(*´∀`)ニャハハン♪ 

2005年11月11日(金) 18時05分
なんヵ最近人生が楽しいわ( ´∀`)
理由はないケドなんとなく ニャハハ♪
でもσ(´д` )にも悩みが...
早く席替えがしたい

σ(´д` )一番前の席で授業中とヵ手紙かけないし眠くても寝れない状態でかなりきつい;;
得に今日は何もないんでココらへんで以上としますヵ(o`∀´o)
んぢゃっっ'`゙ィ'`゙ィ(●´∀`●)'`゙ィ'`゙ィ

かえで祭でした 

2005年11月10日(木) 17時34分
今日はタイトルどうりかえで祭でした。
かえで祭とは合唱コンクールみたいなもんです。


かえで祭の結果最優秀賞も優秀賞も勝ちとれませんでした。
今まで皆でも声をだしてきたつもりだったけど。
結果私達よりもがんばっていたクラスがあったとゆう事だと思います。
でも私達は私達なりにがんばってきた。
このくやしさは一生忘れずに心にしまっておきましょう。
先生が言ってくれた言葉で。
「皆がめざしてた最優秀賞はとれなかったけど先生の中でも皆が一番だったです。」
こんな誰にでも言えるような言葉でも心がこもってて今までずっと一緒に頑張って
きた先生だからこそあたし達のくやしさとかいろいろ分かって言ってくれてるコト
だヵらこそ嬉しくて涙がでそうになった。

これヵらはこの悔しさをバネにして何事もがんばっていきます

明日は 

2005年11月09日(水) 15時56分
最近とっても寒いですねー(・∀・)
σ(´д` )はすでにマフラーしてるヶどマフラーも必要な
かんぢになってきましたねーッッ


明日はいよいよ
正直、最優秀賞とれるとは思わない。
でもいままで朝も部活の朝練やりたいって人もいたヵもしれないヶど
すべてはかえで祭のためにがんばっていままで声だしてきたんだもん。
ウチはとれないとれないとヵ思ってたらそれはクラス皆、がんばってくれてるのにそれを
ウチは信じてないってコトになる。
皆を信じるためにもウチもがんばらなくちゃ
すべては最優秀賞をつるために(*´・ω・`)ノ
皆を信じて明日は最優秀賞勝ちとってくるために頑張って声をだす!!!




練習試合 

2005年10月30日(日) 22時54分
今日は大田に行って練習試合でした。
私的にカンペキなトスもあがらずにコートに入りみんなの足を引っ張っていたと思いました。
皆に迷惑をたくさんかけてしまった。
それでもようやく練習試合もおわり正直心でももう先生に怒られなくてもすむ。
などすごい思った。
すごい試合中たった一つのボールただのかおの大きさくらいの
ボールなのにすごい怖かった。
足も動かずセッターとゆう私には任務があるのにもかかわらずせっかくカットしてくれたボールをアタッカーにつなぐコトのできなくてすごい悔しかった。
これヵらは本来のAチームのセッターがコートに戻る。
私は試合中Aチームを応援しつつも誰ヵを蹴落とさなければAチームには入れない。
どうせやるんだったら試合の時に活躍したい。
だから今度からは誰ヵを抜かす。
すごく複雑だヶどそれはしょうがない。

今、頭にあるコトは
バレーボールとゆう協議ボール地面についたらおわり
とゆうこと。

親。 

2005年10月29日(土) 22時01分
今日はいくらブログ更新がめんどくさくても何があってもブログ更新しようと思った。その訳は。
今日部活でバレー部でBチームセッターだったヶどAチームのセッターがいなくて入った。
セッターあんまりできないのにセッターとして入りすごい怖かった。
トスをちゃんとあげられないのに明日練習試合・・・
絶対無理だと思った。
先生に怒られてもなかなかフォーメーションも分からなくてチームの皆にすごい迷惑をかけてすごい家に帰ってまで明日練習試合やだ。絶対に先生に怒られる。明日行きたくない。死にたいとかすごい思った。
だけどそんな私は親に今の自分の気持ちを打ち明けた。
相談したら親はいろいろなコトを言ってくれた。
きっと自分を元気づけるため。
できるだけがんばれとか。そんなん怒られてもしょうがないじゃんとっか。そんなちっぽけな誰にでも言えるような言葉だけどすごく元気がでた。
そして自分の気持ちをただ言っただけなのにすごく安心できた。
マンガのようなことかもしれないけど。これは本当の話。
もしも落ち込んでたりなやんでる人がいたら親とヵ友達に自分が思ってること
とヵいろいろ伝えるだけですごい気持ちが楽になるよ。

親ってすごい

無題 

2005年10月26日(水) 18時01分
昨日はめんどくさヵったためにブログ更新できませんでした(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)

今日は部活が15分しヵなヵったヵらあんまり練習できなヵったぁ。・゚(つД`。)゚・。
でもっがんばるゾぉー(ノε゚●)ンププ
県大会に行くんだもんo

ぁぁ今日塾だぁいやだな。・゚(つД`。)゚・。

あぁもう起動遅くて嫌ー。・゚(つД`。)゚・。 

2005年10月24日(月) 23時07分
もう起動が遅いので今日はおわり

◇◆旅◆◇ 

2005年10月23日(日) 21時10分
今日σ(´Д`*)は日光にいってまいりますた
たのしヵったァァァァァ(・∀・)

日光さる軍団に行ってきた
まぢうヶた(´∀`●)

でもっそのあと渋滞でちょっと困った。・゚(つД`。)゚・。
今いちばんの心のこりなのは遊覧船にのりたヵったなぁーって今でも思ってる((汗
でもッッまぁいいやぁー( ´∀`)


ここで話は切り替えまひょ(・∀・)人(・∀・)
書くのおくれmしたがァァ(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)
今日ヵラ気持ちも心もいれヵえてまた1ヵラブログはぢめました⊂(´0`)⊃

これヵらは毎日ブログ更新できるようにまいにち忘れずに更新したいと思いますo
それでは今日はおわりといたしまひょ

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像阿智
» ◇◆旅◆◇ (2005年11月13日)
アイコン画像笑美
» 親。 (2005年10月30日)
アイコン画像笑美ポン
» ◇◆旅◆◇ (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki2411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる