■クラス替え■ 

2005年03月30日(水) 10時53分
ホントにしちゃったね。クラス替え今日ちょっとだけ2−3で過ごしたけどやっぱり
楽しかったぁみんなと離れたくなぁ〜いてかクラス会(?)やるみたいだね
みんなで遊びまくってみんなで食べまくるぅってヤツです。遊ぶのも楽しみだけど
アタシは食べる方が楽しみだったりするっ今からワクワクだぁ

新しいクラスはどぉなるんでしょう・・・。メンバーはだいたい分かったけど、どぅなるかは
まったく予想がつかないいい人もいるけど、やっぱり苦手な人もいるんだね
あんまり仲いい人いないからけっこう不安・・・
てかまた3組ですか。3年間3組ってすごくない3ってゆう数字に縁があるのかな。
しかもHちゃん、3年間同じクラスだねついでにGくんも・・・
あ、Hちゃんとは6年生からだから4年間かぁ。てか普段『ちゃん』とかつけないしね 笑
まぁどんなクラスでも不登校にはならないぞぉ

■ひさしぶり■ 

2005年03月25日(金) 17時28分
最近サボってましたごめんなしゃぁ〜いっ
でも、ものすごぉ〜ぅく飽きっぽいあたしにしては続いたほう・・・・
これからは気を付けまーすぅ


今日は寒かったね春はどこへいったのですかぁ〜帰ってきてよ・・・
その寒さの中でがんばって待ってたね。寒かったけど楽しかった
みんな寒さをしのぐために知恵をしぼってがんばってました。
傘つかってみたり・・・色々と。ウチらはその前を車でブーンっと
ちょっと可愛そうでした。無事にお家につけたかな。


選抜のみなさんは今頃なにしてるんだろぅ。今日の部活は人少なくて寂しかったよ
そりゃ5人もいなかったら寂しいさ。早く帰ってきておくれぇ〜


あたし最近。。。みそ汁のんでますあんまみそ汁スキじゃないけど、
おばぁちゃんの美味いダカラ飲んでます。
どーでもいい話だったけど終わっちゃお〜っと

■おさんぽ日和■ 

2005年03月19日(土) 17時07分

今日ゎとってもいいお天気ポカポカで部活やってるトキも気持ちよかったぁ
外でできたらもっとよかったのにぃ〜早く雪とけてくださいよぉ・・・
こんな日ゎお散歩したくなるぅ〜かわええワン子と一緒にお散歩してみたいな
1人ぐらししたらぜったい犬かうぞぉ〜っテリア系がいいなっ♪
ポメラニアンもいいな♪やっぱ小型犬がほしぃ〜癒されたいよねっ

■バイバイ2−3。■ 

2005年03月18日(金) 20時34分
今日で2−3も終わりなんだかんだいってこのクラス楽しかったな
やっぱ平和が一番だぁこんなに平和なクラスこの世に存在する
みんなで合唱コンクール優勝して喜んだことも毎日はっちゃけたことも絶対に
忘れませんカラいっぱいメールもありがとぅみんな大好きだよ

でもクラス替えも楽しみぃどんなクラスになるのかな今からドキドキ
早く30日になぁ〜れっ

■ん〜・・・■ 

2005年03月17日(木) 19時55分

なんなんだろぅね。あたしってやっぱり信用されてないのカナ??そんなコト思ってみたり・・・
いくら秘密まもっても悪口とかゆわないよーにしててもダメなんだね。
相談されたときちゃんとアドバイスしてあげられなきゃダメなんだね。
ただ聞いてあげるだけでもいいのかもしれないけど、それもできなくなっちゃったみたい。
なんだか悲しいね。1人にでもいいから、なんでも相談できる、信用・信頼できる存在に
なりたいな。そのためにも、もっとあたしが人を信頼して、もっと自分を信用できるよう
なんなきゃダメなんだろぅね。頑張ろう!!

なんか暗くなっちゃってゴメンなさいミニーちゃん手触りすっごいきもちぃよ

■うふふふふっ■ 

2005年03月15日(火) 22時22分
    
前からほしかったアイロン・コテ用ウォーターが昨日ウチにきたぁ〜なんかおかぁが買ってきたのぉ上の左の画像がソレおかぁありがとんっそれで今日さっそく使ってみました1日中続くってヤツだけどさすがに部活したらとれたぁあたりまえか・・・でも、汗かいてもとれないっ!!ってのあればいいのにぃ〜

それと今日は高校入試の合格発表アタシは受験生じゃないケドおねぇちゃんが・・・心配してたしてたけど合格しましためでたいめでたい
そしてなぜかアタシも財布買ってもらっちゃったちゃんと理由はあるけどぉ
上の右の画像のヤツぅ『CLATHAS』のピンクだぁ大事につかおぉ〜ぅっと

■漫画スキ■ 

2005年03月14日(月) 20時24分
             
今日は部活もなくてヒマだったから、久しぶりにマンガを満喫
読んでたのはの画像のやつです今日、学校で友だちにかりたんで、
さっそく読みました
桜井まちこさんの『H<エイチ>』ってゆぅ作品で、なかなかおもしろかったZO
この人の作品は『ハニィ』ってやつあたしも持ってるぅでもこっちも方が
好きかなはやく続きが読みたいニャ貸してくれてありがとね

そぅだ今日は『あいのり』だぁ〜ぃなんかやっとおーせとソルトの問題が解決した
ってゆぅのにぃ・・・今度はなんだよっちょっと心配だけど楽しみです

■はちゅ日記■ 

2005年03月13日(日) 16時37分
これから日記生活がはじまるぅ〜こうゆぅの続かない方なんでちょっと不安
でも、できるだけ毎日かきたいと思いますマイペースにがんばるぞーぅ

ではでは、本日の日記へっとはいってもいきなり暗いカモ
ホントは今日、友だちとショッピングandプリ撮りにゆく予定だったけどぉ〜・・・
いざ財布を開けたらはいってたのはたった200円
こんなんじゃショッピングどころじゃないし、結局いきませんでしたぁ・・・
誘ってくれたみんなゴメンなさぁ〜〜〜いっっっっっ
今度ぜったい行こうねェっ
それで夜、買い物いきました買う物はもうきまってて、やっと買えるっ
てUKIUKIだったのに、またしてもアタシに不幸が・・・
すっごいほしかった物なくなってました
ショックすぎてもう半泣き状態だったよ〜ぅ・・・・・・・・
だってほしかったんだもん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■最新コメント■
アイコン画像みょ(*´Å`)∩ハぁィ!
» ■クラス替え■ (2005年04月02日)
アイコン画像ぁぃかっち♪
» ■クラス替え■ (2005年04月01日)
アイコン画像みょ(*´Å`)∩ハぁィ!
» ■ひさしぶり■ (2005年03月25日)
アイコン画像鼻歌まぢり汚譲様★M
» ■ひさしぶり■ (2005年03月25日)
アイコン画像ァィキャ'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
» ■おさんぽ日和■ (2005年03月20日)
アイコン画像miki
» ■おさんぽ日和■ (2005年03月19日)
アイコン画像miki
» ■バイバイ2−3。■ (2005年03月19日)
アイコン画像みょ(*´Å`)∩ハぁィ!
» ■おさんぽ日和■ (2005年03月19日)
アイコン画像しおdだぁぃw
» ■バイバイ2−3。■ (2005年03月19日)
アイコン画像鼻歌まぢり汚譲様★M
» ■はちゅ日記■ (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki3121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる