら、ウルトラマン弁当
って・・・1日まで、数日やん
飲食禁止なのか調べて〜お弁当OKなら中身を・・・
喜んでくれるお弁当作りたい

いま、会いに行きます。。。 

2005年06月24日(金) 22時01分
昨日の夜観たよん
いい映画やったかも
DISCASに登録したから、しばらくたっぷり映画観る予定
時間がなかなか取れないかもやけど・・・

なんかこの映画観て、いろんな事思ったかも
運命の人って・・・
mikiが残せる事って・・・
守りたいものって・・・ e.t.c....

たくさん刺激受けて、いっぱい考えて〜
スーパーになりたい
って訳わからないよね

最近いろんな事に、自棄になったり〜
イライラしたりなんかしてる
こんな自分を変えたいのです
自分探し&自分磨きして、レベルUPするぞぉ

まずは、リフレッシュするため(笑)
美容院へ
美容院大好きなんだなぁ
どんな感じにしよぉ〜ロングのままでなんか雰囲気変えてもらおう


ベビーカーに。。。 

2005年06月23日(木) 18時29分
あれれれ
たんまに、こんな事あり〜



『rikuが乗る〜 ramuは、あっこ(抱っこ)って〜
ってな具合で、自分でベビーカーに乗ってしまう
一応ステップも購入してあって、コレに乗ったり歩いたり〜
でも時々乗りたくなるらしい
でもmiki的には、こっちの方が楽だったりする
ramuは、抱っこバンド使って〜
rikuのあっちチョロチョロ〜こっちチョロチョロ〜ってのが無いのはカナリ楽
でもまぁ〜しっかり歩いてもらわんと、体力も足腰も

梅雨って言いつつ、結構の日が多い〜
また水不足〜とかになったり・・・野菜kun達に影響でたりするんかなぁ
まぁ毎日暑いし
そろそろプール出そうかな
rikuの水着GETせなば
ramuのは、すでにビキニ〜をGETしてるんだなぁ

昨日の日記〜 

2005年06月22日(水) 13時59分
書いたのに保存までいったはずなのに
なんかエラーになって載らなかった

ささぁ〜っと書くと・・・
日曜rikuは、PAPAにプレきちんと渡せた
PAPAは喜んでた
そして、昨日のmikiは、死んでたって

なんとも体のダルイ日々が続いております
昨日は、午前の仕事中にmiki’sおばぁに、rikuを公園へ
昼からは、rikuお昼寝Timeで、ramuもな時間があったから
ちょい片づけをして。。。
でもテキパキ感が欠ける

PAPAの現場が一段落して、仕事が少し落ちつたもようで〜
帰りも早くなるらしいから、1人で2人なんて事も無いかな
日曜もお休みで、代休も取れるみたいやし
やらなきゃな事をピックアップせねば

父の日! 

2005年06月19日(日) 19時07分
本日は、父の日★
PAPA側の父には、木曜にプレ買いに行ってそのまま
一足先にお届け〜
今年は、お昼寝SETリビングがフローリングなのでコロンと出来るように〜
ラグ&枕観るのに調度いい感じぃ&お昼ねにも最適
ってここでお昼ねしちゃうと義母に怒られちゃうみたいなんだけど
でも気に入ってくれたみたいで
会社帰宅後早速広げてコロリ〜してくれたらしく
義母がメルしてくれましたぁ


miki側父には、金曜にお気に入りのお花屋sanで買って仏壇へ
亡くなって18年初プレかも!?こんな感じで、お花好きだったので〜華やかな感じにバラ2種類&すずらんをちりばめてもらいましたぁ
仏壇には、菊ってのがいまいち好きじゃないmiki
母もこだわり無いので好きにさせてくれる

そしてPAPAのプレは、コツコツrikuと製作したウルトラマンのうちわ
本日最後の仕上げをしまして〜完成
なかなか可愛くできたんじゃない
でもコレ・・・riku手放すかなrikuのになってしまいそうかも

さてさて反応は、また明日ぁ

大変だ。。。 

2005年06月18日(土) 23時03分
昨日寝返りしだしたramu。。。
夕方から、コロコロ止まらず〜
オマケにrikuは、グズグズ変な時間に寝て
しかもmikiが抱いた状態じゃないと泣いて・・・
wでグズグズ二人でご機嫌斜めは勘弁
でもってPAPAは、遅いしぃ〜

夕飯の支度どころじゃなくて・・・
お寿司出前しちゃいました

そして本日もコロコロramu
午前は、買い物に出かけてたので大丈夫だったけど〜
帰宅後、からコロコロはじまりぃ

でもrikuがご機嫌で助かりん
一人でアンパンマン鑑賞→ウルトラマン鑑賞→戦いゴッコ
その間にramuはmikiは、夕飯下準備
そしてrikuと二人で製作に突入
出来上がりは、明日のお楽しみ

「お腹空いたなぁ〜っと」のrikuの言葉で夕飯Time
にriku&ramuを入れて〜
その後PAPAより「ご飯いらない」の
それから、miki1人でご飯・・・もぉ少し早く連絡してくれればいいのに
でもまぁ〜いい知らせ!?持って帰ってきてくれたからヨシとしよぉ

初投稿〜 

2005年06月17日(金) 15時20分
さてさて・・・本日より開始
HPは、なかなか更新できずやからブログでがんばるぞぉ

今日のHAPPYな出来事は〜
ramuが4ヶ月と11日で、寝返り〜
とってもうれしいぃことなんやけど・・・
コレができたら、危険度もUP
安全地帯確保して〜rikuのおもちゃも整理して、小さい物は撤去せな

やる事たっぷり〜mikiに時間とパワーをくれい
PAPAは仕事が忙しく・・・おまけに炎天下でDOWN気味〜
なのにmikiもDOWN気味
元気なのは、riku&ramu

こんな調子の我が家ですが・・・これからヨロシクです

     ★my family★       S54.12.18→PAPA      S56.1.23 →miki(mama)                      H15.2.12 →riku        H17.2.6  →ramu
最新コメント
アイコン画像miki
» ベビーカーに。。。 (2005年06月24日)
アイコン画像けこ
» ベビーカーに。。。 (2005年06月23日)
http://yaplog.jp/miki32/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる