卒業 

March 13 [Thu], 2008, 11:13
このブログの存在って・・

どれだけぶりに更新したのでしょうか・・

早いもので高校卒業したね

ただそんだけ・・


アリスト 

June 13 [Wed], 2007, 7:14
好きだぁ

今日会える・・

急展開 

June 05 [Tue], 2007, 23:03
私の心の中が急展開・・

別に恋が叶ったゎけでゎナィが、

むしろその逆だし・・

でも大好きなんです

明日ゎやっと会える日で、

嬉しさ半分ドキドキしております

恋とゎ難しい・・

私の周りには

恋についての先輩がいらっしゃるので

また質問攻めにして

聞かさせてもらいます

原則* 

聞かれた質問ゎ全て答えることっていう・・

てことでよろしく

正直な気持ち 

June 05 [Tue], 2007, 22:45
まぢ好きだわぁ



あの日のことを思いだす・・
鬼太郎さあん





初携帯ヵラ 

May 23 [Wed], 2007, 11:46
携帯ヵラ初投稿(*^−')ノ

なんか今日ゎ投稿することができたよ♪〃

あの人(K)くんゎ,今日38.5度もあるのに学校来たって-(>_<)

ヵヮィそぅ…

でもヵッこィィ★

ヵッこィィヶど,好きぢゃなくなった〃

今好きなのゎ(!?)AD歳のあの人。。

今日会えるよ-きっと。

彼女いるンかなあ(≧Д≦)

テスト週間だね・・ 

May 15 [Tue], 2007, 19:42
帰りに職員室行ったらあぁ

Iがいて、

マ-ヶティングの授業関係だったらしいけどお

M先生もいて、

険悪なム-ドだったよお

っでそこで行った私は

Iに例の目で攻撃されて

うざかったさぁ

でもその後、

Hに会って

用事あったから

一緒に生徒指導室いったヶど

用事のあった顧問はいなくて

代わりにIがいて

逃げてきたのさ

2回目★ 

May 15 [Tue], 2007, 19:34
Hさんがこれを使ってるって・・

でも今日たくさんしゃべったよぉ





後ろから見るときはばれないようにしましょう。。


頑張ろうねィ




拓也さまあ



ミッション 

May 10 [Thu], 2007, 19:59
今日ゎ

ミッション2が出た

でももう

任務完了

やればできるヮラ

みんな楽しみにしとってね

中華飯・・ 

May 09 [Wed], 2007, 18:12
やっぱ今日ゎ

中華飯しかないでしょぅ

だってマジ、臭かったもん

ァンケ-トゎやめてくださいってば。。

明日ゎ実国ぁるからぁ・・

グル-プだったら一緒ぢゃん

ゃだなぁ

うn〜 

May 09 [Wed], 2007, 18:10
今日ってなんかあったかな・・

まぁSTにゎ来なかったヵラ

早く帰れたんだヶどォ・

何にもナィのが一番平和で良いね。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki19
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる