新年会。withベイビー 

2007年01月17日(水) 0時58分
 今日は、あたしが所属しているママサークル『POLE POLE』の新年会でした。

 メインは中国人のママの指導による本場の餃子!!
腹減らして、参加しました。

 ひとまず、マッサージがてらみんなを並べてみました。
20070116181458.jpg


....う、豆がいっぱいでたまらなくかわいい。
さて、うちのお豆さんはどこでしょう。

200701161814582.jpg


 お花のお茶なんかも入れてくれて、感激!!
ふぁ〜〜〜〜っといいにおい。

お次ぎは、餃子の仕込み。
さすがみなさん、主婦。
 かなりの手際の良さで、あっという間に完成!
 
 
 やべ〜〜、もっち、もっちしてて、とってもジューシー!!
しっかりこつも、レシピも聞いてきました。
 ホント最高でした。

切ない。 

2007年01月16日(火) 0時01分
DSCF0988.jpg

 あたしの大好きな大好きな、先輩。
上海に旅立って、一週間。
 
 ..........さみしい............とっても........

どうしよう。

 かえってくるのは3月。

 早く帰ってきてよぉ〜〜〜〜〜〜

あ〜ぁ、最悪...!! 

2006年12月30日(土) 22時58分
 今日銀行のカードを落としました。

 先々週は財布も落としました。

なんでこんなにサザエさんなんだろうか...[emoji:v-393]

 でもいい人もいるもんで、お財布は交番に届けを出したわずか30分後に、
「届いてますよ〜」との連絡が。

しかも中身もぜ〜〜〜〜〜んぶ無事。
 泣いて感謝しましたよ[emoji:v-353]

 今日もATMでカードを置きっぱなしにしてきてしまったことに気付き、戻ったらすでにない!

諦め半分、ATMに設置されている電話で銀行のお姉さんに事情を話したら、
「さっき親切な方が届けて下さいましたよ」って。


 .........うううううぅぅぅぅ[emoji:v-356]..........
 
 なんて、なんてっっっ[emoji:v-237][emoji:v-237][emoji:v-237]

冷たい世の中だっていうけど、まだまだ熱い人のがいっぱいいるってのを
めちゃめちゃ感じてます。

 ぜったい、ぜったい神様はいる[emoji:v-82]
一度もネコババなんかせずに正直に生きてきたあたしのこと
ちゃ〜〜〜〜んと空から見ててくれたんだ[emoji:v-238]
 これからもまじめに生きてくネッ!

 ....っていうか、あたし、もっとしっかりしろよ。

これみにいきたぁぁい!! 

2006年12月27日(水) 1時52分
 上野の国立博物館でやってる「ミイラと古代博物展」。

昔っからなぜか、不思議とか、神秘とかそういった言葉に目がないんです...。
 

e.jpg
http://www.enjoytokyo.jp/TK/TK061001_mummy.html

ブーム。 

2006年12月27日(水) 0時10分
 最近の桃さんのブーム。



おっぱい飲みながら、もう片っぽのおっぱいの乳首をこねくりまわす。

むしむしパンパン♪ 

2006年12月26日(火) 13時52分

ク〜リスマスが今年もやってくる〜♪ 

2006年12月25日(月) 17時57分

メリークリスマス☆ 

2006年12月25日(月) 9時33分
 今日は
クリスマス本番。
 天気もなかなかよさそうだし...

 なにしよっか、桃さん。

うーん、色っぽい… 

2006年12月18日(月) 20時09分

いちょう並木。 

2006年12月18日(月) 14時14分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki19800829
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像 mizuho
» あ〜ぁ、最悪...!! (2007年01月03日)
アイコン画像 natsuko
» これみにいきたぁぁい!! (2006年12月27日)
アイコン画像 イットゥ~
» うーん、色っぽい… (2006年12月21日)
アイコン画像 めぇみ
» いちょう並木。 (2006年12月18日)
アイコン画像 まいちょりん☆
» カゼっぴき。 (2006年12月14日)
アイコン画像 329
» 日原鍾乳洞の探検。 (2006年11月25日)
アイコン画像 マイちょりん
» うきうき! (2006年11月23日)
アイコン画像
» ふわふわさん。 (2006年11月21日)
アイコン画像 rhodanese004
» 14才の母 (2006年11月17日)
アイコン画像
» はまりもの。 (2006年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる