プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いや、素で疲れたよ 2006.02.17.(金)
疲れた!!!
ホントにもう疲れたよ・・・ほんの今さっきまで5歳児のこもりしてたからね_| ̄|○|||
あーもうホント疲れた!!!
なんかお父さんの会社で働いてる社員さんの家庭が離婚の危機にあるらしく、
お父さんがその夫婦と話す為に話す間その子供はうちのところへ…
あーもうムシキングについて詳しくなったよ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
男の子だったんだけどずーっっっとムシキングについて語ってたよ!!
ムシキング!!気持ち悪いし_| ̄|○|||
何が悲しくてカブトムシなんかカードで見なきゃいけないんだよ。
でもなんかある1枚のカードがヤフオクで1万とかするレアカード持ってて盗んでやろうかと思ったよ( ゚Д゚)!!
でも姪っ子よりはいいわ…(*´ω`*)同じ5歳児とは思えなかったね…


はー風呂入って寝よ・・・
 
   
Posted at 00:21 / url
  コメント(0)通受信 
バレンタインとかふざけてんだろ 2006.02.13.(月)
明日はバレンタインだーね( ´,_ゝ`)プッ
ホントバレンタインとか誰がこんなチョコあげる習慣作ったんだって感じだしな〜
しかもヤフーのニュース見てワロタw

OL7割が「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」とかサイキョー
ホントその通りだよ( ´_ゝ`)bグッジョブ!!
チョコとかかかるだけだしなーwあー乙女じゃなくてごめんねー(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ヤスタカは誰かにもらえるのかな?でもあげるとしたらプロテインかな
脂肪を筋肉に変えて欲しいからね!!あの顔でマッチョだったらホントひくわぁーorz

さぁて寝よっと


 
   
Posted at 23:56 / url
  コメント(0)通受信 
2月だべ 2006.02.05.(日)
2ガーツだね
どこもバレンタイン一色でウザスウザス
マウイリトルにもらいたがってるだろうねアヒャーン
マウイーーーー( ´∀`)笑”

なんか面白いことないかなーヽ(`Д´)ノヒマー
てかが欲しいよ_| ̄|○|||なんっつ亭で働きたかったわ(*´・д・)=3
髪も切りたいなーでも良い美容院ないしなー35みたいに自分で切るかw

なんかちょっと川崎以外のとこで遊びたいよ( ´д`)川崎飽きたー
原宿横浜らへん行きたいね(*´∀`)
服と香水が欲しいよc⌒っ゚Д゚)っ
この前買ったテゥインクルラブの香水シパーイした_| ̄|○|||
店で嗅いだニオイと全然違ったー。サイテー。。。
やっぱライオンハートエンジェルハートが一番好きだわ(*´ω`*)サパーリしてるし
10ml使い終わったら50ml買おかなー


 
   
Posted at 21:21 / url
  コメント(1)通受信 
宿題… 2006.01.07.(土)
宿題…どうしよ。終わんないよ…。_| ̄|○|||
どうしても簿記が終わらない…てかやる気がでないよ…
ヤバスー!!!もう冬休み終わるっていうのに…死ヌ…。
…ぁ…35になっちゃうから死ぬとか言うのはヤメヨっと。ワロ

てぇーか!!!お年玉結構もらえたけど2万だけ残して残り全部強制預金されたヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかも1万は福袋で使っちまったよ!!!_| ̄|....((○コロコロ
しかもしかも銀行のカードも親に取り上げられ自分で引き落とせなくなりましたー…
しかもしかもしかも親と大ケンカしてお小遣いもらえ無くなりましたー…ハイ。終わった。。。
どうしよ…この先どうやって生きて行けばいいのですか…_| ̄|○ハァ…
アレですか?バイトですかね?タハー
バイト…やりたいけど…国籍がね…韓国籍なんだけど雇ってくれるかな…
ぶっちゃけこれが一番不安で1人で面接受けるのも国籍が理由で落とされないかと怖かったんだよね…(´‐ω‐`)チキーン

でも今となっちゃそんなこと言ってられないよ!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも長期バイトは続かないからやだなーン―(´-ω-`)―
誰か一緒にバイト先探してーヽ(`Д´)ノウワァァァン (笑)
あー生きるって難シッ(ノ∀`*)タハー
 
   
Posted at 00:10 / url
  コメント(1)通受信 
あけおめ 2006.01.05.(木)
とりあえずあけおめ( ´∀`)ことよろ
もう2006だね(*´∀`*)ホント速いねぇー(´・ω・`)
去年の今頃は受験だの前期選抜とかでもう心臓ドッキンドッキンだったけど、
見事合格できてヨカター( ´∀`)ウレシウレシ

とりあえず今年の抱負でも語ってみようか( ´∀`)マターリ
・携帯をかならず変える。Pは絶対に買いません。神に誓って買いません。
・成績を現状維持。出来れば体育を5に…(ムリ)
・チキンじゃなくなるようにする(チキンだからムリ
・1ヶ月1000円ずつお小遣いから引いて銀行に預金していく。こんなもんか。まぁ口だけではなんとも言えるよ(・∀・)ネ!!
これをどれだけ実行できるかだ…

てか宿題終わらないよー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
どうしたらいいの…商計とか答え写しても8枚もあるから飽きるよ。
簿記は検定あるから答え見ずに自力でやりたいと思ってるけどもうムリポ_| ̄|○|||
数学はなんとか脳みそFULL活用でがんばったけど…もうコサインとか忘れちゃたよ!!
ノート見ようにみ学校だしさ…(*´・д・)=3ハァー・・・
あーしかも一般常識テストも勉強しないとあかんやーん。
もう一般常識ないから無理ですー ┐(´Д`┌算数とかできないよ。前やった時算数とか普通に3点とかだった気がするよ算数はホントにダメ。数学の方がまだいいね(・∀・)!!

ハイ!!もう終わり!!バイバイ!!ネムス!!
 
   
Posted at 00:53 / url
  コメント(0)通受信 
なんてこったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 2005.12.29.(木)
もぅ今年も終わりだねー( ´∀`)
なんか1年があっという間だよ(*´・д・)=3ハァー…
この前まで中学生だったのにもう高校1年の半分以上過ぎて、
あと、4ヶ月後には高校2年生だよΣ(´Д`ノ)ノ
ホントに早いわぁそれにあと5年後にはもう二十歳だしね_| ̄|○|||ズーン
とりあえず、後々後悔のない生活していきたいね(*´∀`*)ムハー

あ、年賀状今年は出しませんので(爆)てか年賀状買うお金がありません&作るのめんどくさいです(爆)_| ̄|....((○コロコロ
小・中の友達からも年賀状が来るとなるとその友達にも出さないといけないから
軽く年賀状25枚以上は買わないといかんからね・・・。
1250円はきついよ…_| ̄|....((○コロコロ
お年玉今年絶対去年より圧倒的に少ないしな・・・
とりあえずメールで許してね_| ̄|○ペコッ
あ、メッセのアドわかる人にはメールの年賀状出すからヽ(´ー`)ノ

さぁてQさまでも見るかw今日は青木の特番かw明日は誰なんだろw
 
   
Posted at 23:33 / url
  コメント(1)通受信 
ワロワロ 2005.12.21.(水)
久しぶりの更新( ´∀`)マターリ
やっぱ休みっていいね(*´∀`*)
もぅこの休み中ずっと家に引きこもってたよ(ノ∀`*)アヒャーン
今日は外に出るけど(´ι _`  )
4時から26日の小学校の同窓会の話し合い(  ゚,_ゝ゚)
去年同窓会やったばっかなのに何をするのだろうかね(:.;゚;Д;゚;.:)
てか面談ドキドキで行ったけど成績上がってた( ´∀`)ヨカタ
でも社会下がったからもう社会嫌いになりましたー。小林クセェーし。コロンつけすぎ。キモスキモス。

Mr&Mrsスミスがとてつもなく見たい!!!( ゚Д゚)
ブラピはやぱカコイーナー(*´ω`*)
この前はハリポ見たけどやぱオモシローだった(・∀・)ネ!!
今までで一番゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!出来だと思われw
アズカバンとかウンコだったしな。だから余計よく出来てるとオモタw
 
   
Posted at 13:46 / url
  コメント(2)通受信 
終わった 2005.12.07.(水)
テスト終了ーヽ(´ー`)ノ
やっとテストが終わったぁ( ´∀`)
思っていたよりもヤバイかもしれない_| ̄|○|||
順位はとりあえず下がると思われ…(´・ω・`)
でも数学KDには負けたくないのう。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イーヒッヒッヒ

土曜はハリポタッスね(人´∀`).☆.。.:*.
ロンが果てしなくキモイデース(ノ∀`*) ハリーもだけど( ´,_ゝ`)プッ

てか携帯変えたいよヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんか動作さらにも増して遅くなったしなぁ_| ̄|○|||
メニュー押しても表示されるのに20秒ぐらいかかるし・・・
Pはクソだな(・A・)!!動作速い機種ってどこだろ?
Nも遅いのかな??Dとか?SH?でもDってスライド式だよね(´・ω・`)
なんかアレ押しにくそぅ(´・д・`)4押したのに1も一緒に押しちゃいそうー
902@とか微妙も微妙すぎだしプッシュトークとかいりませんからーw
902isも微妙だったら終わるー(´Д`;;)
902isクソだったら901isでも買いますか(*´・д・)=3

てか中島美嘉ベストアルバム欲スィー( ゚Д゚)
今日発売なんだよね(´・д・`)でもお金ないよ。
だって今日罰金払ってないもん。(爆
自転車駐輪してたら持ってかれましたー。氏ね。
罰金¥2500デース。氏ね。_| ̄|○

最近また貯金に目覚めてしまったかもしれないーc⌒っ゚Д゚)っ ワロス
通帳の金額が増えるの見るのって楽しいよね( ´∀`)マターリ爆
節約節約ヽ(´ー`)ノ
 
   
Posted at 21:45 / url
  コメント(0)通受信 
はぁぁぁぁ 2005.12.06.(火)
あー終わった。
ホントに終わった。
社会終わった。
なんで書き換えたんだろうか・・・。
書き換えたせいで6点も落としたよ・・・。
あー自己嫌悪ー。
順位下がるだろうなぁ・・・_| ̄|○|||
マミーはともかくパピーに殺されそう。。。_| ̄|○|||
マニーがもらえないよー!!!!!!
早くテスト終わってハリポタ見たいよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
※ポッタリアンじゃないよ。(´ι _`  ) ププ グッズとか買いませーん。
 
   
Posted at 20:47 / url
  コメント(0)通受信 
(  ゚,_ゝ゚) 2005.12.04.(日)
数学死んだ_| ̄|○|||
最後らへんの問題の11がものっそい悔しいヽ(`Д´)ノウワァァァン
11とかあってると思ったのに最後に一工夫とかさいてーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
もういいさ'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ワロスワロスだしな。
ビジ基礎も終わったし(´ι _`  )
漢字間違えたしな_| ̄|○|||
 
 more...more...((φ(´Д` )  
Posted at 13:15 / url
  コメント(0)通受信 
P R


2006. 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

★みき(15)
某商業高校に通う高校1年生
★神奈川県在住
空気悪いよ(´・ω・`)(爆
★B型
嫌われ者のB型だーぃ(ワラ
★調理研究部
活動量0に近い(・∀・)ネ!!
★使用携帯
P901i×White(現9ヶ月)

★コメントについて
たまにコメントをすると変な表示が
するけどスルーして(・∀・)ネ!!(爆

アイコン画像りとる
2月だべ (2006年02月13日)
アイコン画像りとる
宿題… (2006年02月05日)
アイコン画像Aり
ワロワロ (2005年12月22日)
アイコン画像_g
ワロワロ (2005年12月22日)
アイコン画像手位無子
てぃすと (2005年12月04日)
アイコン画像Aり
てぃすと (2005年12月01日)
アイコン画像三木谷
荒らし君 (2005年11月26日)
アイコン画像_g
荒らし君 (2005年11月26日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.