アホ美紀☆ 

2006年02月16日(木) 2時36分
三日坊主でゴメンなさぃ・・・!!!
本当にこぅぃぅ所直してかないとですね…気をつけます;;

バレンタインDAY
友チョコあげまくりデス♪笑*
30コ以上作りました;;;疲れたァ↓↓
今年はブラウニーとチョコパイ☆
ってかなんか男子がすごぃ惨め 笑*
なんか、女子同士でチョコ渡してるから男子は置き去りなんです笑*
男子ももらってる人いたケド♪♪♪ 怪w
そぅそぅ!!!@年生((バスケ部の))がチョコくれたんです♪♪
本当に嬉しくて…笑*
N日に@年生にお菓子配りましたw
本当にありがとーww((見てないし笑*

実は今テスト週間で…;;
高校の内申に響いちゃうからちゃんと勉強します!!!

それでゎ♪w

言葉の力ッ!!!笑* 

2006年01月19日(木) 23時19分
こんちゃーw

今日ふと思ったコトなんだけど、自分の気持ちを相手に伝えるのって難しい!(何だ??
ちょっとの言い方次第で、相手を傷つけるコトだってある。
そぅ考えるとやっぱ言葉ってすごぃなーwって今日思ったんデス笑*
感情を素直に前に出しすぎちゃうと、怒ってるって思われるし、
出しすぎないと何考えてるか分からないし…
だから色々と難しいんだなぁーって…!!!

実は今日、私の目の前でいつも仲良しな友達が喧嘩したんデス。
でもすごいささいなコトで。
こんなに簡単に喧嘩にもつれさせる原因の1つは『言葉』なのかなぁ〜って…
相手を思いやるキモチを忘れちゃうと、言葉も雑(?)になるし、態度だって他から見たら怖いな〜って思うし…
逆に相手を思いやるキモチを持ってると、言葉も優しくなるし、笑顔で話せるし…
なんでも行きすぎはダメなんだなぁ〜って思いましたー!((感情を前に出しすぎるとか。
でもやっぱりいつも笑顔でいれたら一番いいなぁ^^*
悩んだりするときは絶対あるし、そぅいう時は仲間と助け合って…!
それこそ言葉で救われる...みたぃなッ!!!笑*

…ってぅち何意味分からないこと言ってんだろ笑*
とにかく、言葉で傷つけたり、助けられたり…
言葉は相手に伝えたい時、色々と変化するのがすごいなぁーって(不明ーw

なんか変なコトばっかでゴメンなさぃ;;;

今日はこの辺で(逃げた?w

キモチを新たに☆笑* 

2006年01月18日(水) 23時05分
昨日書くのすっかり忘れてました(汗;;
三日坊主だなぁ…これからは気をつけます^^;

実は昨日髪切ったんですょ
っていってもなんか長さを変えてなぃからほとんど分かんねーみたいな笑*
私、いつも2つ結びで髪の毛結んでて、今日は髪切った後だからおろしていったんです。
みんなの反応はぁぁ…

Aチャン:「あっ!ミキ髪下ろしてるーw」
Bチャン:「なんか雰囲気変わったーw」
Cクン:「それ、もしかしてキレてますか?笑」
      自分:「キレてますよw」

Cクンのは長州○力サンの真似デス笑*
今何気に流行ってます笑*

っと、髪を切ったと気づいてくれる人は少なかったです;;苦笑
でも結構好評でした((なんでやねんw


と、ソレはさておき…(ぉぃ笑*
うちのクラス楽しすぎデスょ笑*
つかさずツッコンできます笑*

今流行りな言葉
「キレてないっすよw」
「あまーーーーーーーーーーーーーい」
「@人:シカト一丁!!!全員:コケコッコー!」

3つめのは先生とかが無視したときに使います笑*
なんかバカだなぁ…笑*

まぁこんな感じで楽しいクラスデス

I LIKE BASKET!!! 

2006年01月16日(月) 23時05分
こんちゃーw
今日はバスケのコトにつぃて書こぅかなーっと思いますヾ(●´∀`●)

今日は授業が早く終わったので部活の時間がいーっぱいにッ
『少しの時間を大切に』をモットー(?)としてる私は、
HRが終わって「さよーならー」と言った途端に体育館へダッシュ!!!笑**
もちろんあいさつは忘れずに、ドアの前でミンナに「バイバイ〜!!!」
と言ってから行きましたょ笑*
こんな時に笑顔であいさつしてくれるミンナが大好きデス♪((何言ってんの笑

私の学校のバスケ部では練習前にシューティングの時間があって早く来た人ほどたくさんシュートが打てるんですヾ(*´з`*).
やっぱシュートたくさん打ったら、コツとかもたくさんつかめるから、こういう時間を大切にしょぅって心がけてます^^*
((でも肝心の試合になると入らなくなる;;;もっと練習必要ですね↓↓))
着替えるのも超特急でバッシュをはいて、
ボールとゴール用意して、やっとシューティング♪
モットー2笑*『ミンナが嫌がるコトはなるべく進んでやる!!!』
今日は上出来だッ!(おいおい笑*

ミンナはその10分後ぐらいに来たのかな?
それで練習START
今日の雰囲気は良かったなぁ〜☆
ミンナ声出してて、1つ1つのプレーがすっごく丁寧だった^^*
集中できててィィ感じでした!!!

練習が終わったらミンナでワイワイ話しながら帰宅〜
近所迷惑ぐらいうるさかったかも汗;;
でもこういう時『楽しいなぁ〜』って実感してすごい笑顔でいられる☆
「仲間」っていいなぁ〜って^^*
なんかうちキモいなぁ笑*

まぁそんな感じです笑*
帰ったら今日のプレーの反省を書いてひと休みッ!笑*
って、明日英語のテストだぁぁぁーp(´Д`)q
もーーいーよ。笑*

なんか変な事ばっか書いてるなぁ笑*
明日は朝練だ〜!そろA寝ます!

  でゎでゎ

お買い物〜♪ 

2006年01月15日(日) 21時46分

どうもぉ笑*
今日は私と友達の4人でお買い物に行きましたッ
ちょぃーっと使いすぎたかも…笑*

すんごぃ安ぃんですょッ(´・ω・`)
なんか文房具とかたくさん売ってて、
普通のスーパーとかに売ってる値段よりかなり安ぃ!!!
もぅ感動しちゃってペンやらノートやらたくさん買っちゃいましたヾ(*´з`*).・。゜
だって100円のペンが69円とか!!!
ん?なんかケチじゃなぃって?
いえいえ、たったの31円、されど31円なのですょww((キモぃ;
まぁそんな感じでたくさん買っちゃいました(*ノ∀`*)ゞ
その後も、クレープ食べたり筆箱買ったりで…
なんかすごーい得した気分でした笑*

さーって!明日は部活だぁ
そうそう!私は今中学2年生でバスケ部で青春(?)してます(e^□^e)ノ
部活大好きデス☆
気合集中団結〜!!!

   それでは

祝☆初ブログ♪ 

2006年01月14日(土) 19時04分

初カキコ(*ノ∀`*)ゞ
初めましてッヾ(●´∀`●)美紀とぃぃます
ちょっとこぅぃぅの興味があったので作ってみましたよぉぉ笑@
なんか全然分かんないコトだらけですが…ちょっと気ままにゃってみよぅと思います

じゃぁ今日はここら辺でッ…(早!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki14271
読者になる
Yapme!一覧
読者になる