(無題) 

September 05 [Wed], 2007, 14:02
1ヶ月の実習おわりました
実習前に彼と別れ、支えがなくなり実習乗りきれるかすごく不安だった
だけど1ヶ月とても短くあっという間だった


私はもぅ彼がいなくても大丈夫
彼と心からさよならできそうです


新しい恋をして素敵な人をみつけます



こうじ、さよなら

(無題) 

August 15 [Wed], 2007, 9:21
もぅ大丈夫だと思った。
だけど最後のメール見たら泣きそうになった。だめだなー。
早く消せばいいのに消せないや。消したくないんだもん。まだ好き。
早く次の恋しなきゃだよね

(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 8:22
あぁ〜また夢みちゃった
どんだけ好きなんだよ(笑)
もぅ諦めなきゃ。新しい人みつけなきゃ。
周りの友達に彼氏いてあたしにはいない。花火だってお祭りだって行けない。さみしいなぁ〜
でも今はいらないや。
今年は我慢!

(無題) 

July 25 [Wed], 2007, 10:24
光二に手紙だしてきた。
直接ポストにいれてきた。ルール違反だけど好きで好きでしかたないの。忘れることなんてできなかった。
他の男と遊ぼうとやっぱり好きなのは貴方だった。
もぅ手紙しか手段がなかった。自分の想いをいっぱい買いた。後悔してないよ
こーちゃんからの返事来ないのはわかってる。それでも読んでもらえればいいって思った。これですっきりできるはず。
1%だけ返事くることを願わしてください。

またこーちゃんの隣で笑いたいな。

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 4:21
好き。大好き。
もどってきて…光二の隣に居たいよ



こんな願い叶わないんだ。

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 21:00
やだやだやだやだやだ
なんでこんな結果になっちゃったの……もぉ一生会えないんだ。。さよなら

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 1:20
大好き。
連絡下さい…おねがい…。

(無題) 

June 24 [Sun], 2007, 10:38
mixiでは彼氏の話ししてなかったけど、ここでさせて下さい。でもmixiやってる人はmixiでは彼氏についてふれないで。。


彼氏彼氏言っているけど、昨日お別れしました。あたしはまだ大好き。涙がとまりません
彼とは10ヶ月一緒にいました。もぅちょっとで1年でした

なんでこんな結果になってしまったんだろう。。
なんで好きなのに別れなきゃいけないの………?
辛くて辛くて。きっと夢だと思って寝ました。でもちがった。夢じゃなかったの。
もぅどーあがいても彼とは戻れない。
連絡もとれない。


光二が大好き
忘れられないよ
一緒にいたいよ
もぅ1回手繋ぎたかった
好きって言いたかった
抱きしめて欲しかった
会いたい……



新しい恋なんでできません。
こーちゃんが好きなの。大好きなの。


失恋という失恋を初めてした気がします

あたしはこの先どー生きればいいんだろ


正直、生きる気力がありません
死にたいとも思いました。
生きてても辛いだけ。
涙が止まらないんよ。


こんなにも光二の存在が大きいとは思ってなかった。

(無題) 

June 05 [Tue], 2007, 12:18
いったいどーすりゃいいのよ…

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 11:19
あたしどーすればいいんでしょ
もーわからんわぁ。
☆自己紹介☆

関東住みのR才のみきです☆
只今、大学A年生やってます★
恋に飢えてるR才☆
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ゆん
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像みき→ゆん
» (無題) (2006年10月31日)
アイコン画像ゆん
» (無題) (2006年10月31日)
アイコン画像みき→ゆん
» (無題) (2006年10月28日)
アイコン画像ゆん
» (無題) (2006年10月28日)
アイコン画像みき→ゆん
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像ゆん
» (無題) (2006年10月17日)
アイコン画像みき⇒ゆん
» (無題) (2006年09月08日)
アイコン画像ゆん
» (無題) (2006年09月07日)
アイコン画像みき⇒ゆん
» (無題) (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる