あ- 

2006年04月19日(水) 22時52分
学校ちょお微妙・・・(´・ω・`)
あンまり楽しくなあイもンUu
クラスで仲イイのあッきだヶだU笑♪
あッきおもUィUもン☆★☆
男子とも全然喋ってなイUさあ-
宿研あンまり楽しみじゃなあイ>_<
ど-おUよ・・・

バンド 

2006年04月09日(日) 20時13分
今日わくるみと遊んだあ
てカバンド見に行ったよ
まじね‐上手カった
てカね‐
くるみのば‐カ ワラ
てカね‐嫌いになっちゃた

あのめ‐るワふざヶてるカら
てカ早く高校行きたい
たのUみだなあ

ちょお久ぶりィ 

2006年04月08日(土) 21時29分
あUたわ‐
バンド見にいくよ
たぶンね
あと少Uで学校だあああイ
クラス分けやだなあ
仲イイ男子と仲イイ女子と
同じクラスになれればい‐な
まあじ緊張するねン ワラ
11日どきどきわくわく とカね ワラ
まあじ今月ケイタイ止まる
やばすぎイ‐
@日で100通とカ
やってるもン(*'v`*)
でもたのUイなあ
毎日Uてるも‐ン ワラ
ん‐眠イかも(b'д`*)

終ったよb 

2006年03月08日(水) 16時35分
受検終っちゃったァ
うれUィよン(。・ω・)bだってさ-すっきりィだよン!!
面接ばっちりだよン(b'д`*)
てカ-昨日の朝の、前の日ぃろンな人から頑張ってね来たよo
み-ンなありがとンね(。・ω・)b
結果おUえてあげるょン
合格Uてればい-なb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる