もぉ。 

2006年11月04日(土) 19時08分
今日の勧誘すごかったd(>□<*)ネッ!!
断れへんくて
ぅん!って言うて
買ってもーたり笑
お笑い見たりぃ☆彡
食べまくったなあ爆
この大学行きたくなったぁ(。ノд`。)。゜素
とにかく楽しかった(σ´д`)σy◎!
TELの友達にも会ったしd(>□<*)ネッ!!




待ちに待った←?
元彼の大学祭でした爆
別れてから
見返してやる!くらいの
勢いでおったよ
あっといーまやね((*´∀`*))
まー会われへんかった
聞いたけどわからんくて‥
よかったんよ!これで!
まあいつかどっかで
会うかもやし?笑

一緒におって
安心できる人
見つけたいわあ
女の子の話ばっかしてたし笑
モテなくても
σ('.')のことを
わかろぉとしてくれる
自分も相手のことを
わかってあげたいと
思える人がいいな
まずわ自分が変わらんと。。



よし!
この日記わ
ばいばいします。え

ぢゃ。

ばいばい。 

2006年11月04日(土) 18時48分
ばいばい(。つд`。)。゜

(無題) 

2006年11月03日(金) 9時33分
(*σ∀`*)



難波わ
お笑い行って以来(*´ο`*)
またお笑いも行きたいわ!!
あ、スルメだけ片手にはずぃww
もろおつまみやし!!爆
うわ!はよ出すぎた!
30分前に着くわ!
遅刻魔のσ('.')にわ
ありえないことや!!素

(無題) 

2006年11月03日(金) 9時15分
いまあいにいきます^ω^



今日明日の二日間わ
元彼とTELネタばっかやから笑


大阪わ懐かしいね♪
付き合いたてのとき
テスト勉せずに
大阪まで会いに行ってました(*>艸<*)
んでもって毎週のデートスポット☆+゜

指輪 

2006年11月02日(木) 20時28分
(´・ω・`)きゅん...。





出してみたら
錆びてました‥‥
研いたら復活☆彡

気持ちとおんなじだね^ω^
今の心わ錆びだらけで
なんの輝きもないよ。



時間経つにつれ
忘れてく流されてく。
確かなものってないの?(´・д・`)
好みとか趣味とか
そのときの環境とか
影響で変わってったりするぢゃん。
ぢゃあσ('.')達もその流れにすぎんかったん‥‥?
確かなものがほしいな
変わらないものがほしい
何でもいいから。
好きな物とか。
周りに流されない
自分を持っていたいんだよね。

♪~ 

2006年11月02日(木) 18時25分
今日わゆっくりした日でした☆*゜
何もない日なんいつぶりやねん!って感じや(人´∀`*)+゜.・゜+
部屋片付けて
眼科行って
テレビ見ながら
宿題(pД`q。)
ごろーん´ω`
あ、朝ビデオで14才の母見た!
感動(。ノд`。)。゜
演技に心がある?から
じーんときちゃいます(´・ω・`)
子供を生むことわ
並々の覚悟ぢゃダメなんよね
あー映画観に行きたいなあ‥‥(´・ω・`)
NANA2が観たい
感動映画観たい(´・д・`)









明日わ難波行って
奈良に行く♪*゜
TELの家でお泊り(・∀・)bb
2週間に1回遊んでるわな爆
楽しみやあヾ(●'▽`●)ノ
お世話になります☆彡
スルメ持って行きます!笑







運命感じちゃいます*´Д`*
やっぱ知り合いやった!
大学の友達とさ●ちゃんが(*>艸<*)
あと、
メールしようとしてた子からきたら
以心伝心やわって思う(*´ω`*)
さすがやな!!
今日わ運命の日!?待

(無題) 

2006年11月02日(木) 15時58分
あわわわ....(*´O`)





嫉妬深いよーだっ(○'ε`○)ぶう←?
かまってくれんといやーっ
おもちゃとられたみたいなσー`★あは

発覚!! 

2006年11月01日(水) 15時24分
もしかしたら
今、つるんでる友達が
さ●ちゃんの友達かもしれんσ∀`
ビックリゃーー!!!!
さ●ちゃんに名前言うたら
めっちゃテンション高くて●●って呼ばれてる??
ぁ、そぉやねん!!!Σ(゜Д゜)
みたいな((*´∀`*))
偶然やん!!!!



あ。更新しすぎ??笑
音楽聴いたで落ち着いたし消化したっぽい←早!!
今わ機嫌いいよ←今わ?笑



マィブームわ
人間観察♪え
何考えてるのか
想像するとか(*>艸<*)
たのしー♪♪




今日で連勤終わり!!
片足だけ痛い(pД`q。)
頑張るしかないな‥‥

へへσー`★ 

2006年11月01日(水) 15時12分
サボったの
バレてたみたいねσー`★てれ




ケーキ食べに行ったとか
ずるぃぞ(´・д・`)
今度連れてけよっ★黙
前期より笑ってるよな((*´∀`*))
楽しむって決めたもんなっ!!
よかった♪♪安心したわ!!
笑顔が一番似合うよ!
スマイリーがトレードマークやもんなっ!!´ω`笑

(無題) 

2006年11月01日(水) 14時39分
よーわからん味がした え
ハーゲン食べて
さっきの食べて‥‥
後悔(´・д・`)



食べ過ぎで
気持ち悪っ!!orz


ストレス→おちるorz→食べる→逃避
の繰り返しだよ
逃げてもなーんも
解決せんのにな(´・д・`)

ストレスの原因が不明。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミキ
» (無題) (2006年10月29日)
アイコン画像
» (無題) (2006年10月28日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月19日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月16日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月07日)
アイコン画像
» A (2006年06月26日)
アイコン画像
» A (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki2ohyeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる