人科ぱーちぃ♪ 

October 31 [Mon], 2005, 14:18
私は初参加だった今回の人科ぱーちぃは、宅のみってことで、
めっちゃリラックスモードでいろんなことをしゃべりました☆
まったりしてるんは相変わらず人科っぽくて、
それがまた居心地いいんよね〜♪

あっという間に時間が過ぎて、いつの間にか朝になっていて、
早朝にみんなで家路につきました。

また、やろーね☆
たのしみにしてるよん♪


この人科ぱーちぃーの日の午前中、マネの今年の反省会がありました。
密会です(笑)
あんなに真剣に会議をしたのは初めてで、
内容はまあいろいろあったんやけど、
先輩に悩みも、不安なこともいろんなことを聞いてもらえたのがほんまうれしかった
そんな先輩ももう3日後には引退ってことで、
いろんな仕事をおろしてもらって、いろいろ仕事あるなーってことをあらためて実感。。
来年はほんまに私がきっちりせなあかんなーって思いました>_<
「うちらは嫌われ役にまわってでも、みんなを管理していかなアカンで」
って言われたんが今でも頭の中に残っていて、
嫌われ役とか正直イヤな気もするけど、
でも、外から見れるのはうちらだけやし、うちらしかできないことやから、
それをきっちりやっていこーって思いました>_<

とゆーことで、来年はほんまに嫌われ役になるかもしれんし、
相変わらず頼りないマネかもしれんし、
マネ3年目の自分がどんなんなってるか全く想像できんけども、
よろしくです>_<。。。


学祭 

October 28 [Fri], 2005, 23:33
今年の学祭りはなにかとたのしかったです〜♪
焼き鳥焼くのはやったら熱かったけど・・・売れてよかったね
みんなおつかれさま☆

で、アンダーグラフはほんまに楽しかった!!
やっぱライブはたのしいのォ
そして、かっこよかった!!
私ん中ではドラムのヒトが1番
女の子なのにめっちゃすごいわぁ・・・!!
しかも、みんな楽しそう!!
いいな〜バンドとかめっちゃ憧れ

もっと予習していけばよかったとちょっと後悔やけど^^;
みんなで、またどっかのライブ行きたいね☆

それにしても・・・
私の中で今日1番おもしろかったんゎ、誰かさんが入り口でアンダーグラフじゃなくて、アレグリアのチケットを嬉しそうに出して、つっ込まれてたことですゎ(笑)

そんな誰かさんと帰りに酒屋よって、明日の下調べしてきました!
人科のみなさん!ちゃんと買うお酒は決めてきたから♪
明日はみんなネタ吐き出してね♪
寝そうになったら家の周り1周だからね!!

明日雨降ったら総括らしーねー
私・・・・3月に6時間講習会に1人寂しく行った以外なんもしてないんやけどー
仕事の説明とかできんのやけどー
反省も全く思い浮かばんわ。。。。
天気予報みて、湿度と気温気にして、熱中症きにしてましたーーくらい・・・・??
そんなん・・・・マネほふつーのするしのぉ・・・・。。。。
ハチについて3時間も講習受けたのに今年もハチとかでてこーへんかったし。。。
謎ですわー。。。。
ってか、明日は雨なの?

セール前日 

October 27 [Thu], 2005, 23:26
ソフトバンクは日本シリーズに全く絡んでないっつーのに、
なぜか明日からソフトバンク感謝セールみたいですゎ。
ってか、何に感謝するの!?
ソフトバンクが売り上げ伸ばしてくれたんかぃな・・・
とか思いながら・・・今日は売り出し準備にあたふたしてた私です

頭の上に鉄のパイプが勢いよく落ちきたのしか、もぉ覚えてないわぁ。。

とにかく、明日と日曜日にバイト入ってなかったのがとても幸せ
しかも、朝はゆっくり寝れるという♪

今日は夜更かしにもらったプリクラでも整理しようかな
それよりも、いっぱい時間があるし寝るべき!?
迷ってるうちに時間が過ぎちゃいそー
あ。アレしよ〜〜♪

試合 

October 22 [Sat], 2005, 17:25
4週間ぶりの試合。
今にも雪がふりそーなくらい寒い曇り空の京都で。

負けちゃいました>_<
最初は、勝てるんちゃう!?思ったくらい、調子よかったんやけどね。。
とにかく、みんなおつかれさま☆

4回生があと1週間半で引退することが決まっちゃったけど、
最後の試合、笑って終われたらいいなーって、思ってます☆

ん?
ってか・・・最終戦まであと私が練習いくんは3回!?
あと3回の練習しか4回生と一緒にいるときないんや。。。。
さびしーなぁ・・・・・これはヤバイ。。。。。。

きんもくせい 

October 13 [Thu], 2005, 23:09
ちっちゃい花をいっぱいつけるその木は、今の季節になると風に乗せていい香りをとどけてくれます・・・・
ってことで、キンモクセイの香りが大好きです。
都会にもふつーにあるんやね(笑)
最近は練習中にもその香りが飛んできてとても癒してくれます〜♪

私が育ったちっちゃい村にもいたるところにキンモクセイがあって、
その香りがきえたときに、冬がやってきて雪がふります。

もう、すっかり秋やね〜

・・・・おそいってか^^;

気がつけば、もう秋で、
気がつけば、もう10月で、、、、

今年もあっという間におわっちゃいそーな予感。

吹奏楽の旅 

October 12 [Wed], 2005, 21:15
感動しまくった私です。泣けるわぁ>_<
涙ちょちょぎれる・・・。。。自分らん時の思い出しまくりやし。。。
うちらが現役のときのライバル校が出てて、ちと悔しかったですけど(笑)
やばいなーー・・・・
やばい。。。
もう1回やりたひ・・・・・・;_;
いいなーステージにのぼったときの緊張感がわすれられんさー>_<
本番前での袖で待機してるときの緊張感とか。
終わったときの拍手あびるのとか・・・
ステージおりたあとの緊張がとけてなぜか泣いてまうのとか・・・・
あーーーーーーーーーーー!!!!
もし高校時代にもどって1個だけやれるものがあるとしたら、
部活やりたい>_<!!!!!
高校でしか味わえんやろからな。。。
一般バンドやっても、大学でバンドはいっても、高校のよーなんはちとムリっぽいからな。。。。高校に〜もどりたい〜〜〜>_<

親と電話とまたけんか(笑)
人が寝てるときに電話かけてくんな・・・。。。
部活と写真の前撮りどっちが大事なん、っていわれて、部活ってこたえたらキレられた^^;
まぁ、よく考えたら、前撮りも大事っちゃー大事なんやけど。
そんな、写真とってどーすんのかなーーー
親戚中に送るとか・・・やだやだ、、、こんなバカ娘の写真ばらまいてどーすんねんって話やし・・(−_−;)謎ー。
ま、早いうちに仲直りを・・・。。。。。めんどくさー。

しまった・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 23:51
白線流し見逃した・・・
ってか完全にわすれてた・・・
あーあ。
今回こそはと思ってたのに・・・
結局1話もまともにみたことないや(笑)

でも何でみよーとしてたかってゆーと。
「空も飛べるはず」流れてるやん?
あれが好き。
ってか、あれ私たちが引退のときのラストの曲なんだよね〜♪
泣きすぎて全く吹けなかったけども。
いまでもカラオケみんなで行って、ラストはこの曲♪
あ。ディズニーのUnder the seaも引退の時の定期演奏会で吹いた!!
だから私好きやねん♪
みんなで考えた劇のラストがこの曲で、めっちゃ成功してうれしかった思い出が
おもひでぽろぽろやね(笑)
実家帰ったら定演のビデオ見よ♪

なんか、白線流しとか、
そんな高校時代にもどってみたひ・・・
みんななにしてっかな〜。

ま、今は今でめっちゃたのしーんやけどね♪

魔の水曜日。 

October 05 [Wed], 2005, 22:55
水曜日にはおばあちゃんのねむーい授業があります。。。

水曜日にはハリポタの授業があります。。。。

水曜日にバイトを入れるとマッハでバイトに向かわなきゃまにあいません・・・

水曜日の夕方はよく雨が降ります。。

水曜日は閉店間際にへんな客が来ます・・・・


ってことで、もう勘弁してほしーってくらい水曜は忙しいねん、わたしんなかでは。
バイト行くまでに何回人をひきそうになったことか・・・(−_−;)
そして私のチャリのベルはぶっこわれてるし・・・
カラカラカラってしか音ならん・・・(−_−;)

相変わらず水曜は閉店間際に客がうろついてるあたり、やめてって思う。
今日の客はカップルで、パジャマ見てた・・・
どんだけ緊急やねんて・・・
若いんだから聞こえるでしょ!?
大音量で閉店の音楽流れてるぢゃん>_<!!!!!
で、例のごとく、いちばん近い私のレジには来ないという・・・・
なんのために10分もレジ上げのばしたんよ

はぁ。。正直今日はつかれた↓
いつもより早起きやし・・・
やっぱ水曜に部活はちと失敗(笑)
はよ寝よっと。

でも水曜のあとは木曜♪
木曜は授業たのしーから好き〜〜♪

みかん 

October 04 [Tue], 2005, 22:32
買っちゃいました〜♪
もう冬ですね
さっそく食べてみよ、あとで。

今日の実験は、久しぶりのアノ先生との再会でしたゎ。
前期と同じくTシャツとジーパンで、相変わらず研究室にこもってそうなかんじやった(笑)
そして彼は相変わらず要領が悪くて、
おもいっきし寝ちゃいました^^:
亀に乗ってる夢見た・・・・
私は浦島太郎かっ・・・(−_−;)

実験は刺激と反応時間の関係がどーちゃらこーちゃら・・・・ってやつで・・・
とにかく被験者がめっちゃ大変そうやった・・・・
来週は私も被験者せなあかんし・・・・ほんま気狂うやろなー
早く行動じゃなくて臨床の実験がしたいわー。。

去年体育が同じやった友達に、またグチきいてーって言われた(笑)
近いうちにたこパやりたいな〜♪
バイトでもまた飲み会やるし、
人科パーティーもあるし、
10月はたのしみやな〜♪

気分転換 

October 02 [Sun], 2005, 23:51
気分転換にバックかえてみました♪
相変わらずピンクですー

ココ最近は私もまじめに更新してるやろ??

さて。
昨日の帰りのMTGで先輩の口から引退の日のことをきいて、あの時もうすでにさびしくなって泣きそうだった私ですが、私のチューター・きえさんへのメッセージがありすぎてありすぎてありすぎて・・・・・ちょっと考えてみたんやけど、書くこといっぱいでまったく頭の中でまとまらないという・・・

もう、もしかしたら1ヶ月も一緒に練習のときにいれないかと思うと、
めっちゃさびしいと思うんやけど、それ以上にあせる・・・・
きえさん抜けたあと、その穴が埋まるんかな・・・
ってか、埋めれるようにがんばらなあかんのやけど。

入部したときからずっときえさんについてきたから、
いざというときいなくなったら不安で不安でほんま怖いです・・・
ずっときえさんにあこがれていて、気づいたら引退しちゃうし、
私は全然追いついてないし・・・・
MGとしてホントに役にたってるんかって思うと、謎やし・・・
てかこれでいいんか不安(−_−;)


でもこんなこといっててもしょうがないから、残りの時間と、それからの時間、
私なりにがんばっていこっかなーと

軽く決意表明ね(笑)

というのも。
さっき父親から電話で
「3回になってもクラブつづけるんか?」
って聞かれたもんで。
「去年は2回でやめるっていってたが?」
見たいな(笑)

そーいえば・・・・そーやったな(笑)
完璧わすれてた(笑)

いや、こーなったら4回までやるから、まーみてて。
っていったら、
「ふーん。・・・ま、どーでもいいけどね。」
やって。じゃー聞くなってゆう(笑)
多分彼は就職のことをいいたかったんやろーけど。

とにかくクラブは3回になっても続けたいとおもいまふ。
で、きえさんがいなくなってから、
自分がマネとしてどこまでできるか、ちょっとためしてみたいのであります〜。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 人科ぱーちぃ♪ (2005年11月05日)
アイコン画像しほ
» 人科ぱーちぃ♪ (2005年11月05日)
アイコン画像みき
» 人科ぱーちぃ♪ (2005年11月05日)
アイコン画像しょうこ
» 人科ぱーちぃ♪ (2005年11月04日)
アイコン画像しほ
» 人科ぱーちぃ♪ (2005年11月03日)
アイコン画像みき
» 人科ぱーちぃ♪ (2005年11月03日)
アイコン画像あいこ
» 人科ぱーちぃ♪ (2005年11月02日)
アイコン画像みき
» 学祭 (2005年10月31日)
アイコン画像#41
» 学祭 (2005年10月30日)
アイコン画像しほ
» 学祭 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる