待っててね(* ̄∀ ̄*) 

October 18 [Thu], 2007, 19:45
あたしは忘れて無かったよその言葉
でもあたしは忘れられてると思ってた口
だから嬉しかった口
言ったことを覚えてくれてて
あたしは引退まで一途でいようと思う口


でもあたしは裏切った




待っててって言われたのに・・・心どこかでは覚えてたのに
違う人を好きになってた・・・
でも覚えてくれてるってことがわかった以上あたしは好きで居続けようと思う口



あと1年ちゃんとあなたの事を思い続けていようと思う口
もしあなたがあたしと付き合うつもりが無くても
もしあなたが違う人が好きになっても
あたしは待ち続けようと思う口


あたしはあなたの事はずぅーと好きだったんだよ口
この2年間その気持ちには嘘は無いよ口

体育祭 

September 27 [Thu], 2007, 18:45
今日は体育祭口
疲れたよ口
最後の学級対抗リレーで声出しすぎて声が枯れてちょー面白い声
になってるの・・・































明日もよろしくお願いします口

発表されましたよ口 

September 24 [Mon], 2007, 20:50
発表されたよ口
今回あたしは何にも入らなかったよ口
予想通りカナ?
何にも入らなかった分支えていこうと思うよ口
相談あったら聞くよ口
絶対溜め込まないでほしい口
ちゃんと聞いてあげるから口






















































大好きよ(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)
あたしはみんなの味方になってみせるから口

よかったヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ 

September 23 [Sun], 2007, 23:18
本当によかった口
本当によかった口
強く言いすぎてごめんヽ。(ー_ーメ)




































泣いちゃった(笑)
ばかぢゃん植松口

どうしたらいいのかな・・・ 

September 21 [Fri], 2007, 7:46
はい口
どうしたらいいのかな・・・
アンコンのメンバーとして出れるのは正直嬉しいけど
クラパートがもっと割れるのはもっと嫌
部活行かないなんて言わないで欲しい口














あたしはどうしたら良いのかな
せっかくクラが元に戻り始めてたのに・・・
やっぱりあたしみんなの事何にも知らないんだよね口
みんなの気持ちとかみんなが考えてる事とかさっ
本当にみんなの事知らないくせにシャシャってるね口
一番たち悪いかも・・・
でも
みんなが一致団結出来るような場を作るから




















学校だぁーい口 

September 17 [Mon], 2007, 21:03
明日は学校だぁーヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ
楽しみ口
なんかみんなに久々に会う気がする口
それに伴って中萬があるんですよね・・・
別に中萬が嫌いなんじゃなくてちょっと苦手な人がいる口
まあ梨加とかおのっぺとかいるからいいやっ!!
そして高田と愉快な仲間たちがいるから面白いの口












話変えますよ口
今日吹奏楽部では新部長団投票したじょお口
週末に新部長団・パートリーダー・セクションリーダーが決まるかも口
楽しみなおかつ自分のパートリーダーが誰になるんだろう口
というかうちは誰になってもついていこうと思う口
支えて行こうと思う口
パートリーダーとしての仕事をしやすく周りがカバーしていかないといけないと思う口
それの応援団長してあげたいな口
未来の部長団・パートリーダー・セクションリーダー
の応援団長になってやるッ(*∩∩*)

どーしよっかな口 

September 14 [Fri], 2007, 23:29
おはよう口
今日から3連休口
私が大好きな吹奏楽の練習があるの(* ̄∀ ̄*)





でもな・・・







あたしわみんなの事大好きなんだけどな
なんで割れちゃうんだろう口
クラはさっ人数他のパートに比べて多いかもしれない
でも
それを理由にしたくないんだよね   口内心口
多いいからなにその分団結しようよ
あたしわ間にいるのは嫌口

だから


あたしが我慢することでみんなが笑顔になれるなら
あたしは我慢する口
だって自分を犠牲にしたってみんなの笑顔のほうが嬉しいから・・・



でもみんなストレスはためちゃ駄目だよ口
自分が一番信用できる人に話してね口
あたしは本当の自分の夢見つけられた口

ありがとう口 

September 13 [Thu], 2007, 22:32
やっと期末テスト終わりました口


疲れたよ口
まぁテストやばいから気にしないけど口






話変えます口
前回の日記?で幸せって書いたと思うんですけど
本当に幸せだと思います口



一緒に話をしてくれる人がいる口
相談できる人がいる口
お手紙を書いてくれる人がいる口
馬鹿騒ぎしてくれる人がいる口
植松の事を正直に言ってくれる人口
そして
こうやってプロフを見てくれる人がいる口







こうやって改めて考えると今まで当たり前だったことが幸せだなって思う口
みんなも一回自分自身でこうやって考え直してみたらどうですか?

疲れたよォ〜 

September 12 [Wed], 2007, 16:59
植松さん疲れました口
一昨日から学校で期末テスト・・・
明日が最後口
頑張ります( ̄∀ ̄*)


話を変えます口
あたしにとってとても大切な人がいます口
それは吹奏楽部でお世話になってる先輩方・初めて出来たかわいい後輩
そして
相談や馬鹿騒ぎしてくれる友達口

この植松はとても嬉しいです口
うちはこの大切な仲間たちを無くさないように、信頼されるように頑張っていこうと思う




こんなあたしだけどよろしくね         かすみ・りか

疲れたな口 

September 11 [Tue], 2007, 17:46
今までサボっててごめんなさい口
あたしはこれからも元気でいようと思います口
なんでか急に思ったから書いてみました口
話を変えます口


あたしは今好きな人はいません
友達として好きな人はいます口
その人はどう思ってるかは分からないけど自分なりに頑張ってみようと思う口
ずっと仲良しでいられるように努力します口
たとえ来年クラスが変わってしまっても・・・
クラスが変わっても仲良くできたら本当に仲がいいんだなって自分で認めたいと思う口
高校で学校が離れてしまってもおしゃべりしたいと思う口
だからあたしは人一倍頑張らせていただきます(*∩∩*)


なんかあったら書き込んでくださいね口
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨加
» 待っててね(* ̄∀ ̄*) (2007年10月18日)
アイコン画像ねもとさん
» 発表されましたよ口 (2007年09月25日)
アイコン画像たかだ
» 発表されましたよ口 (2007年09月24日)
アイコン画像梨加
» どうしたらいいのかな・・・ (2007年09月23日)
アイコン画像たかだ
» 学校だぁーい口 (2007年09月17日)
アイコン画像リヵ
» どーしよっかな口 (2007年09月15日)
アイコン画像リヵ
» ありがとう口 (2007年09月14日)
アイコン画像リヵ
» 疲れたよォ〜 (2007年09月12日)
アイコン画像リヵ
» 疲れたな口 (2007年09月11日)
アイコン画像彩良
» 初日記だぁ〜!! (2007年09月03日)